1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/22/kiji/20230322s00041000345000c.html
「月給100万円」「無断欠勤可」「週休4日1日3時間勤務」などの条件で自身を雇ってくれる企業を募集した。元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうへの“あこがれ”だとしている。
http://twitter.com/teyan_dei/status/1637758930742042625

2023/03/22(水) 13:46:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけお高く見積もっとんねん

2023/03/22(水) 13:46:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年収100万ならあると思う!

2023/03/22(水) 13:46:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
年収100万でも無断欠勤はダメやろ!!

2023/03/22(水) 13:48:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
年間でも100万は高い

2023/03/22(水) 13:52:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
へずまの大罪

2023/03/22(水) 13:47:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
100円でも嫌だ

2023/03/22(水) 13:47:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
厚かましい…

2023/03/22(水) 13:47:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って暴行事件起こしてたよね?

2023/03/22(水) 13:47:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マネージャー殴ってる

2023/03/22(水) 14:01:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
人生一度でも、意図的に人に害をなした人には関わりたくない。

2023/03/22(水) 14:22:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
東幹久の真似する時みたいなひっくい声出して怒鳴ってるのかな?怖いなー

2023/03/22(水) 14:10:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
無断欠勤したら殴られそうだよね

2023/03/22(水) 14:37:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
へずまに憧れる時点で…って感じ

2023/03/22(水) 13:47:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
変なところ変な人の真似しないほうがいいよ
あんなやつと同じ扱い受けちゃうよ

2023/03/22(水) 13:47:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
へずまに憧れる人もいるんだね
世の中って広い

2023/03/22(水) 13:47:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピいる?

2023/03/22(水) 13:47:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな企業はない

2023/03/22(水) 13:47:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>僕を雇うメリット社員やアルバイト全員の専属マッサージを行い!
>腰痛や頭痛肩こりの改善に尽くします。

こんなのメリットでも何でもない

2023/03/22(水) 13:48:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それくらいで100万も払うくらいなら、マッサージ手当てを出して各自で好きなマッサージ屋さんに行ってもらった方がコスパがいい

2023/03/22(水) 16:34:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿じゃない?

2023/03/22(水) 13:48:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう会社を楽しんごが起業してくれたら私が働くよ!

2023/03/22(水) 13:48:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい人の雰囲気が出てる

2023/03/22(水) 13:48:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人こんな変な人だっけ?

2023/03/22(水) 13:49:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の福利厚生として、専属マッサージ師としてなら、社員の多い大きな会社ならありかも。
ただ、働きっぱなしかな。

2023/03/22(水) 13:49:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は知らないけど、仕事できない人、売上に貢献してない人、未熟な人ほど会社や世間に不満持って、自分の実力考えず、よりよい待遇を求めがちだよね。自分なら自分をその待遇で雇うか考えてみて欲しい。

2023/03/22(水) 13:50:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブチギレたら何されるかわからないので遠慮しときます。

2023/03/22(水) 13:50:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
暴力沙汰だもんね

2023/03/22(水) 13:54:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に自分が超お金持ち経営者だとしてもそんな条件で雇いたいほど魅力のある人などいない。

2023/03/22(水) 13:50:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
雇う人がいたら、その会社もおかしいと思われるぞ( ᐛ )

2023/03/22(水) 13:51:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
無断欠勤OKならずっと出社しないわ

2023/03/22(水) 13:51:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなとこあったら私も勤めるわ!

2023/03/22(水) 13:52:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ師として働くわけじゃなくて広報として働いてマッサージはおまけなのか
何の広報が出来るのよ

2023/03/22(水) 13:53:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
雇う方だと思って太っ腹だなぁ!と思ったら、この条件で雇われる方希望かよw
どんだけ自分に価値を見出してるのか
こういう頭の人が一番長生きしそう

2023/03/22(水) 13:53:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はその条件で人に月100万円払えるの??

2023/03/22(水) 13:54:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
よくお金関係で揉めてるよね
闇営業のキャンセルとか、整体?のドタキャンとか

2023/03/22(水) 13:54:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の顔の写真観るたびに、何だか不自然さと違和感ばかり感じる。
…なんだろ、無理して表情作ってるっていうか、素を絶対見せない感じ。

2023/03/22(水) 13:55:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
2日だか3日前に連絡入れたキャンセルに対して、ドタキャンは許さない!!って言ってたのに、本人は当日無断欠勤可なんだね

2023/03/22(水) 13:55:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンセルで怒ってたよね

自分がキャンセルする分はいいのか

2023/03/22(水) 13:59:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不定期でやって来て社員を癒す存在なら温厚なセラピー犬の方がよっぽど有り難いわ
いくら上手くても気難しい人にマッサージされたら気をつかってしまって癒されない

2023/03/22(水) 14:00:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの話題作りじゃないの?
炎上したとしても楽しんごを忘れられたくないんじゃない?
本気でこんな事思ってるバカはさすがにいないでしょ。

2023/03/22(水) 15:29:34


編集元: 楽しんご“月給100万円”“無断欠勤可”などの条件で雇ってくれる企業を募集「へずまくんに憧れて」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あびる優さんを語りたい
滝沢秀明氏 新会社設立の“特殊”な応募要項に流行の“オーディション番組”期待する声
俳優の石井正則が結婚発表「10年ぶり3度目」 相手は1歳年下の一般女性 石井が通う飲食店の常連
♥あわせて読みたい♥