1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手で1番多いのは職場の人、次いで元交際相手や同窓会とテレビでやっていました。
職場など、普通に生活していて不倫になる事はまず無いと思うのですが、どんな風に発展して不倫関係になるのか疑問です。


2023/03/24(金) 20:43:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ

2023/03/24(金) 20:44:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とレスで男友達とご飯食べにいったとき

2023/03/24(金) 20:44:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
えっ
経験者?!

2023/03/24(金) 20:44:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やっぱレスだとなるよね
旦那側拒否だと半分開き直りだわ

2023/03/24(金) 20:47:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いやぁそれもあまり関係ない気がする。
相手してればお互い飽きないで裏切らなくなるのかと言うとそれもどうかなあ〜。

2023/03/24(金) 20:50:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
旦那から拒否って時点でレスであろうとなかろうと心は全然満たされてないから満たしてくれる相手ができたらそりゃあ、ねぇ!

2023/03/24(金) 21:30:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやほんと、いくら身近にいるからってそういう感情になってくのが不思議だよねぇ。、

2023/03/24(金) 20:44:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そういう人は恋人いても結婚してても異性をそういう目で常に物色してるんだと思う

まぁ普通の倫理観の人でもたまたまイケメンとかが転勤してきたらあら素敵くらい思うじゃん?
たまたまじゃなくて、それを常に全員にそういう目でみてときめき求めて物色してる感じ

2023/03/24(金) 21:22:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
されて嫌な事はしない
されたら倍以上

2023/03/24(金) 20:44:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとうちの親父に聞いてみるわ

2023/03/24(金) 20:44:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
聞いたら教えてね

2023/03/24(金) 20:46:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
待ってるわよ

2023/03/24(金) 20:48:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
じゃあ私は旦那に聞いてくるね♪
ちょっと待っててね♪

2023/03/24(金) 20:57:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ほんとに聞いてほしいw

2023/03/24(金) 21:08:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これぞという人が現れると脳にビビッと来るらしいよ
知らんけど

2023/03/24(金) 20:44:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会じゃないの?
理性失わないと不倫なんて始まらなくない?

2023/03/24(金) 20:45:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
酔った勢いで、がきっかけでズルズルハマっていくのは鉄板な気がするな。逆にシラフで最初から始まるパターンってどんなんだろ。

2023/03/24(金) 21:23:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日常生活に満足してないから
隣の芝生は青くみえるんじゃない?

2023/03/24(金) 20:46:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の好きだった人に同窓会とかで会い、本音の深い話をしてしまったら。心の隙間に一瞬で入り込む。それで沼に。

2023/03/24(金) 20:46:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ポエムくせぇ

2023/03/24(金) 21:11:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達が不倫とママ活してて衝撃でした。きっかけなんてどこにあるかわからないんですね

2023/03/24(金) 20:47:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ職場が一番多いんだね
うちの夫も他支店の人と遠距離ダブル不倫中よ
証拠は掴んでるけど、訳あってあと少し辛抱してます
その訳が済んだら、離婚、相手の家庭も壊す予定です

2023/03/24(金) 20:48:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まあ、一番親密になりやすい場所だよね。
ほぼ毎日顔合わせるし。

2023/03/24(金) 20:53:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ね、職場がいちばん多いと思うよ
私は証拠あるけど壊せなかったんだよね
でも壊したかったなーって今でも思う
頑張ってね、全部壊して新しい人生を謳歌してね!

2023/03/24(金) 20:54:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ダブルだったら相手の夫から賠償金請求くるんじゃない?
収支はゼロ

2023/03/24(金) 20:58:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
旦那と不倫相手から慰謝料とるんだよね。
相手の旦那が気づいてないなら、奥さんだけに慰謝料要求か、絶対に許さないなら相手の旦那交えて話し合いか。
不倫相手の慰謝料は相殺だけど、旦那からの慰謝料はとれるよね。

2023/03/24(金) 21:03:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母親が不倫してたけど、相手は父の友達。
そこはだめだろ…。

2023/03/24(金) 20:48:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自制心がない動物

2023/03/24(金) 20:48:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
職場不倫って最初は挨拶程度だったけど、ちょこちょこ話すようになり、だんだん意識し始めて内緒でご飯&お酒なんな呑んじゃって、そうゆう雰囲気になっちゃうんじゃない?

2023/03/24(金) 20:49:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通の恋愛と同じように始まるよ
ただ互いか片方が既婚者なだけ

2023/03/24(金) 20:49:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに欲求不満ならちょっとしたきっかけさえあればなるんじゃない?今の時代出会いはいくらでもあるから

2023/03/24(金) 20:50:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
欲求不満+理性の有無だと思う

理性の無い人間て欲求不満も他責思考
「妻が悪い」「夫が悪い」「育児がー」「義家族がー」←これ
もちろん配偶者が暴力的だったりおかしな場合もあるけど
それを選んだ自分の落ち度や責任は見ないように生きがちだよね

2023/03/24(金) 21:09:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代のことだけど、
わたし(独身)、職場の先輩(既婚子なし)で飲みに行ったのがきっかけだったよ。
帰り道にいきなりキスされたのが始まりだけど、今考えるとかなり遊び人だな笑
数ヶ月でお別れして誰にもバレてないです。

2023/03/24(金) 20:50:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場って本当に多いよね
新人の頃は一切気付かなかったんだけど、自分が結婚してからは「あぁ、やっぱそうだよね…気持ち悪い」って感じで気付くようになってしまった

気持ち悪いのって、当の本人達は【バレてない】って思い込んでることなんだよ
周囲の人は薄々気付いてるけど、知らぬ顔で接して仕事をこなさなきゃならない
本当に迷惑だし気持ち悪いしやりにくくてしょうがない

2023/03/24(金) 20:51:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
職場の不倫って周りにバレるよね。うちの職場にもいたけど、本人たちは上手く隠してると思い込んでるんだよ。仕事に影響がなければ会社側も特に指摘しないし。
でも、女性の方はなんか悲劇のヒロインというか私たち不幸なんですオーラがまとわりついてて辛気臭かった。男性は特に仕事できる訳じゃないのに変に自信過剰でウザかった。
あんなんのとよく不倫するよねー、趣味悪!と飲み会の肴になってたよ。社内不倫してる人の悪口って盛り上がるんだよね。

2023/03/24(金) 21:27:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場は社内不倫ゴロゴロいた

2023/03/24(金) 20:52:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司
毎日家族より一緒にいる時間長くて、かっこいいし優しいしおもしろいし仕事できるしで好きになりました

2023/03/24(金) 20:52:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のババァ2人不倫してる
2人とも遠距離だから不倫相手と会った前後は変にツヤツヤウキウキしててすぐ判るしキショイ
2人とも高校生くらいの娘いて、バレろと思ってる

2023/03/24(金) 20:55:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
された女側は
女が色仕掛けで男を誘惑した!
って思いたいんだろうけど現実は男からの猛プッシュから始まる

2023/03/24(金) 20:58:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
本当それ。職場で不倫してる男も不倫しようとしてる男もどちらも謎の自信があって積極的なんだよね。
気持ち悪いLINEが来て困ってるって相談されたことあるわ。

2023/03/24(金) 21:21:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
母親は仕事関係の人。年下だった。きっしょい顔だったわ。母親もきっしょい。

会社フロア全員知ってるのにバレてない不倫カップルいた。

2023/03/24(金) 21:01:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でちょっとしたミスをして少しも怒らずに優しくフォローしてくれた時
私と20は離れた既婚者のおじさんだけど惚れそうになったわ笑

2023/03/24(金) 21:09:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
職場不倫で粉かけようとする男って女で手頃なら誰にでもふっかけてくる。その多数の中から釣られる女がホイホイついていってる。いやいや騙されんなよ‥って思う。

2023/03/24(金) 21:13:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おそらく奥さんが妊娠期間中に不倫に発展することが多い気がする。

残業が多く職場の先輩と夜帰ることが多かったのだけど、好きになっちゃったとか言われて急に抱きつかれた。
もう同じ職場じゃないんだけど恐怖だよね。
悪いけど、お前そんな不細工な顔であんなに綺麗な奥さんがいるのに何調子にのってんだ!って。

あと、取引先の社員が職場の合同飲み会の後付きまとってきた。
これも恐怖。同じ駅で降りて解散かと思ったら家に押し入ってくるつもりだったんだと思う。
かなり遠回りして家に帰った。

どちらもマジで奥さんを大切にしろよ!
クズ男ども!

2023/03/24(金) 21:13:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫女って気づいてないのかな?
その不倫男たちは私にも先輩にも後輩にも粉かけてきたけど誰も相手にしなかったよ。知らないだけでもっとたくさんの女にも声かけてるはずだし予想できるのになぜその男に釣られる?

2023/03/24(金) 21:20:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
これだわ。
不倫のきっかけは胡散臭くて誰も乗らないレベルの誘いに乗る。

2023/03/24(金) 21:27:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
職場だと、不倫関係とまでいかなくても、付き合う前の両思いみたいな男女の雰囲気みたいになることはあるんじゃないかと思いました。お互い、まず、見た目がドタイプ、そして性格もタイプというか気が合うなどなる場合、外回りなど2人で社外で行動する機会や社内でも2人で話す機会があるとありえるんじゃないかなって最近思います。
何かきっかけがあれば急接近することはあると思う

2023/03/24(金) 21:21:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう倒産しちゃったんだけど、零細企業での不倫
バツイチ女55歳と、既婚男27歳wwwてのがあった
どちらも容姿は普通以下
おばさんには大学生の娘がいるのに…

2023/03/24(金) 21:23:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる人の共通点は暗くてじめっとした雰囲気。体育会系です!イキってます!ってやつですら雰囲気がなんかジメッとしてる。

2023/03/24(金) 21:35:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
女も不倫する人いるよね。育休明けに復帰してわりとすぐに職場で不倫開始した人いたよ。
毎日弁当作って渡してたし、昼休憩も営業車で2人きり。離婚してもないのに子供連れて一緒に出かけたりしてたらしい。
上司達も不倫阻止しようとしてたけど燃え上がってる人達に何言っても無駄なんだよね。

2023/03/24(金) 21:36:41


編集元: 不倫のきっかけ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
散々な不倫騒動も影響少ない? 斉藤由貴が干されないワケは
夫の不倫の証拠を集めたい
浜田雅功“パパ活不倫”LINEは女性の捏造?松本人志は「フレンチクルーラー」を笑いに昇華
♥あわせて読みたい♥