1. 匿名@ガールズちゃんねる
七武海のジンベエが仲間になる

2023/06/08(木) 14:32:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
「生ぎたい!!泣」から先に進んでない私、そもそもジンベエを知らない

2023/06/08(木) 14:32:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私ナミが仲間になるところで止まってる🤣

2023/06/08(木) 14:54:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ジンベエは超初期に名前出てるよ

2023/06/08(木) 15:03:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
序盤のヨサクとジョニーの口からジンベエの名前は出てますね

2023/06/08(木) 15:08:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジはガチのプリンス

2023/06/08(木) 14:32:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうなんだ!!
高校の頃の友人がサンジにガチ恋してて「サンジは只者じゃないから!!」と言っていたけど、先見の明があったのかw

2023/06/08(木) 14:44:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クロコダイルとの電話シーンでサンジが「Mr.プリンス」って名乗ってて、後になって伏線回収されました。

2023/06/08(木) 15:10:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バギーが四皇

2023/06/08(木) 14:33:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え!あのバギーが?
何があったwwww

2023/06/08(木) 14:40:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
嘘つくなw

あのバギー?嘘やんな?
愛すべき馬鹿キャラだと思ってた

2023/06/08(木) 14:43:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
相変わらずバカだよ。でも突き抜けた

2023/06/08(木) 14:59:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
空島編で脱落

2023/06/08(木) 14:33:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムゴムの実じゃなかった

2023/06/08(木) 14:33:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうなの?!

2023/06/08(木) 14:40:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えっ?!じゃ本当は何の実なの?!

2023/06/08(木) 14:41:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ニカニカ

2023/06/08(木) 14:42:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これだな
リアタイで見てる人もびっくりしたと思う

2023/06/08(木) 14:53:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エースが死んでからの記憶がない...

2023/06/08(木) 14:33:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
2年後に何とか諸島で!ドン!以降読んで無いので、すでに驚いてます

2023/06/08(木) 14:33:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビで止まってたからマッチョとガイコツさんが仲間になってたのは驚いた

2023/06/08(木) 14:34:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビの父親が死んだ
ビビとワポルが一緒にいる

2023/06/08(木) 14:34:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ワポルwwww
もう2度と出てこんと思ってたw

2023/06/08(木) 14:44:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エース死んで以降読んでない
今更追いかけるにしても長いし

2023/06/08(木) 14:34:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
脱落組だけどシャンクスの首太くなっててビックリした笑

2023/06/08(木) 14:34:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ナミがエネル並みに強くなった

2023/06/08(木) 14:35:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾロとくいなは遠い親戚

2023/06/08(木) 14:37:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でも本当でも信じてしまいそう笑

2023/06/08(木) 14:37:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
尾田先生、目の手術

2023/06/08(木) 14:38:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
しかもビーム出せるようにする為の手術

2023/06/08(木) 14:43:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィが四皇になったよ!

2023/06/08(木) 14:38:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スリラーバークに出てきたリューマはゾロの先祖

2023/06/08(木) 14:39:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビビのお父さん(コブラ王)が殺された

って、死ぬ瞬間は描かれなかったし、もしかしてペルみたいに「実は生きてた」ルートない?

2023/06/08(木) 14:41:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジは四つ子の3番目

2023/06/08(木) 14:42:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガイモンさん彼女出来たよ

2023/06/08(木) 14:50:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
マジかよ、嬉しすぎるわ

2023/06/08(木) 14:52:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾロとサンジが「海賊王の両翼」の異名を授かりました。空島あたりまでは、まだそんなコンビ感はなかったよね。

2023/06/08(木) 14:52:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジは念願だった透明になれる服を手に入れた

2023/06/08(木) 14:54:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンクスは天竜人

2023/06/08(木) 14:56:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
魚人島で脱落も多いね。私も脱落しかけた

つまらない理由

・敵が弱すぎ(当時、七武海は普通に戦ってたし、一編のボスも七武海のモリア、クロコダイルとかでその前は海軍大将や衰えたとはいえ白髭とかがガチ戦闘してたのに、魚人島はホーディがボス)

・魚人島はアーロン編で触れられた話なので、60巻あたりで本格的に描かれても今更感が強い

・何より、たった↑これだけの内容なのに1年もかけてやってた

2023/06/08(木) 15:07:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジが一瞬オネエになります

2023/06/08(木) 15:08:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ナミが割と強くなってる
火力だけなら四皇レベル

2023/06/08(木) 15:10:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
バギーが鷹の目のミホークとクロコダイルを出し抜く。
海賊としての器はバギーの方が上だった。

2023/06/08(木) 15:12:17


140. 匿名@ガールズちゃんねる
アーロンの妹が登場しかも美人

2023/06/08(木) 15:25:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
この魚人と人魚の親子兄妹の設定めちゃくちゃ上手いと思った。
タコの人魚とイカの魚人からタイの人魚が産まれたら先祖にタイの人魚が居たってことってやつ。
姿形で差別しない、当たり前だから人間の感覚が分からないって。

2023/06/08(木) 15:29:52


183. 匿名@ガールズちゃんねる
この前アニメ見たらまだワの国やってた
これがつまらなくて脱落した

2023/06/08(木) 15:55:14


編集元: 【ネタバレ注意】中期にワンピース脱落した人が知ったら驚きそうなこと【ONE PIECE】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【大好き】五条悟がすきすぎる人集合【呪術廻戦】
【兄の日】好きな兄のキャラクター
「シティーハンター」好きな人集まれ
♥あわせて読みたい♥