1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/08/kiji/20230608s00041000430000c.html
広末は、3月製造品からリニューアルされた「本麒麟」のCMに出演し、5月18日に開催されたリニューアル発表会にも出席。「本麒麟」のブランドサイトにはタモリ、江口洋介、満島真之介とともに広末のCM動画が掲載されていた。

キリンホールディングス(HD)の広報はスポニチの取材に「本日公開を中止しました。報道による情報で詳細は分からないが、商品の価値を伝えることができないと判断した」と説明。CM降板など今後については「未定」とした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/4ffdb3b03cacff94ca4fa78475172901_11388.webp

※不倫報道のトピ
http://girlschannel.net/topics/4626191/

2023/06/08(木) 23:39:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 23:39:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
と言うことはやっぱり本当だったということ?

2023/06/08(木) 23:39:41


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
事務所に聞き取り調査はしたと思うんだよね。契約書でPR期間決めてるはずだから簡単に解除できなさそうだし。広末外したってことは、まあ事実でしょう。

2023/06/09(金) 00:40:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あらまー。
違約金とか発生するのかしら?

2023/06/08(木) 23:39:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
出るんじゃない?渡部とか東出とか大変だったと聞いたから

2023/06/08(木) 23:50:12


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そりゃ発生するだろうね
契約違反でしょ

2023/06/08(木) 23:51:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所強いから実際ノーダメージなのかな。

2023/06/08(木) 23:39:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
満島真之介はいいのか?

2023/06/08(木) 23:40:01


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる
ぶっちゃけ広末涼子よりこの人の方がヤバいと思う

2023/06/09(金) 00:38:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
賢明な判断

2023/06/08(木) 23:40:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうでしょ。気分悪いしイメージ最悪だからね。

2023/06/08(木) 23:40:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
苦情も沢山来たのかな〜

2023/06/08(木) 23:40:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人元々イメージ良くないけどなぁ
逆になんで今まで起用されてたの

2023/06/08(木) 23:40:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ほんと、なんでわざわざ何しでかすかわからない人使うかな?って思うよ。事務所と広告会社のゴリ押し?
この人じゃなくても他にいくらでもタレントもいるのに

2023/06/08(木) 23:43:31


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あの奇行をリアルタイムで見てた世代としては残念でならない。
あんな報道出て、映画散々で、デキ婚して消えていくのかなってとこまで落ちて、
でもせっかくおくりびとでまた浮上できて、それからコツコツ積んできたじゃない!悪い人たちとは縁切ってキャンドルと子どもらで再出発頑張ってるんだろうなって応援していたのに…
男子ご飯とかでも主婦もしっかりやってんだなぁ広末がんばれと思ってたのになぁ。

2023/06/08(木) 23:56:00


403. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
まぁその間にも佐藤健と撮られて、ほぼ無かった事にしていい母アピールしてたよね

2023/06/09(金) 01:17:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫疑惑で消されるのに元反社の兼近は元気に活動中なのちょっとおもろい

2023/06/08(木) 23:40:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
前より見なくない?
私が見る番組に出てないだけかな

2023/06/08(木) 23:42:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あんま見ないよね
前は見たくなくても見ちゃうくらいは出てたのに

2023/06/08(木) 23:45:25


390. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あいつ使うほうがおかしい
はやく干されろ

2023/06/09(金) 01:12:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本人達は否定して、本当に嘘ならCM降板する必要がないよね

2023/06/08(木) 23:41:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
違約金いくらなんだろう

2023/06/08(木) 23:41:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達なんでしょ?どんだけ信用ないのよ(笑)

2023/06/08(木) 23:41:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からよくある灰皿の噂の方が怖い

2023/06/08(木) 23:41:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
お薬づけにしておいて、薬がほしかったら灰皿に…の話?
関東○合のオモチャにされて本当の話なら病んでしまうよね

2023/06/08(木) 23:51:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサーには認めたんだろうね
本当にシロならスポンサーにも誤解って説明するだろうし、こんなに早く打ち切らない気がする

2023/06/08(木) 23:41:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
涼子ちゃんみたいな高知の田舎の子が東京に出て来て・・・いろいろ歪んだ性的嗜好がありそうでなんか複雑だわ

2023/06/08(木) 23:41:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
高知の恥😢

2023/06/08(木) 23:50:40


347. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
でも確か
高知の女性って強いんだよね。
田舎から出てきて歪んだというより
開花したって感じだわ

2023/06/09(金) 00:51:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とか関係なく、普通にこの人のCMわざとらしくて美味しそうに見えないんだけど

2023/06/08(木) 23:41:38


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
とくに口が苦手だわ
しまりが悪くていつもすぼまってるアヒル口

2023/06/09(金) 00:08:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に佐藤健とも何かあった?

2023/06/08(木) 23:41:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だと思うし
とてもかわいいとも思う
だけどあんまり好みの顔じゃない
ここだけの話

2023/06/08(木) 23:41:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私も好みではない
目かっぴらいたような表情とか苦手
唇薄すぎるのも苦手。

まぁ綺麗なんだろうけど、私が濃い顔美人とかくっきりはっきりした顔が好きってだけ。

2023/06/08(木) 23:44:40


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
声もわざとらしいよね

2023/06/09(金) 00:09:01


410. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
綺麗ではない

2023/06/09(金) 01:22:26


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
笑ったらなんだか変だよね
笑顔よりも真顔のほうが可愛いって珍しい

2023/06/08(木) 23:58:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり厳しい言葉を選んでるね

「商品価値を伝えることができない」

2023/06/08(木) 23:41:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もそこビックリした
公式発表としては激烈な言葉を使ったな

2023/06/08(木) 23:54:59


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
めっちゃ怒ってるよね?

2023/06/09(金) 00:05:04


349. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
誰とは言わんが、なあなあで済まそうとする風潮もある中、降板理由をちゃんと述べて消費者にとってはすごく誠実な対応だと思った。キリンを支持するよ

2023/06/09(金) 00:52:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って仕事に対して不真面目過ぎない?色んな人に迷惑掛かるの知っててやるの?

2023/06/08(木) 23:42:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
事実だったんでしょう。不倫はご法度。

2023/06/08(木) 23:42:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キリンを評価する
トヨタとかもしっかりしてるよね

2023/06/08(木) 23:42:15


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
トヨタはキムタクが二度のスピード違反で免停食らっても「誠に遺憾」とのコメントはしたけどCM
からは降ろさなかったよ

2023/06/09(金) 00:18:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
対応はっや。
この人に元々貞淑なイメージなかったよ。
あー、やりそうって思っちゃった。

2023/06/08(木) 23:42:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないよね
事務所も呆れてるコメントだったし
もう守ってもらえないんだろうな

2023/06/08(木) 23:42:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だいたい前から素行の良い人ではないのにCMに使う不思議。

2023/06/08(木) 23:42:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと中年おじおばって不倫大好きだなぁ
広末とかもう病気だろ
離婚してシングルになって恋愛したらいいのに

2023/06/08(木) 23:42:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜ちゃんおとがめなしだったのに、男尊女卑やん、ひでー国だ

2023/06/08(木) 23:44:35


358. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
広末涼子も佐藤健の時は二人ともおとがめなしだったよ。
今回は相手が既婚者で、相手側に奥さんと子供がいるからかなぁ…

2023/06/09(金) 00:54:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
対応が早くて素晴らしいじゃん
自社の商品のイメージを大切にしてるんだなって印象上がったわ

2023/06/08(木) 23:44:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ言って安易にタレントを軽々しくイメージ利用する企業側にも問題ある
これ言う人少ないけど

2023/06/08(木) 23:45:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
正直みんな
意外ー!ってなった?
ならなかった人プラス

2023/06/08(木) 23:45:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
対応が早いね

2023/06/08(木) 23:48:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
このコメント、広報の怒りを感じる

2023/06/08(木) 23:49:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田はOKで広末はアウトなんか
ほんと男尊女卑だな

2023/06/08(木) 23:51:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に今まで奇行やら不倫疑惑やら色々噂あったのに、それでも通常運転で仕事途切れる事なかったのが謎だわ。バックがでかいんかな。

2023/06/08(木) 23:51:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
EDWINもCM出てるよね、どうするんだろ

2023/06/08(木) 23:51:56


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直他人の不倫なんてどうでもいい。あのピンクの髪したお笑い芸人の方が元犯罪者で悪質でしょ?なのになんで警官役でTVに出てるの?

2023/06/09(金) 00:07:16


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ありません!絶対にありません!

信じない +
信じる -

2023/06/09(金) 00:09:52


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

お母さん.. 恥ずかしい…



2023/06/09(金) 00:11:56


350. 匿名@ガールズちゃんねる
>>243
こうやってワイドショーで不倫報道される人とされない人の差ってなんなんだろう?浜田とかはされなかったよね
声優もリサの旦那はされたけど鬼滅の冨岡義勇の人はされなかったし

2023/06/09(金) 00:52:30


251. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってもちろん言われのない噂もあったんだろうけど、実際に事実も多いよね。少なくともデキ婚にデキ再婚、タクシー無賃乗車とか今回のご一泊とかは事実。それなのに良妻賢母ぶった話をインタビューとかでペラペラできるんだから、本当に神経太い。この人に限らず、芸能人で相当恥ずかしいが世間に知れ渡っても、ちっとも恥ずかしがらずに堂々としてるから、特殊メンタルの人たちだなぁと思う。

2023/06/09(金) 00:13:15


290. 匿名@ガールズちゃんねる
相手のシェフも新しい本を先週出したばかりだったのに、
早速、今週末のトークイベントが中止になってた。
4月に映画も作って、ノリノリだったんだろうな。
調子に乗りすぎた?

2023/06/09(金) 00:21:37


297. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の奔放ヒロスエw
これから佐藤健は何回蒸し返されるんだろうw

2023/06/09(金) 00:24:42


329. 匿名@ガールズちゃんねる
広末と年齢と近い女優は結構好きなんだけど、深田恭子と広末は得体のしれない不快感がある
2人とも虚構で塗り固めてるのしあがろうとしてる感じが受け付けない

2023/06/09(金) 00:39:28


編集元: 不倫疑惑の広末涼子出演CM動画が公式サイトから削除 キリンHD広報「商品価値を伝えることができない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元TBSアナ国山ハセン 藤井聡太の勝負飯取材に「何の意味があるんだろうと思いました」
紗栄子、“平野紫耀推し”公言 King & Princeの楽曲に即反応も「オタ活っぷりがすごい」「共感しかない」と話題
芸能人だなぁ…と思う画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥