1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/02/02455326.html
ライターを持った女性は、「じゃ、行きます。行きます」と切り出し、トイレの便器の上の方でライターのスイッチを押す。一瞬だけ火を点けるが、「あれっ?」と首を傾げた。周囲から「もっともっともっと」と声がかかると、また火を点けた。

その瞬間、ウィーンと報知器が鳴り出し、「イヤー!」と言いながら、笑って逃げようとする。警備員が笛を吹くような音が何回かし、女性らがはしゃぐところで動画が終わっている。

映像には、「このあと女の従業員がトイレきて 焦ってトイレ出たら警備員立っててバカ焦りしたよ」とのコメントが表示されていた。


この30秒ほどの動画は、2023年1月31日にツイッターで取り上げられた。スシローで醤油ボトルをなめるなどした迷惑行為の動画と比較しており、SNS上の投稿を転載したとみられる。

2023/02/02(木) 22:01:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バカが浮き彫りになる時代。

2023/02/02(木) 22:02:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
バカが自首してくれるハイテクな時代

2023/02/02(木) 22:06:50


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/02/02(木) 22:44:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
天罰下りますように

2023/02/02(木) 22:02:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとになんなん
イライラする
アホばかりで

2023/02/02(木) 22:02:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本おわった

2023/02/02(木) 22:02:38


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
直ぐこれ言いたい馬鹿湧くよね

2023/02/02(木) 22:41:36


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スシローとか他のやらかしてた連中といいさ、こんな馬鹿な奴等がこの先の日本を担う世代っていうなら滅んだ方がいいんじゃないか?むしろ。

2023/02/02(木) 23:36:00


409. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本関係無くね?
バカの脳みそが終わってるだけじゃん

2023/02/03(金) 00:24:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなにバカばっかなの?

2023/02/02(木) 22:02:38


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
親がもう馬鹿だからね〜

2023/02/02(木) 22:30:22


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わざわざ世界に公開するのが本当に不思議
アホなことやってもし特定されたら困るのは自分なのに

2023/02/02(木) 22:39:17


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
動画投稿が馬鹿に拍車をかけてる気がする。目立ちたい&いいねほしい&YouTuberみたいに金稼げるかも、みたいなのが相まって。

2023/02/02(木) 22:40:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ底辺高校だろね

2023/02/02(木) 22:02:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ペロペロ偏差値44
ライターまお偏差値42
天かす38

予想通りで

2023/02/02(木) 22:06:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
天かすぶっちぎりやんwww

2023/02/02(木) 22:08:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私も人のことは言えないけどそれにしても38って酷いなあ…
名前を書けば入れる高校ってそのくらい?
何かで読んだけどテレビ番組やCMは偏差値40の人が見ても理解できるように作るのが鉄則らしい
だからどれもこれもレベルが低いのか…

2023/02/02(木) 22:12:17


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
本当にペロペロ高の偏差値44もあるの?

2023/02/02(木) 22:21:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アホな事すんの流行ってんの
頭悪いコばっかりやな

2023/02/02(木) 22:02:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この娘はバカ校なのかな

2023/02/02(木) 22:02:57


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
学校っぽいところでタバコ吸ってる画像が出回ってるけどこの子なのかな?そもそもライター持ってる段階でお察しだけど

2023/02/02(木) 22:34:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お恥ずかしい

2023/02/02(木) 22:02:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで何が面白いんだ、、

2023/02/02(木) 22:02:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バカばっかり

2023/02/02(木) 22:02:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
興味は分かるが実際にやるかね?
しかも高校生にもなって

2023/02/02(木) 22:03:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が時代なら世に放っちゃいけない奴扱いされてるような人たちだね‥ 今も放っちゃいけないか‥

2023/02/02(木) 22:03:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームレスをセブンに置き去りにした動画も胸くそ悪かったなぁ

2023/02/02(木) 22:03:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ使おうとしてこんな女集団がいたら嫌だな

2023/02/02(木) 22:03:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなくだらないことで警備員さんの仕事を増やすんじゃないよ

2023/02/02(木) 22:03:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとした教育が受けられなかったんだね可哀想に。

2023/02/02(木) 22:03:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ばれるのに動画に上げるって頭おかしい

2023/02/02(木) 22:03:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
Twitterにはモザイク処理なしの動画が流出してたよ

2023/02/02(木) 22:06:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中狂ってるわ

2023/02/02(木) 22:03:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、頭やられてる人多いの?最近

2023/02/02(木) 22:03:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
退学

2023/02/02(木) 22:03:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クズすぎてこんなニュース見るたびに気分悪い。名前も学校も親も晒してくれ

2023/02/02(木) 22:04:01


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「ライターまお 」でTwitter検索すると
名前も高校名も特定されてたよ

2023/02/02(木) 23:14:35


326. 匿名@ガールズちゃんねる
>>317
本人なのか?制服きて喫煙してる写メも出てきた
退学もしくは停学まっしぐらかな?

2023/02/02(木) 23:18:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日バカが出てきて嫌になる

2023/02/02(木) 22:04:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで本名出てたね、将来まともに就職できるのかな

2023/02/02(木) 22:04:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
もう特定されたんだ。
ネットタトゥーで人生終わったね。

2023/02/02(木) 22:05:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
撮影してた子と一緒にいた子もTwitterで本妙寺入口出てたよ、もし将来結婚して子供が母親の検索したらこの写真みることになるよね…

2023/02/02(木) 22:09:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
こういう変な人達が結婚できるのも変な話

2023/02/02(木) 22:09:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
本妙寺ってなんだろう、本名だね…

2023/02/02(木) 22:10:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪い承認欲求モンスター

2023/02/02(木) 22:04:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ライターまおだよね。もう名前も高校も思いっきり特定されてたわ…。

2023/02/02(木) 22:04:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな頭悪いやつ、さっさと退学にすりゃいい。
学つけても無意味。親御さんも無駄金払ったわ。

2023/02/02(木) 22:04:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
親にも問題ありそう

2023/02/02(木) 22:04:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「バカなの?」って言ってやりたい。
バカなんだろうな。

2023/02/02(木) 22:04:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい加減イライラするのが、モザイク毎回かけてる事
かけなくてよくない?
本人は目立ちたいから晒してるんだし

2023/02/02(木) 22:04:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のやつもそうだけど発達障害かなんかなの?
やってみたらどうなるんだろうみたいな衝動に理性効かないんだよね?

2023/02/02(木) 22:05:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こうやってルールやモラルを一時の感情で守れない人はずっとトラブルを抱えて生きる人だと思う
異性関係、友達関係、詐欺など犯罪へのハードルも低い
守りたいものができた時に後悔しても遅いんだよ...

2023/02/02(木) 22:05:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿な親が馬鹿な子にスマホを持たせるから。お前の子はお前が思うほど賢くもないし可愛くもないと言いたい。

2023/02/02(木) 22:05:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ライターのまおじゃん

既に特定されててGoogle?だとライターネキって高校名変えられてたよね

2023/02/02(木) 22:05:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

2023/02/02(木) 22:21:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もっともっとって煽ってた奴らも罰して欲しい!

2023/02/02(木) 22:05:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
警報鳴らして遊ぶって面白いの?
おばちゃんには分からないわ…

2023/02/02(木) 22:06:11


370. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
火災報知器って消防署に繋がってるのもあるからマジおおごとになるよ。
ここってショッピングモールとかの商業施設でしょ?なら、消防署に直で連絡行くタイプと思われる。

2023/02/02(木) 23:49:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のガキもそうだけど、幼少期どんな子で親御さんはどんな子育てしてきたのか教えて欲しい。反面教師にしたい。

2023/02/02(木) 22:07:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
制服で学校バレバレだもんね。案の定の偏差値の低さだったよ、たしか。

2023/02/02(木) 22:07:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代めちゃくちゃ偏差値低いところ通ってて、本当にみんな馬鹿だったけど、人に迷惑かけてウェーイみたいなんは無かった。万が一やっても誰か止めるし、まずSNSに上げない。同じアホ側の人間から見てもこれは引く

2023/02/02(木) 22:08:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
何がすごいってまお含め女3人のフルネームが光の速さで上がった事。学校の嫌われ集団なのかな。

2023/02/02(木) 22:08:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既に特定されてる

2023/02/02(木) 22:10:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ダウンに火燃え移れば良かったのに
こういうのって実際痛い目見ないと分からないでしょ、体で分からせた方がいい

2023/02/02(木) 22:13:26


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
絶滅しますように

2023/02/02(木) 22:25:14


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
さっきその高校が近い鶴ヶ島駅で人身事故あったわ。

まさか...。

2023/02/02(木) 22:27:30


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
一緒にいた友達2人も名前出てたね。

2023/02/02(木) 23:04:59


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他に個室に入ってる人がいたら怖かったろうな
火事になってなくても放火するように見えて怖そう

放火未遂も追加で逮捕されてしまえ

2023/02/02(木) 22:25:13


235. 匿名@ガールズちゃんねる
偏差値40の高校

2023/02/02(木) 22:36:58


編集元: 火災報知器の下でライター着火、悪ふざけで警報鳴らす 動画広まり大騒動に...名指しの高校「事実だとすると厳正に対応」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「女性トイレを使わせて!」急な腹痛、男性トイレは混雑でピンチ 緊急時なら認められる?
急病の男児を乗せた救急車の搬送妨害疑い 「近所迷惑やろ」窓ガラスたたくなどした会社役員逮捕 芦屋
『資さんうどん』迷惑行為への対策発表 天かす&とろろ昆布は個包装で提供 1日午後に被害届提出・受理
♥あわせて読みたい♥