1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2282165/full/
新たに公開された動画は長田と相方の松尾駿が反響を語り合うなかで、長田が中田から「ベーキング見た。めっちゃ面白かった。感謝」とLINEが来たことを明かすと、「は?」とツッコミ。松尾も「へー、感謝してんだ」と冷静に話した。

動画についてさまざまな感想が寄せられているが、長田は「めちゃくちゃ優しくは撮りましたけどね。言ってないこともありますよ」と、まだまだ思うところがあることもほのめかした。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4625490/

2023/06/08(木) 15:11:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
オリラジ中田ってプライド高いよね。めんどくさそ

2023/06/08(木) 15:12:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
芸人になっといて、イジリに対して受け流せないでガチギレしてるようじゃダメだよね。プロじゃない。
名前忘れたけどブラマヨのヒーハーもイジられるの苦手だったらしいけど、ちゃんとテレビではイジられてるもんね。

2023/06/08(木) 15:18:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ブラマヨのヒーハー笑
小杉ね

2023/06/08(木) 15:24:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
狩野英孝も最初は自分がいじられキャラってのが納得できず、なんでこんな酷いことされる・言われるんだろうって思ってたんだってね。今は喜んで完全に受け入れてるけど、それに比べてフルポンの村上はまだダメだとお笑いのトピで何人かがコメントしてたよ。

2023/06/08(木) 15:46:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
フルポン村上は俳句の先生にしごかれまくったせいかだいぶ緩くなったよ

2023/06/08(木) 15:49:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何かもういいって
こういう小物同士のやり取りの報告

2023/06/08(木) 15:12:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はおもしろく見てるけど、ネットニュースにするとめちゃめちゃつまんなくなるw

2023/06/08(木) 15:48:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
西野東野だと面白いんだけどね

2023/06/08(木) 16:09:46


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
西野は東野が居て初めてお笑いになる
西野単体ではマジで寒いだけで笑えん
たまにYouTubeショートでビジネスとか生き方について標準語でおかしなテンションで喋ってるやつあるけどゾワッとするもんな
東野そろそろ突っ込んであげないと西野滑ってる

2023/06/08(木) 16:23:45


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
西野って、胡散臭いことやってお金を儲ける→それをバラエティでイジってもらうっていうサイクル確立してるよね
お笑いのフリの部分でも集金できて、それを東野にオトしてもらって芸人としての評価を得るという

2023/06/08(木) 16:30:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こっから中田が勝つ未来が見えない

2023/06/08(木) 15:12:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮芸人どうしのプロレスにすぎない

2023/06/08(木) 15:12:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
四面楚歌

2023/06/08(木) 15:13:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんにも連絡

2023/06/08(木) 15:13:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中田の次の動画なんだと思う?

2023/06/08(木) 15:13:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
松本に電話してみた

2023/06/08(木) 15:13:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
着拒してやれ松本

2023/06/08(木) 15:25:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中田と長田が同じに見えてきた
スルーすればいいのに何で相手したんだろ

2023/06/08(木) 15:13:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
仲良いからだよ。まじでやり合ってる訳ないじゃん。

2023/06/08(木) 15:14:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ずっと世話になってきてそんな簡単にあっちゃんを見捨てられないから

2023/06/08(木) 15:19:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ中田ネタ。中田に絡むと火傷するから参戦しないほうがいいよ芸人さんたち。

2023/06/08(木) 15:13:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
下らないやりとり

2023/06/08(木) 15:14:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも好きではない

2023/06/08(木) 15:14:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
松尾キレてる?

2023/06/08(木) 15:14:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も思った。顔怖かったよね。

2023/06/08(木) 15:35:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
前の動画みた感じでも松尾は中田のこと嫌いなんだろうなと思った
まあ色んなエピソード聞く限り嫌われて当然なんだろうけど

2023/06/08(木) 15:53:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中田さんを利用して再生数を稼ぐ事に成功したね

2023/06/08(木) 15:14:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
長田もあっちゃんも
絡みにくそうでプライド高そうで
友達いない所が似てると思う。

2023/06/08(木) 15:15:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
長田と向井はあっちゃん、松尾は藤森に可愛がってもらってたみたいだからね

2023/06/08(木) 15:24:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしてチョコプラもめんどくさい奴らなの?
イタズラジャーニーおもろいのに

2023/06/08(木) 15:17:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
長田さんって性格悪そう
友達いなそう

2023/06/08(木) 15:17:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
向井がいるよ

2023/06/08(木) 15:17:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
向井もむちゃくちゃ性格悪そうだよね
ロンハーでスタッフか一般人か忘れたけど性格よさそうな芸人の調査して芸人は向井を高い順位にしてたけど一般の意見は下の方だった
だよねーと思った

2023/06/08(木) 15:24:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
渡辺直美の話聞いてから無理

2023/06/08(木) 15:32:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
アメトークで向井のことを唯一の友達って言ってた

2023/06/08(木) 15:33:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか長田さん怖い

2023/06/08(木) 15:18:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんそのうち辞めるし中田も待てばいいのに
そんなに嫌いなのか
上岡龍太郎が58で引退してるから松ちゃんも還暦かなり意識してるよね
何歳で辞めるとか放言してたよね最近

2023/06/08(木) 15:19:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーキングで中田はいじれないって言ってたけど動画自体が中田をいじり倒しててむしろいじり完全OKな人なんだなと理解した

2023/06/08(木) 15:19:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あのチョコプラが出した中田の動画って中田がやらかす前に撮ってあった動画で
あのタイミングで出したから視聴者からなんだかんだ中田をイジってあげて仲間思いだとか優しいとかコメント沢山だったみたいだけどチョコプラ的にそんなつもり一切ないってこの動画では冷たく言ってたけどなんかよく分からん

2023/06/08(木) 15:20:09


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ベーキング収録の時点ではチョコプラも腹が立ちながらもあっちゃんに情があるような感じに思えたけど、その後のあっちゃんの問題動画でほとほと愛想が尽きて冷めたのかなと思った

2023/06/08(木) 16:21:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなグダグダ言い合ってるより、
外国に単身出て行って異郷の地で裸で笑い取ってる安村のほうが、一発屋だろうがなんだろうがよっぽどマシだと思う。

2023/06/08(木) 15:23:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラが絶対にあっちゃんなんかスルーした方がいいのに頭を突っ込むのは後輩として最後の助け船を出してるから
藤森も見捨てられないからここまでやってる

2023/06/08(木) 15:26:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
中田とチョコプラで互いのチャンネルでプロレス合戦する

藤森が自身のチャンネルで参戦する

チョコプラが藤森を無視するわけにはいかないので藤森に対してもプロレスでいじる

中田何故かブチギレ、動画を上げずコメント欄で距離を置きます宣言
(チョコプラ中田で番組を立ち上げる話もあったが取り消し)

長田「喧嘩したいなら共演NGにしてやるよ、許してほしいなら謝罪しろ」

ベーキング動画見た、めっちゃ面白かった。感謝

あっちゃんアスペかな?w

2023/06/08(木) 15:43:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…チョコプラとあっちゃんのマジ喧嘩は笑えん
ベーキングの時まではプロレスだったんだろうけど提言動画の後はもうリアルな喧嘩だよね?

2023/06/08(木) 15:45:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
長田さんがイラつく気持ちも分かるなぁ
これプロレスって言う人もいるけど、結構ガチで嫌いだと思う

2023/06/08(木) 15:51:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
松尾は苦手なんだろうけど長田があっちゃんにだいぶ情があるからこんな動画上げちゃってるんだろうね

2023/06/08(木) 15:56:18


225. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いで天下獲りたい、松本を引退前にボコりたいとか言っててびっくりした
海外移住して他人の本を紹介してるyoutuberが、なんで日本のお笑い界で天下獲れると思うんだろう?

2023/06/08(木) 17:28:15


239. 匿名@ガールズちゃんねる
もうテレビだろうとyoutubeだろうと松本と中田が共演するところは見たくないな
オンラインサロンで中田が松本に吐いた暴言は、いくら会員限定の場だったからといっても酷すぎたもん
40歳にもなってあれは、イキッてるとかのレベルじゃないと思う
裏であんな酷いこと言える人と共演なんてしなくていいよ

2023/06/08(木) 17:44:05


編集元: オリラジ中田、“共演NG動画”公開のチョコプラ長田に連絡「ベーキング見たよ…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市川猿之助「代役」で噂される香川照之という〝奇策〟 映画「緊急取調室」撮り直し案 ふてぶてしい悪役演技はお手の物
LDHに所属している男性で好きな顔
顔はわかるのに正確な名前が覚えられない有名人
♥あわせて読みたい♥