1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 15:42:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪

2023/06/09(金) 15:42:47


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この年になると白髪になっちゃうよね

2023/06/09(金) 17:06:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンママ

2023/06/09(金) 15:43:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どんなにオシャレしても流行りの髪型や洋服を着てもヤンキー臭が抜けないんだよな

2023/06/09(金) 15:45:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫おばさん

2023/06/09(金) 15:43:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がっつりイエベだからグレージュヘアー似合わん

2023/06/09(金) 15:43:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かイエベ秋か春だよね?なぜアッシュにしたんだ

2023/06/09(金) 15:45:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
イエベはアッシュダメなんだ?

2023/06/09(金) 15:46:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こっちの方が美人に見える

2023/06/09(金) 15:51:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
AIグラビアみたいな顔に見える

2023/06/09(金) 16:29:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オバサンがグレーにすると白髪にしか見えない

2023/06/09(金) 15:43:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
後ろ姿見ておばあさんかな?と思ったら
ホワイトグレーに染めた若い女の子だったことある

2023/06/09(金) 15:45:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だね

ゴマキはそりゃ一般人の同じ年ごろ比べたら綺麗だけど、この年齢でこんな色の髪色はやっぱり事故ってる

2023/06/09(金) 15:46:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキトピ開いたはずが
ともちんトピだったかと錯覚した
この写真似てる

2023/06/09(金) 15:43:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
天然美人だったのになんでお直ししちゃったんだろうね。
量産型になっちゃった。

2023/06/09(金) 15:46:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーよりブラウンの方が似合うよ

2023/06/09(金) 15:43:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この色って20代前半までの若い子じゃないと事故ると思う

2023/06/09(金) 15:44:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも不倫して鋼メンタルの持ち主ばっか

2023/06/09(金) 15:44:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか老けて見えるのは気のせい?

2023/06/09(金) 15:44:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目が目がアァ

2023/06/09(金) 15:44:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何かバサバサ感が…

2023/06/09(金) 15:44:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきなかと思った

2023/06/09(金) 15:44:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
砂かけばあちゃんみたい

2023/06/09(金) 15:45:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この子金髪も似合う

2023/06/09(金) 15:46:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
昔の工藤静香臭が

2023/06/09(金) 15:48:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黄金期の頃の可愛さが最高だった
あのままで十分可愛かったからそのまま大人になった顔で見たかったなあ

2023/06/09(金) 15:46:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した人

2023/06/09(金) 15:46:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
目がなぁ

2023/06/09(金) 15:46:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐデビュー25年か
時間早いですね

2023/06/09(金) 15:47:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーでヤンキー旦那と金髪の子供連れて買い物してそうな見た目

2023/06/09(金) 15:47:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この方に限らずすぐおばさんおばさんって言うの辞めて欲しい。女自身がおばさんって罵倒するから男もおばさんって弄るんだよ

2023/06/09(金) 15:48:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか昔からゴマキの顔が苦手
(ファンの人ごめん)

2023/06/09(金) 15:49:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
嫌いならなんで画像貼るの?

2023/06/09(金) 16:07:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱ髪って艶がないとキレイに見えないね。

2023/06/09(金) 15:49:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オレンジ味ある方が似合うな

2023/06/09(金) 15:53:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
目頭の形が怖い

2023/06/09(金) 15:57:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
小汚いし似合ってない

2023/06/09(金) 16:04:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
何?この口?整形した?

2023/06/09(金) 16:28:27


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキが人生で一番綺麗だった日がこれとは、皮肉なもんよね

2023/06/09(金) 16:33:11


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164その頃辻は人生で1番バカリボンなのであった…

2023/06/09(金) 16:43:59


編集元: 後藤真希、アッシュグレーにイメチェンでファン「いい色の合わせかた」「めちゃくちゃ良い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広末涼子の「透明感」はW不倫騒動で失われる? 識者は否定「時間がたてば回復」「良い意味で『怖さ』持ってる方」
長嶋一茂 スシロー6700万円提訴に「少年に皿洗い、掃除など裏方の業務をさせるのも1つの手」
女性ソロキャンパー、夜に突然男性がサイト内に侵入…動画で被害告発 ヒロシ苦言「恐ろしい」
♥あわせて読みたい♥