1. 匿名@ガールズちゃんねる
今度男子2人と女子1人で遊ぶことになりました
本当は女子2人だったのですが予定で1人が遊べなくなり、
私1人だけになりました
ですが、
周りからどう思われるのか
本当に私が居ていいのか
など不安があります。ですが仲はいいしよくいる男子2人なので、、と思っていますが皆さんならどうしますか?

2023/02/03(金) 20:57:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリカム、ドリカム

2023/02/03(金) 20:57:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワロタw

2023/02/03(金) 20:58:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も真っ先に同じこと思ったけど、今の若い子達はこれ分からないですよね。笑

2023/02/03(金) 20:59:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ドリカム知ってても3人だったの知らない人は結構いるかもね。

2023/02/03(金) 21:35:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さてはおばさんだね
私もおばさんやけどな

たっちゃんとかっちゃんとみなみちゃんみたいだねw

2023/02/03(金) 21:05:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にそのまま行く

2023/02/03(金) 20:57:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
投稿してる人とこの設定の年齢が一致してない気がする

2023/02/03(金) 20:58:00


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
母親が娘のことを心配して投稿してそうだよね

2023/02/03(金) 22:46:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいじゃん

2023/02/03(金) 20:58:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しずかちゃんネネちゃん

2023/02/03(金) 20:58:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの目を気にするくらいならやめたらいいじゃん

2023/02/03(金) 20:58:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に外歩いてても見るけどね。

2023/02/03(金) 20:58:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとも思わないけど
旦那の友達数人とご飯するとかたまにあるけど何も思ったことない
ヲタサーの姫とか思われてたんだろうかw

2023/02/03(金) 20:58:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
行くのか行かないのか悩んでる時点で、きっと面倒くさそうな関係なんだなと思うから、私なら行かない

2023/02/03(金) 20:58:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
周りからどう思われるって赤の他人に?気にしてないと思うよ

2023/02/03(金) 20:58:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
周りはなにも気にしてないよ!

2023/02/03(金) 20:58:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全員付き合ってる人いないんだったらOK
やればいいじゃない

2023/02/03(金) 20:58:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泊まりじゃなく、健全な場所にだけ行くのなら、全然ありだと思う

2023/02/03(金) 20:59:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲がいいなら、気にせず楽しんできたらいいよ。

2023/02/03(金) 21:00:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の中に個室に入らなければ問題ないと思う。人の多いところで遊んでる分には問題ないよ

2023/02/03(金) 21:00:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男友達といる方が楽なんだよねぇ〜とか言ったりしてなきゃ誰も何も思わない。

2023/02/03(金) 21:00:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
別に言ったっていいじゃん

2023/02/03(金) 21:44:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
え、気にしないでよくない?
昔よく旦那と旦那の友達の3人で遊んでたよ。

2023/02/03(金) 21:01:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲がいい友達ならアリ(泊まり除く)

2023/02/03(金) 21:02:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人が男2人女1人で遊んでても何とも思わないけど私はじゃあ今回は男同士楽しんできてーって言って行かない

2023/02/03(金) 21:02:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさ
自意識過剰が過ぎる

2023/02/03(金) 21:02:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は男友達二人と私でよく遊んでたよ
すごく楽しかった記憶しかない
男友達じゃなくて知り合い程度なら遊んでないかな

2023/02/03(金) 21:03:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分らのこと男子だ女子だって言ってるけどいくつなんだよ?
そんな言い方していいのは10代までだろ

2023/02/03(金) 21:03:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もたまに飲みに行ったりショッピングしたりする友達で、男2女1です!お互い異性としても全くみていないし、本当に女友達と変わらないかな。

2023/02/03(金) 21:03:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良い仲間だったら普通に行くよ。男4人に女1人で遊んだこともある。全然オタサーの姫とかチヤホヤとかでもなく、逆に私が男っぽいわけでもないけど、完全にフラットな人対人って感じで。
でも完全に信頼できる相手じゃなきゃ、女一人だと何があるかわかんないなーって最近の下衆なニュース目にすると思う。

2023/02/03(金) 21:04:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?普通じゃない?
主何歳?

2023/02/03(金) 21:04:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたが思うほど注目の的にならないから自由にすりゃいいよw

2023/02/03(金) 21:06:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
その男友達たちに、恋人がいるならやめる。
なんか面倒なことが起こるとやだから。

2023/02/03(金) 21:07:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうって…
男友達じゃないの??????
何から何まで意味が分からないんだけど…

2023/02/03(金) 21:07:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りからどう思われるかってあるけど、周りって誰?

知らない通行人のこと?誰もそんなの気にしないよ

2023/02/03(金) 21:10:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツリご飯食べたいときとか女同士より気が合うから楽しいよね
マウントとかもないし

2023/02/03(金) 21:18:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生の時、女友達にドタキャンされて男3人とワイでディズニー行ったことあるけど楽しかったで✌︎('ω')✌︎
いまだにそのメンバーで飲みに行ったりするよ。
性別関係なく、一緒にいて楽しいなら全然あり!(アラサーのおばさんより)

2023/02/03(金) 21:29:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
元々の友達なら気にしないよ
都合によってはバラツキがあるのは仕方ない

2023/02/03(金) 21:29:36


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃は普通だったけど今は違うの?

2023/02/03(金) 21:57:51


161. 匿名@ガールズちゃんねる
私もよくあったよ
特に楽しかったから気にしなかったけど

2023/02/03(金) 22:03:29


編集元: 男子2人女子1人で遊ぶのはどうなのか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心配性な人集まれ!
キャッシュレス派の人
正直あまりかわいいとは思えないキャラクター
♥あわせて読みたい♥