1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/02/kiji/20230202s00041000538000c.html
公式サイトでは「2月1日、King&Princeのメンバー神宮寺勇太さん(25歳)が、今月放送予定の「King&Princeる。」料理企画の収録中に、右手の掌の一部に火傷をいたしました」と報告。

その後「ただちに収録を抜けて病院にて治療、診察を受けたところ、日常生活に支障がでない状態に戻るまで1週間程と診断されました」とし「今後の仕事に関しましては、症状を見ながら、翌週には仕事に復帰できる見通しと聞いております」とした。

2023/02/02(木) 23:15:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ありゃー

2023/02/02(木) 23:15:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に。

2023/02/02(木) 23:16:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の生活に戻るまで1週間かかる火傷って相当じゃない?

2023/02/02(木) 23:16:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
水脹れ程度じゃなくて?

もっと奥深くまでの火傷ならもっとかかる気がする。

2023/02/02(木) 23:17:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

きっと水ぶくれだね。水ぶくれになる火傷って結構痛くて、水ぶくれになるまでずっとジンジンしてるんだよね。
夜も寝られなかった。
水ぶくれできてしまえばマシになるけど潰れるまでに3日くらいかかるかな。

2023/02/02(木) 23:23:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ジンジン。。
神宮寺。

って歌いながらチャリ漕いでるところ、放送されて、
恥ずかしがってたなぁ

2023/02/02(木) 23:30:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
可愛いw

2023/02/03(金) 02:29:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に。

2023/02/02(木) 23:16:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に

2023/02/02(木) 23:16:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物か何かかしら…
お大事に〜

2023/02/02(木) 23:16:19


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
顔じゃなくて良かったね。
揚げ物は手の甲もだけど顔にも飛ぶからコロナ真っ只中の一昨年に買ったフェイスガードを代用してる。

2023/02/03(金) 01:30:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないけど放送なしか

2023/02/02(木) 23:16:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一週間程度だから、そんなに酷くはいみたいだね。

2023/02/02(木) 23:16:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
跡が残らないといいよね
お大事にね

2023/02/02(木) 23:17:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イングリッシュクッキング。。

2023/02/02(木) 23:17:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
最近やらないなぁと思ってたら残念なことに…

2023/02/02(木) 23:20:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あぁ大好きな企画や

2023/02/03(金) 00:00:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
大好きなコーナーなんだけどもうやらないかなぁ。。

2023/02/03(金) 00:01:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
伝説のチュロスの回で、少しでもチュロスに寄せるために神宮寺がお好み焼きのヘラ使って黙々と溝掘ってたシーン好き

2023/02/03(金) 00:15:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日常生活に戻るまで1週間ってまあまあ酷いね
跡が残らないといいけど…
お大事に

2023/02/02(木) 23:17:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ええぇ…大丈夫なの?
ダンスもするし色々と心配だ

2023/02/02(木) 23:17:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうな火傷じゃん…
痛そう…

2023/02/02(木) 23:18:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!でも元気ようでよかった

2023/02/02(木) 23:18:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お大事に

2023/02/02(木) 23:18:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
痕が残らないと良いね💦ジンくんお大事に

2023/02/02(木) 23:18:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
料理はどうしても怪我する人がいるのはしたない気がする。かわいそうだけど、元々そういうものだし。
早く治ると良いね!

2023/02/02(木) 23:19:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やけどって軽くてもめっちゃ痛いよね…

2023/02/02(木) 23:19:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>今は痛みもほとんどなく、元気になっています!また『King & Princeる。』で元気な姿を見ていただけると嬉しいです!

痛みなくなってよかった。
跡が残らないといいね。

2023/02/02(木) 23:21:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これで料理企画止めます、とかにはならないといいなあ。
安全に気をつけて続けてほしい。

2023/02/02(木) 23:23:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
神宮寺くん大丈夫か…?
お大事に
キンプリの他メンバーみんな五人揃っての活動、あと少しだからケガや病気なくできることを祈ります

2023/02/02(木) 23:24:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
火傷ってちょっとでもめちゃくちゃ痛いよね…

2023/02/02(木) 23:25:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いよね、火傷って。
もう痛みがないなら処置が早かったんだね。
よかった。

2023/02/02(木) 23:25:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらだからうっかり熱々の金串を握ったとかオーブンから出したての天板を触ってしまったとか、そんな感じかな?
絆創膏貼ってもよれやすい部位だから、動かさないようにするのも大変だね。

2023/02/02(木) 23:25:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
手のひらだと色々な場所に触れるだろうからしばらく不自由そうだね。早く治りますように

2023/02/02(木) 23:43:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物でもしてたのかな?

2023/02/02(木) 23:27:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
予告だともっと深刻なトラブルかと思ったから、
ブログ読んで安心した。

油が跳ねたとかかな。
水脹れはあるあるだけど、
掌って皮膚が厚いのに、横になる位のダメージなら、
まぁまぁジュッとやってしまったのかな。

2023/02/02(木) 23:27:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
跡が残らないといいね。

2023/02/02(木) 23:27:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
イングリッシュクッキング中にうっかり火傷とかなのかな。
本人は大丈夫と言ってるけど、跡が残らないといいね。お大事に!

2023/02/02(木) 23:29:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
兄の彼女が唐揚げするのに油の温度を早く上げようと蓋をしてしまい爆発して台所が燃えた事があった
無知ってそのぐらい怖い

2023/02/02(木) 23:30:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレが謝罪する必要あるの?

2023/02/02(木) 23:33:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
収録中の事故だからね

2023/02/02(木) 23:39:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
日テレの番組内での怪我だからやっぱり謝罪するんじゃないかな
他の局の番組で演者が怪我してもテレビ局謝罪してるの見るし

2023/02/02(木) 23:39:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
アイドルだからね。
火傷の痕が残ったら
別の撮影に支障でるし。

2023/02/03(金) 00:09:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
観覧に来てくれた人へのメッセージもあったからEnglishクッキングの企画だね
面白いことを狙っちゃうところもあるし、元々料理は詳しくないだろうからハラハラしながら見てるよ
跡が残らないといいね

2023/02/02(木) 23:34:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
料理やってて火傷と怪我はあるあるだね、、

2023/02/02(木) 23:37:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニウェブの方を先に読んだから、何ごとかと思ったら…😢すぐ処置してもらって何より。痕が残らず綺麗に治りますように!お大事にね。

2023/02/02(木) 23:38:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ本人もすぐ元気そうにブログ上げてたよね
ファンが日テレ叩い番組に影響するのがこわいだろうね

2023/02/02(木) 23:44:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
神宮寺の今は楽しく生活できてるってとこでなんかちょっと笑ってしまった(笑)
早く良くなりますように!

2023/02/02(木) 23:57:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
神宮寺がもうすぐテレビから消えると思うと悲しい
ジャニーズ辞めて何するの、神宮寺…

2023/02/02(木) 23:47:39


編集元: キンプリ神宮寺勇太 収録中に右手やけど、日テレが謝罪 「King&Princeる。」料理企画で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
50歳・YUKI、若すぎる近影にネット騒然…「衝撃の可愛さ」「奇跡の50歳」「信じられない」
未だに腑に落ちない芸能ニュース
昭和アイドルの画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥