1. 匿名@ガールズちゃんねる
現実には赤ちゃんでさえリュックに入らないサイズなのに。
カズマのリュック壊れないのかな?

2023/06/08(木) 12:56:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじゃるはいい加減シャク返せ。

2023/06/08(木) 12:57:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
前も書いたけど小鬼たちよりおじゃる丸が悪者だよね。

2023/06/08(木) 13:02:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もはやシャクの家出みたいな理解で
見てるけど、さすがに基本はエンマの
ところにあっていい気がする
でもそうなるとトリオが出られないのがね

2023/06/08(木) 13:16:59


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
横です
シャクはおじゃるの方が好きでエンマ様とトリオを拒否してるんだよね
でも元々エンマ様のとこでは死者を仕分ける仕事してたわけで、おじゃるのそばだとそこまで仕事してなさそうだから職務放棄のバカンス気分なのかとも思ったり
トリオはシャクいつまでも返してもらえず可哀想だけど、命令実行できなくともたまに会うエンマ様は優しいし街にも馴染んでてなんやかんや幸せそうではあるよね

2023/06/08(木) 15:00:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
尺泥棒。

2023/06/08(木) 15:46:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
時代設定どうなってるの?

2023/06/08(木) 12:58:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サザエさんはパンツ出してる女の子と出してない子は、年齢で決めているのか?

2023/06/08(木) 12:59:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何気に今のサザエさんでは八百屋や精肉屋が登場しない。

2023/06/08(木) 13:02:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
え、よく見てますがスーパーもあるけど商店街もあるんじゃ?

2023/06/08(木) 13:07:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前も樋口一葉のお金出てたね

2023/06/08(木) 13:03:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンたち小さすぎるでしょ
小1の身長じゃないぞ
元太くらいが平均値よ

2023/06/08(木) 12:58:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しんちゃんもね
大人の膝ぐらいでビビる😂

2023/06/08(木) 12:59:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 12:58:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
伏せてねーーーーー笑
もうこの組織(特にジンとウォッカ)ギャグよね

2023/06/08(木) 12:59:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こないだ子どもの運動会があったけど、待機してる子たちこんな感じだった。

2023/06/08(木) 13:00:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
効果音の文字が立派すぎる

2023/06/08(木) 13:22:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
作者や編集者に教えてあげてほしい


2023/06/08(木) 13:50:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 12:58:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウ6kg

慢性肩こりになるわ

2023/06/08(木) 12:59:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
サトシはスーパーマサラ人だから

2023/06/08(木) 13:01:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
放電すれば凝りもほぐれる

2023/06/08(木) 13:01:57


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
無料の電気療法かあ。ある意味羨ましい

2023/06/08(木) 14:16:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
サトシは999キロのポケモンも軽々しく持てるから...

2023/06/08(木) 13:05:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バレバレですよ

2023/06/08(木) 12:59:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いつも薬を使って他人を気を失わせるコナンくんが逮捕されるべきである

2023/06/08(木) 13:20:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これでエリートなんだから驚き
電話番なのか?

2023/06/08(木) 13:00:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
追い出し部屋、能力開発室

2023/06/08(木) 13:03:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
メモやペンすらないっていうね

2023/06/08(木) 13:10:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しかも定期的にカツオが会社に電話してない?

2023/06/08(木) 13:11:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
スカイツリーがある時代なのに
会社のデスクにPCもタブレットも無いのね
あとケータイ・スマホ持ってないのもおかしい

2023/06/08(木) 13:14:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 13:01:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しんちゃんの家が爆発する回面白くて大好きなんだけど、実際あんな爆発して野原家のみんなや隣のおばさん無傷なんて絶対ありえないwww
シロなんて1回空まで行ってるしw
でもギャグアニメとしては面白くて笑っちゃうwww

2023/06/08(木) 13:01:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あの爆発で玄関ドアだけ残ってるのもウケるし、跡形もないのにみさえがコッソリ入ってた火災保険でまた元通りに建てられるってのもヤバいwww

2023/06/08(木) 13:52:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 13:03:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キティちゃんとチャーミーキティも

2023/06/08(木) 13:07:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
プルートどんな気持ちなん?

2023/06/08(木) 13:09:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳児が食べる量じゃない…

2023/06/08(木) 13:03:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
タラちゃんの世話をしない位置にいるサザエ。
あと、ソファー席にタラちゃんを座らせてあげないと言う。

2023/06/08(木) 13:12:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
本来ならカツオの位置にタラちゃん、
ワカメの位置にマスオだよね

2023/06/08(木) 13:19:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
マスオが隣にいるからいいんじゃない?
(タラちゃんはいつも自分で食べてるけど)父親が食べさせても問題ない。

2023/06/08(木) 13:29:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん129.3キロ。

2023/06/08(木) 13:04:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校のテストで0点及び0点に近い点ばかりって支援学級か支援学校レベルなんじゃ?

2023/06/08(木) 13:05:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コナンがお母さんのライダースーツみたいなのに入ってるの見てそんなサイズの小学生いないだろって思った

2023/06/08(木) 13:05:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
入ってるって何?コナンが大人用のライダースーツ着てるってこと?ってハテナだらけで「ライダースーツ コナン」で画像検索したら吹き出したww

コナンがお母さんのライダースーツに入ってたww

2023/06/08(木) 13:19:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これか

2023/06/08(木) 13:53:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
これ、おかんの胸触れているの気持ち悪って思った記憶ある

2023/06/08(木) 13:56:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
コナンは全般的に、サイズがおかしいよね

小1の少年探偵団の背丈が、大人の膝丈って時がある

2023/06/08(木) 16:04:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん
しずかちゃん家行ってくる!←どこでもドアで良くない?

たいていの事はどこでもドアともしもボックスで乗り切れると思うんだけどな

2023/06/08(木) 13:05:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン軽すぎるwwww

2023/06/08(木) 13:06:13


編集元: アニメにツッコミを入れるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
完結してるアニメでおすすめ
【別作品】見た目が似てるキャラ【アニメ】
大人でアニメやゲーム趣味って変ですか?
♥あわせて読みたい♥