1. 匿名@ガールズちゃんねる
出川哲朗の充電させてもらえせんか?やモニタリングで芸能人が学校にサプライズ潜入して一般人がキャーキャー騒いでいるのを見るのが苦手です。
主も実際芸能人に遭遇したらキャーキャー言うの確定ですが、だからこそうるさいなー耳障りだなーと思ってしまいます。
同じ方いませんか?

2023/01/29(日) 13:19:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリング
一般人なのかも謎だけど、憧れの芸能人と対面ってやつ
なんかリアクションが白々しい気がする

2023/01/29(日) 13:20:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
モニタリングはエキストラ募集してるはず。
モニタリングですとは言ってないかもだけど、もう放送長いし大体分かるだろって思って冷めて見ちゃう

2023/01/29(日) 13:22:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
モニタリングの昔の歌手が変装してお爺さんとかおばあちゃんになっていきなり施設で歌い出すやつ

あれ絶対違和感あるし気がついてるでしょって思ってしまう

2023/01/29(日) 13:29:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
プロのアスリートが年寄りに変装するのもね。特殊メイクがカツラ被って顔にシワ描いてるだけのお粗末さ。バレてないはずがない

2023/01/29(日) 13:35:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
モニタリングなんてヤラセってバレたのに白々しく
まだ放送してて共感性羞恥心で見れないわ

ひな壇のタレントも出演者もみんな見たくない

2023/01/29(日) 13:24:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかわかる。
置いていかれてる感ある。

2023/01/29(日) 13:20:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確かにそうだわ
テンションが画面のこっちと向こうで違うからね
観てると冷めてくる

2023/01/29(日) 13:26:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
爆買いのとかも好きじゃない。

2023/01/29(日) 13:20:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラタモリくらいの静かさがいいな。

2023/01/29(日) 13:20:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
太川さんのバス旅くらいの関わり方で充分だと
私も思う
出川のはうるさい

2023/01/29(日) 13:21:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
誰かれ構わず「お母さんお母さん!」「お父さんお父さん!」って呼びかけて、出川アンタも結構いい歳だよなぁ?って白けちゃう

2023/01/29(日) 14:04:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

鶴瓶の家族に乾杯とか?いきなり初対面の一般人にグイグイ行く鶴瓶苦手
親がたまに見てるけど

2023/01/29(日) 13:21:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるw
あの気取らない感じがいいと思ってそうだけど、なんか図々しいというか、素人を見下したような無礼な感じするよね
ゲストが距離感上手に取りつつお話ししてる人だとなお目立つ

2023/01/29(日) 13:24:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる!
あと、鶴瓶がすぐ一般人に「おまえ」って言うのがとにかく不快。
なのでもう何年も観てない。

2023/01/29(日) 14:05:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あのキャーキャーを見てるとなんか疲れてくる

2023/01/29(日) 13:21:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
MステのVTRとかも何かキツい

2023/01/29(日) 13:22:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ランキングとかもはやサムいですよね。

2023/01/29(日) 13:23:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あの尺長いよね。
皿洗いできる。

2023/01/29(日) 13:31:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
せっかく生放送なのにVTR長々と流すのもったいないよね

2023/01/29(日) 13:33:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それしだしてからつまらなくなって私Mステ見なくなった。

2023/01/29(日) 13:48:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで出川にキャーキャーなるのか不思議でいつも見てる。写真撮って握手してうれしいんだろうね。

2023/01/29(日) 13:22:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。
キャーキャーが耳障りだから見ないしそう言う場面になりそうならチャンネル変える

2023/01/29(日) 13:22:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
出川哲朗のバイク旅好きだけど、店から出たら一般人が沢山待機してるの見ると「うわぁ…」って思うことある

2023/01/29(日) 13:23:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はキャーキャーならないタイプだから主の言ってること少しわかる。
職場にEXILEのメンバーが来たことあったけど「ほー」ぐらいだった。

2023/01/29(日) 13:23:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そういえばうちの会社、田中卓志が来たことあった
スタイル良くて小綺麗で全然気持ち悪くなくて、むしろイケてた
さすが芸能人!!ってなったなぁ
イケメン芸能人よりアンガールズの方が好きだから、影からこそっと見てたw

2023/01/29(日) 13:40:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにシケた空気になってて見てられない時ある。

2023/01/29(日) 13:23:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。キャーキャーとかもいやだし、キャーキャーがなくてただ一般人をモニターで見て芸人がなんか言うってやつもイヤだ。
一般人が見たい訳じゃなくて、芸人さんとか芸能人がみたい訳だから。
かまいたちと千鳥の番組も期待してみてたのに、一般人の〇〇ができる人とかそんなの見せられて、つまんなくなった。
テレビでやることかな?と。友達同士でやればいいのにと。

2023/01/29(日) 13:24:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わかる
テレビでなんで一般人をみないといけないのかと思う
情報番組とかでもいちいち「一般の声」みたいなの出してくるのが本当にうっとおしい
芸能人の結婚「えっ、知らなかった~、ショック~」
円高円安株価の変動「いや~困りますね~」
知らんがな

2023/01/29(日) 13:33:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコが若い男女に会ったら付き合ってるの?付き合っちゃいなさいよってくだりはちょっと苦手
ほっといてあげてと

2023/01/29(日) 13:26:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行った時に撮影してるのに出くわすと超絶テンション下がる
非日常を楽しみに来てるのに目障りなんだよね
ディズニーと客ってだけで完結してるのになんか場違いなんだよ

2023/01/29(日) 13:26:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの鶴瓶の番組たまたま見たら話聞くって民家に突っ込んで行くんだよね。すると何故かマスクつけて準備万端なおじいちゃんとかが玄関に待ち受けてるの。変な演出止めればいいのに

2023/01/29(日) 13:26:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの言ってることとはちょっと違うかもだけど、ヒルナンデスの、お客さんにからむのがいらない。事前に打ち合わせしてるんだろうけど、提供した写真が出てたり。無観客のときが見やすくてよかったのにな。

2023/01/29(日) 13:27:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマンのせっかくグルメの一般人に聞き出す時間のつまらなさ

2023/01/29(日) 13:27:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
お名前何ですか〜とか、子供に対して可愛い〜とかいう時間が本当に無駄。さっさと店だけ紹介してほしい

2023/01/29(日) 13:31:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮ったり握手出来るとき子供をだしに使って優先してもらおうとする人苦手

2023/01/29(日) 13:28:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「笑ってコラえて」のダーツの旅で時々芸能人が行く時、中には「(自分のことを)知っててくれてありがとうございます!」と好感度が高くなるようなコメントする人もいるけど、所ジョージはなんか常に上からで、「ホラ、芸能人だよ、会えてどう?」とか「テレビで見る人だよ、おばあちゃん、嬉しい?」とか。
なんか嫌いなんだわ、この人が外に出かける番組。

2023/01/29(日) 13:28:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄腕DASHの0円食堂は好き。
高齢者が多いから、キャーキャーよりも、「知ってるわ〜ウフフ」って反応のおばあちゃんも多くて可愛らしい。

2023/01/29(日) 13:30:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サラメシ好きなんだけど、遠距離で週末婚みたいに暮らしてる夫婦のイチャイチャを見せられた時は何を見せられてるんだろうってチャンネル変えてしまった。

普通に社食とか弁当とか食べてる素朴なのがいい。

2023/01/29(日) 13:31:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
素人夫婦の馴れ初め話がキッツい。
昼めし旅とか。

2023/01/29(日) 13:39:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
前にマツコが子供いない夫婦に作り方知らないの?教えてやろうかとか言って、近くにいたお婆さんにも話しかけて一緒になって夫婦に言っててドン引きした。

奥さん涙目になってるのにマツコが奥さん私の事嫌いになっちゃった?って聞いてて最低だなと思ったわ。それを流すテレビ局も最低。

マツコなら一般人に辛辣な事言っても許されるみたいなのが本当に引く。

2023/01/29(日) 13:39:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいわかる。
どっかの高校と交流するやつとかまじで興味無いから一生やらないで欲しい

2023/01/29(日) 13:40:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば営業終わりの店とか「あ、もしかしてもう営業終わりましたよね?」
「あっ…いやどうぞ」
「えっ!?いいんですか?!」とか、芸能人だから優遇されるの分かってるありきで行ってる番組とかは好きじゃない。
あっちの宣伝にもなるんだろうけど

2023/01/29(日) 13:44:53


編集元: 芸能人と一般人が関わる番組が苦手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
主題歌が印象に残ってるドラマ
杉村太蔵「よくバラエティー班は我慢してるな」番宣女優への不満が大爆発
発達障害の人はみんな天才?ドラマ『リエゾン』にみる“発達障害の描き方”の難しさ
♥あわせて読みたい♥