1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/03/kiji/20230203s00041000360000c.html
kemioは「え、まだそこ?っていつも思うし普通に社会で戦うウチらの家族観はもう変わってるよ、、あなた達はいつまでそこに立ち止まってたくさんの人達を苦しめ続けるの」とツイート。同性婚制度の導入に否定的な政府を批判した。

kemioはこれまでに、自身のセクシャリティーについて「昔彼女居たことあるけどちな、今ウチはゲイ」と明かしている。「男性誰がどの性と恋に落ちようと愛し合おうとその愛の形におかしいとシール貼り付けようとするなんて間違ってる」と主張していた。

関連トピ↓
http://girlschannel.net/topics/4425202/

2023/02/03(金) 15:56:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりきってたことでも“公表”という不思議

2023/02/03(金) 15:56:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇる出てくるまではケミオよく見かけてたんだけどなぁ
短い動画おもしろいよね

2023/02/03(金) 15:57:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
YouTube始めた頃のドーナツが台風で吹っ飛んだ話
めちゃくちゃ面白かったけど海外行った?のかなんなのかそこら辺から見なくなった

2023/02/03(金) 16:23:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

ケミオはアメリカ住んでるんじゃなかったっけ?多様性って概念がまた違いそう。りゅうちぇるのしたことは沖縄の日本男児って感じがするわ

2023/02/03(金) 16:25:46


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もケミオ好きなんだよなー
2歳で両親亡くされて、それから祖父母に厳しく育てられて18歳で1人でNY行って何もわからない知り合いもいないのに、頑張ってNYのど真ん中に住むまでになって、直美やテルマ有砂ちゃんとも仲良いし凄いと思う

2023/02/03(金) 16:47:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさすがに同性愛者ウザイです。

2023/02/03(金) 15:57:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自称心は女性の男も…

2023/02/03(金) 16:07:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
けど同性愛者の人達内で好きだの嫌いだの結婚だのしてるんだから別に迷惑かけてなくない?
同性愛者の人って異性愛者にもアプローチとかかけてくるの?それならちょっと困るけど

2023/02/03(金) 16:21:51


372. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
理解させようとしすぎ。結婚制度まで変えようとしてるし。同性婚なんて認めたらますます外国人増えるわ…

2023/02/03(金) 17:48:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だから勝手にやれ
国に認めさせようとすんな

2023/02/03(金) 15:57:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それだよね。なんで紙一枚の家族の形にこだわるんだろう。
これを認めたらじゃあ次はこれ、これ…って延々と出てくるよ

2023/02/03(金) 16:19:06


335. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
結婚は好きにしたら良いけど次は養子…ってなったら正直賛成とは言えない
でも結婚が認められたら子供を持つことも認められるべきってなるだろうしそう思うと慎重派になるのもわかる

2023/02/03(金) 17:25:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとにねぇ。
同性愛でも何でも良いけど、人様に迷惑をかけないようにしてくれればいいだけで、それを権利や金を寄越せという団体などが出てくるから始末に負えない。
この青年のことは初めて知ったし詳しいことはわからないから敢えてここでは触れないけど、人権だ何だと言ってる組織がある事を私たち日本人は知る必要があって、それはどんな目的の下に機能してるのかという事を知れば移民受け入れとかには反対せざるを得なくなりますね。
日本人は打ち出の小槌でもなければ特亜人や東南アジアンなど反日侮日用日からの移民連中の使用人でもありません。

2023/02/03(金) 16:21:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
kemioなんてアメリカ住んでるしねwアメリカで好きな人と結婚できるんだからいいじゃんね。

2023/02/03(金) 16:29:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
多様性多様性って、なんか拒否反応しちゃう。
色んな人がいて当然なんだけど、声がでかすぎる。

2023/02/03(金) 15:57:45


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
認めろ!って声が多過ぎて、うんざり。プリキュアも、NHKも。
いろんな人がいるんだよねーでいいんだって。
そんな刷り込まんでも。

嫌だなと思う人がいても多様性なんだから、否定しないでよ!

2023/02/03(金) 17:05:06


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
多様性って言うけど、ノーマルな人の方が圧倒的多数で、それを基準に回ってる世界なのは仕方ないのに、「同性愛認めろ!」「見た目は男でも中身は女!女子風呂入らせろ!」とかの声がでかくて、多数派の人たちがマイノリティに配慮していかなきゃいけないのおかしいと思う。

あとそういう活動の裏に変な組織が絡んでたりするっていうから不気味。関わりたくない。

2023/02/03(金) 17:18:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
政府に「え、まだそこ?」って
自分もゲイカミングアウト暫くためらってたくせに

2023/02/03(金) 15:57:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
当たり前だという認識なら公表も非公表もないだろうと思うよね
こういう人達からしたら「私、人間です。」って言ってるのと同じようなもんなんでしょ?

2023/02/03(金) 16:03:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同性婚云々より、少子化が困るんだよね?だとしたら、そっちをどうにかしたら?と思うんだが

2023/02/03(金) 15:58:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや…周りに押し付けなければ自由にすればいいと思う

2023/02/03(金) 15:58:54


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最近すごく押し付けてきてる感じするよね。
もうお腹いっぱいって感じ。
最近のりゅうちぇるを見てから上手く言えないけど、うぅーん?って感じになってる。

2023/02/03(金) 16:51:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで制度化しなきゃいけないの?

2023/02/03(金) 15:59:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>昔彼女居たことあるけどちな、今ウチはゲイ

りゅうちぇるもそうだけど、ゲイって今はとか昔はとかそういうこともあるの?
ゲイだけど女性と付き合ってたこともあるとかバイとかじゃなく、そのときはストレートで今はゲイ?

2023/02/03(金) 15:59:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ゲイよりのバイでは?

2023/02/03(金) 16:01:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
男性って元々気づいてないだけで、8割はバイ要素をもってるらしくて
世界観しったりで両方行けるようになるって聞いた。

だから最初はノンケなのに最終はゲイになるはあるあるとのこと。
最近は可愛い男性や女性よりの顔した男性が増えて更にノンケからバイが増えつつあるみたい。

2023/02/03(金) 16:04:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

本当かどうかソースは不明だけど、女性もそうらしいね。
女性は外的な性的な興奮を男性からじゃなく興奮してる女性から得てる、らしい

2023/02/03(金) 16:07:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ボヘミアン・ラプソディの映画も彼女と超愛し合ってたのにそんな感じだった!しかもゲイに気づいたあと彼女とできなくなってる雰囲気だった実際はわからないけど

2023/02/03(金) 16:09:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのに一々噛み付くあたりがほんまね

2023/02/03(金) 15:59:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
え、まだそこ?じゃねーんだよ。
こっちじゃなくてお前らがそこに居るだけだよ。

2023/02/03(金) 15:59:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少数派の家族観なんて知らん。
ゲイやらなんやらには全く偏見ないけどやたら声をデカくして主張するのはやめてほしい。

2023/02/03(金) 15:59:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだそこ?って何様目線なんだろ

2023/02/03(金) 15:59:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ほんとそう。
何でお前ら基準で考えなあかんねん。

2023/02/03(金) 16:16:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
問題山積だから後回しにはなるよねぇ。
言い方悪いけど同性婚認めても少子化対策にはならないし。

2023/02/03(金) 16:00:06


338. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そうだよね。
言い方悪いけど同性婚を認めようが認めなかろうが、大多数の国民には影響ないけど、少子化に関しては国そのものの存続にかかわることだから。
同性婚に関しての議論より、少子化問題に本気で取り組んで欲しい。出生数が年々右肩下がりを更新してるのは本気でやばい。

2023/02/03(金) 17:25:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう物言いは同性愛者以外からは拒否反応というかうっすら反感持たれるよ

2023/02/03(金) 16:00:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
国として認める=税金を投じて同性婚にも同等の社会保障を与える、のと、
個人の価値観がアップデートされる、のを
同等に考えるのはちょっと違うと思う。
もちろん完全に分離されるべきでもないけれど。

2023/02/03(金) 16:00:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
公表の前にお前誰だ?ってかんじなんだけど

2023/02/03(金) 16:00:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや意味わからん
国に認められなくても独自でカップルになればいいじゃん

2023/02/03(金) 16:00:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
法を変えるってその国の歴史まで変えることだからそりゃ慎重になるだろうよ。ホイホイ変わる訳ない

2023/02/03(金) 16:01:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに法律変えられると思ってるのがやばい

2023/02/03(金) 16:01:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おまえの価値観に合わせる気はない

2023/02/03(金) 16:01:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
世界的に見ても日本は寛容な方だよね

2023/02/03(金) 16:01:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
文化としての土壌はあるもんね。
精神的な抵抗感は低いほうだと思う。

2023/02/03(金) 16:04:30


331. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こういう発信も寛容な日本だから言えるんだろうなと
一部の国だと迫害レベルだもの

2023/02/03(金) 17:23:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の趣味は否定しないけど
それを万人に認めろ、そうじゃないヤツは遅れてる、というのは傲慢

2023/02/03(金) 16:02:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女いたことあるけど今はゲイ

これはバイではないのかな?
変わった家族観なら別に同性婚しなくても良いんじゃないかな?
縛られたくないような人が何故自ら縛られようとするのかよくわからない

2023/02/03(金) 16:02:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最先端の暮らしやすい国に行けばいいんじゃないの…

2023/02/03(金) 16:03:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元々抵抗はないし認められる世の中になるのはいい事だと思うけど、男性のままの外見で戸籍の性別もそのままで「女子トイレ・更衣室を使わせろ」などの無茶な事を主張する人が出てくるのは正直げんなりする。
女装趣味があっても性の対象は女性って人もいるわけだし、判別が難しい問題もあるので何でもかんでも受け入れてもらえるとは思ってほしくない。
そして、そういう無理な主張をする事によって、同じ事で苦しんでいる仲間を追い詰めている事に気づくべきだと思う。

2023/02/03(金) 16:03:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリしてる人多くて草

2023/02/03(金) 16:03:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
その「家族観」で生活してパートナーがいていいじゃん
なんでそれを押し付けてくるの
少数派だから差別されてるんじゃないよ、「特別扱いしろ」って騒いで、意見はすべて「差別された」「遅れてる」って騒ぐから面倒だと思われてんだよ

2023/02/03(金) 16:04:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃおまえも法制婚にこだわるなよ

2023/02/03(金) 16:04:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこんな上から目線なん
自分と価値観が違う人を見下すような表現はよくないと思う

2023/02/03(金) 16:08:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに認められたいって気持ちと攻撃的な気持ちが合わさってて
同性愛に理解がある人もその好戦的さに苦手意識を持ってしまう
もう少し社会と戦うという姿勢が緩和されるよう自分達の在り方に自信を持って欲しい

2023/02/03(金) 16:08:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
押し付けんなって思う
お前らもわかれよみたいな強制。
界隈がすごい嫌い。別に否定はしてないのに。

2023/02/03(金) 16:09:51


編集元: ゲイ公表のkemio 慎重姿勢の政府に「ウチらの家族観はもう変わってる」「え、まだそこ?って」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渡辺直美 「ついに…生きる伝説」ハリウッド俳優との3ショットに「すごすぎ」「蝋人形の館に行ったかと」
SixTONES田中樹の「ベッド写真とLINE流出」で流れ弾を食らった“優等生ジャニーズ”の危機
新恋人発覚の乙武洋匡氏にメールを送ってみたら… モテる理由がわかった!
♥あわせて読みたい♥