1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/150907/
「突然私の妊娠。元夫とはレスだったので、明らかに不倫相手との子ども。告げたと同時にお金も払わず、一言謝って逃げました。誰にも言えず、相当つらかったです」

それ以外にも、結婚していた7年間で「関係を持った男性は数知れず」と書いた女性。最終的には「寂しさ紛らし、憂さ晴らしが結局自分に帰ってきました」として、不倫をやめたことや戒めをこう綴る。

「不倫をする人に肯定も否定もしない。ただ、底なし沼のようなつらい思いをして誰一人幸せにならないと思った方がいいです」

2023/02/01(水) 15:18:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪いだけやん

2023/02/01(水) 15:19:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですね。自業自得。

2023/02/01(水) 15:19:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得としか

2023/02/01(水) 15:19:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何で離婚しないんだろう

2023/02/01(水) 15:19:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5元夫って書いてあるから離婚はしてるんじゃない?

2023/02/01(水) 15:28:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何故被害者ぶるのかな
男も男だけど、この女も大概だよ

2023/02/01(水) 15:19:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
W不倫も呆れるけど避妊もしてないとか…
アホとしか言いようがないわ

2023/02/01(水) 15:28:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得
穴の自覚無かったんか

2023/02/01(水) 15:19:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやそれ

2023/02/01(水) 15:19:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2023/02/01(水) 15:20:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
暇だから寂しくなるんだよ

2023/02/01(水) 15:20:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや不倫すんなよ。不倫のくせに避妊もしないとかどうかしてるぜ!

2023/02/01(水) 15:20:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠の可能性があるとわかった上でしたなら自己責任

2023/02/01(水) 15:20:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それが不倫

2023/02/01(水) 15:20:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料も払わずよくもまあ
女にも一定数いるよねこういう人

2023/02/01(水) 15:20:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも不倫する男が誠実なわけないので
想定しておけって話

2023/02/01(水) 15:20:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
40代で妊娠かぁ

2023/02/01(水) 15:20:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者ヅラしてるけどお前被害者じゃねーからな

2023/02/01(水) 15:20:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
7年間で数知れずとかどうなん?
なにこれ結婚しててもモテる私マウントとか?

2023/02/01(水) 15:20:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚していた7年間で「関係を持った男性は数知れず」と書いた女性

汚い

2023/02/01(水) 15:21:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけが辛かったみたいな論調

2023/02/01(水) 15:21:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな思いしてるのに否定もできないんだ。
この人は寂しくなったらまたやりそうね。
懲りてないみたいだから。

2023/02/01(水) 15:21:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アホな男女のお話トピが乱立しているね

2023/02/01(水) 15:21:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫より問題は7年で数知れずの方。

2023/02/01(水) 15:21:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ今からでも元旦那さんにお金払えばいいじゃんか。誰も幸せになれないって言ってるけど今からでも罪滅ぼしで慰謝料払えばいいじゃんか。払わずに誰も幸せになれないってなに?とりあえず払えばいいでしょ

2023/02/01(水) 15:22:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
え?めんどくさくない?w戦後とかは娯楽が少なかったらしいけど、こんだけ娯楽があって
そんな時間あるならゲームでレベ上げするわ

2023/02/01(水) 15:22:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
40代で初めての子供だったら悩むかもなー
W不倫で妊娠とか本当最悪だなぁ

2023/02/01(水) 15:22:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クズとクズじゃん

2023/02/01(水) 15:23:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那が40代の人妻孕ましてきたら目眩するわ

2023/02/01(水) 15:24:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、被害者ではなくてむしろ加害者側だと思うけど。

2023/02/01(水) 15:24:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>つい妻子持ちのお客様と関係を持ちました

ってどんな職業よ
水商売?
そんなに不特定多数と関係を持つのは病気だよ
さっぱり意味わからん

2023/02/01(水) 15:24:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者ヅラすんなよ不倫女。
自業自得なんだから勝手に苦しめ。

マジできも

2023/02/01(水) 15:25:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで不倫しておいて被害者ぶるの?
不倫するやつみんなそうだよね

2023/02/01(水) 15:26:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うるせーよ、としか。下半身で生きてるからそうなるんだ。
寂しかったじゃねーよ。

2023/02/01(水) 15:27:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫と信頼関係築けずって、そりぁ不倫するような人間と信頼関係なんて築けんやろww

2023/02/01(水) 15:29:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、ざまぁみろと思うわ

2023/02/01(水) 15:31:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「関係を持った男性は数知れず」
依存症じゃないの?レスは離婚の事由になるけど、不倫をしていい理由にはならない。

2023/02/01(水) 15:32:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

愛を誓い、両家顔合わせやら結婚式やらの
めんどくさい手続きを経て結婚した妻さえ大切にしない男が
使い捨ての不倫相手なんかを大事にするはずないんだよね…

2023/02/01(水) 15:40:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんたみたいなのは、地球上に
存在したらあかん。
宇宙にでも飛ばしてもらえ。
すんごい腹立つ。不倫は、するわ
避妊しないわ…バカのオンパレード。
この先いい未来なんてあると思う?

2023/02/01(水) 16:00:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで不倫してるのに避妊しないの?
ただただ頭悪い馬鹿女。
相手の男も大概だけど、自業自得じゃん。
同情の余地ないわ。

2023/02/01(水) 16:03:05


編集元: 不倫で妊娠した女性、相手に告げたら「お金も払わず、一言あやまって逃げました」というエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
社内不倫被害者の人
16歳で付き合い→ハタチで結婚。少女マンガのような人生を歩んだ男性(35)が職場で泥沼不倫にハマったわけ
赤ちゃんと寝ていた女性を刺す…女が起訴内容を一部否認 検察側「被告と被害者の夫は不倫関係に」
♥あわせて読みたい♥