1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 23:04:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また富士急か・・・

2023/05/28(日) 23:04:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひえっ

2023/05/28(日) 23:04:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ!!

2023/05/28(日) 23:04:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
想像しただけで気絶する

2023/05/28(日) 23:04:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
FUJIGEZAN

2023/05/28(日) 23:04:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる

2023/05/28(日) 23:04:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのときどきニュースで見るけど、そこにいたらたぶんおしっこもらしちゃう。

2023/05/28(日) 23:04:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしい

2023/05/28(日) 23:04:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もし私だったら階段降りられない…

2023/05/28(日) 23:05:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も高所恐怖症だから絶対無理
FUJIYAMA乗るような人は絶叫大好き高いところも大好きな人たちなのかな?
荒治療で苦手なのに克服しようとして乗った人いたらヤバすぎるね…

2023/05/28(日) 23:13:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
絶叫大好きで高所恐怖症ではないけどスカイツリーの床が透明なところに立ったら怖いって感情はないけど足ガクガクした笑

2023/05/28(日) 23:18:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
絶叫系大好きだしスカイダイビングもすごい楽しかったけど、高いとこ苦手だよ
屋上で手すり?が透明なとことか、スケルトン階段っていうのかな、間があいてて丸見えなやつめちゃくちゃ怖くて上れないし下りられない

2023/05/28(日) 23:27:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
兄が高所恐怖症で、見栄や男子グループのノリもあり一人乗れないとは言えず無理矢理乗ってるっぽかった。そんな人も中にはいると思うと😢

2023/05/28(日) 23:42:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうスリルは求めてないのよ

2023/05/28(日) 23:05:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
事故じゃないならむしろ誉めるべきこと
きちんと安全装置が働いたってこと?

2023/05/28(日) 23:05:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そしてスタッフさんが駆け付けて来てくれたって事だよね!
どんだけホッとすることか…

2023/05/28(日) 23:06:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
怪我なくてよかった

2023/05/28(日) 23:05:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのあるから絶対遊園地の乗り物嫌なのよね

2023/05/28(日) 23:05:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
金払って怖い思いする人の気が知れない

2023/05/28(日) 23:05:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高所恐怖症の私は気絶かな(´;ω;`)

2023/05/28(日) 23:05:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
絶叫マシーンは大好きだけど高所恐怖症だから絶対無理だ

2023/05/28(日) 23:06:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高所恐怖症だから歩くだけで失神しそう

2023/05/28(日) 23:06:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高いところ苦手だから文章読んだだけで駄目…階段降りるのも怖すぎるよ

2023/05/28(日) 23:07:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急 苦手な人は元々乗らないから
みんな平気な気がするけどどうだろうね?

2023/05/28(日) 23:07:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな高いところで緊急停止、1時間待機、からの階段で降りるとか想像するだけで無理すぎる

2023/05/28(日) 23:07:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
真っ暗だから明るい時間よりマシかも。
見た目の高さ感が。

2023/05/28(日) 23:10:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

真っ暗だと逆に怖さが倍増しない?
海とか底が見えないとめちゃくちゃ怖い

2023/05/28(日) 23:15:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
地面見えるとダメ
東京タワーとかのガラス床でも無理だね

2023/05/28(日) 23:18:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
この場合明るい方が高所恐怖症の人には大ダメージだと思うよ。
山や他のアトラクションや下にいる人やすべてが見渡せるから。

とにかくすごい高さだよ。
真っ暗じゃないと降りられない人がいたと思うくらい70mは視界の破壊力がある。

2023/05/28(日) 23:23:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
駆けつけたスタッフって、どういう人?バイトじゃないよね。階段上って助けに来るの?それも怖いわ…

2023/05/28(日) 23:08:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高所恐怖症の私には地獄だわ((( ;゚Д゚)))

2023/05/28(日) 23:08:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど、高さ70mから非常階段を使って降りてきたってことね。
無理だ。
脚ガクガクで気を失う。

2023/05/28(日) 23:08:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
階段踏み外しそう

2023/05/28(日) 23:19:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ系みると、大阪のエキスポランドの事故思い出してしまう

2023/05/28(日) 23:08:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もあれは凄い衝撃だった。
絶対安全なんだと思い込んでたから、あれからはほとんど乗れなくなった。
絶対なんて世の中ないんだよね。
お客さん達怖かっただろうな…

2023/05/28(日) 23:14:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
このニュースを見ていた息子が「友達となら楽しめる」だって。
誰といても怖いよ!

2023/05/28(日) 23:08:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
怖かっただろうなあ
私は高所恐怖症だから聞いただけでお尻がキュっとなったわ

2023/05/28(日) 23:10:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
想像したら玉がないのに股付近がヒュンとした

2023/05/28(日) 23:10:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは膝が言うこと聞かないで停止しちゃうし、泣くし、もらす自信がある

2023/05/28(日) 23:12:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安全装置が働いたならむしろ良かったってことよね
そのまま走ってたら事故が起きていたかもってことでしょ?

にしても、そのとき対応するのは在中の社員さんなのかな?バイトで上まで上るの勇気いるなぁ

2023/05/28(日) 23:13:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり逆走させるわけにはいかないんだろうか
造り的に一方通行なの?

2023/05/28(日) 23:13:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
その階段って、絶対踏み外して落ちたりしないようになってるの??
怖いよー

2023/05/28(日) 23:20:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
想像しただけで手汗がやばい…腰抜けるかパニック状態になって降りられなさそうだし無事帰ってこれたとしてもPTSDみたいになりそう

2023/05/28(日) 23:32:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
このFUJIYAMAタワーが55mらしいから、これより高い所から階段で降りたってこと?
こわ…

2023/05/28(日) 23:32:21


編集元: 富士急ハイランド「FUJIYAMA」が高さ70mで停止、乗客17人階段を歩いて下りる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ルカシェンコ大統領、重篤状態で病院搬送か プーチン大統領と会談後
東京都内の一戸建て住宅価格急上昇 2010年比でプラス32.6%<深掘りこの数字>
スポーツ推薦で難関大学に合格、「勉強ができなくても高学歴」に納得できるか
♥あわせて読みたい♥