1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28185
「私はもともと、ガーシーのYouTubeチャンネルのプロデュースをしていたA氏の愛人だったんです。その繋がりで2021年の11月ごろにカンボジアで初めて会いました。第一印象は“気さくなオッサン”という感じ。たしかに、話術が上手といった印象でしたが、気が弱そうなところもありました」(関口さん、以下同)

まくし立てるような話し方は、YouTube用のキャラだったらしい。

「抱えていた借金や、ユーチューバーのヒカルさんとの騒動で困ったガーシーに声をかけたのが、『ネオヒルズ族』と言われていたB氏です。B氏はガーシーをドバイに呼び寄せ、妻が経営する店で雇って世話をすることに。その後、どうせなら稼げるYouTubeをやろうということになり、私が付き合っていたA氏たちとでチャンネルを立ち上げました」


YouTubeの収益はガーシー、A氏、B氏で、だいたい3等分していたという。

「お金が入るようになって、ガーシーの態度がだんだん変わっていったのが印象的でした。マネージャーや動画サイト『FC2』創業者たちとドバイの高級日本食レストランに集まり、豪遊するように。毎晩20万円以上使っていました。天狗になっていたようで、食事中に周囲の人にフォークを投げつけたり、怒鳴り散らしたりすることもありました」

2023/06/09(金) 13:49:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切りキター

2023/06/09(金) 13:50:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クズがクズを売るww

2023/06/09(金) 13:50:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どんぐりの背比べレベルだよね!
金の欲しさに足の引っ張り合い。

2023/06/09(金) 13:54:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ出てくるぞ

2023/06/09(金) 13:50:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
金の切れ目が縁の切れ目とはこのことです

2023/06/09(金) 14:00:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お、お、お人形さんみたいですね

2023/06/09(金) 13:51:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そこはかとなく漂うAI感
「人形」という名の作り物

2023/06/09(金) 14:21:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
別に豪遊はいいじゃん
その元手に問題はあるけど

2023/06/09(金) 13:51:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガーシーって元々芸能人のタニマチして豪遊してた人だよね
韓流タレントの詐欺ですっからかんになった時はお金がなくておとなしかっただけで
お金が有れば全部つかうタイプだと思う

2023/06/09(金) 14:01:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人みたいな安っぽい加工だなーと思ったら中国でインフルエンサーとして活動って(笑)

2023/06/09(金) 13:51:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中国も安っぽいけど、日本人も今は同じだよ。
中国も韓国も日本も、みんな安っぽい。

2023/06/09(金) 14:18:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人でしたなんて公にして…
親だったら悲しいよ。

2023/06/09(金) 13:51:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
愛人ってことは妻子いるの?

2023/06/09(金) 13:54:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この女の子はA氏の愛人でしたって言っているからA氏に妻子がいるってことよね。

2023/06/09(金) 13:58:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
A氏は仮想通貨詐欺で捕まった人?

2023/06/09(金) 14:08:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
アイドルAの姉と結婚しててアイドルBと不倫→Aの姉と離婚してBと結婚して子供いるのは聞いたことがある
あと学生時代に金銭トラブル起こしただのアイドル食いまくりだの

2023/06/09(金) 14:14:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー、仲間うちからも嫌われてたんかな

2023/06/09(金) 13:51:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
逮捕状が出たらもはや味方ではない

2023/06/09(金) 13:57:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元々、「神輿に乗せられていた」のかも。見切りつけて、みんな手を離す。

2023/06/09(金) 13:58:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あれ?ワンオクの人は?

2023/06/09(金) 14:12:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガキすぎるもん。言い分が全部自分本位すぎて、おまけにキレ属性。
詐欺師てなくても、脅迫してなくても、私なら普通に縁を切りたいタイプ。なんていうか、面倒くさい

2023/06/09(金) 14:37:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切りのみみたん🥺

2023/06/09(金) 13:53:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
類は友を呼ぶ

2023/06/09(金) 13:53:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中に周囲の人にフォークを投げつけるなんて危ないだろ

2023/06/09(金) 13:53:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリエモンも出てきた時は痩せてシュッとしてたのになすっかり戻った

2023/06/09(金) 13:54:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>天狗になっていたようで、食事中に周囲の人にフォークを投げつけたり、怒鳴り散らしたりすることもありました


わかりやすいクズやな
小物のやることじゃねえか

2023/06/09(金) 13:54:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分がこんなんでよく、「あいつは暴力振るった」とか他人のこと言えるもんだね
「タレコミきたけど、政治家がこんな店行ってすごい贅沢してる」とか写真あげてたけど、一応日本にいる政治家は国会出てたからね。アンタ国会サボってサッカー見にいったり、贅沢三昧とか、一番アカン奴じゃない

2023/06/09(金) 14:30:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
売られる側になったか

2023/06/09(金) 13:54:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今後は登場人物全員クズの予定か?

2023/06/09(金) 13:54:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛

2023/06/09(金) 13:54:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い人しか周りにおらんのかな

2023/06/09(金) 13:54:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋がガーシーの糖尿病が投薬などにより帰国後安定してるって言ってるのは草
捕まってよかったじゃんガーシー

2023/06/09(金) 13:55:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも厚顔無恥で笑った

2023/06/09(金) 13:56:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物全員うさんくさい

2023/06/09(金) 13:56:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップで南野にヤジ飛ばして周りの観客引くぐらい酷い態度だったらしいね
日本の恥だわ

2023/06/09(金) 13:57:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、加工にしか目がいかんわ

2023/06/09(金) 13:57:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
20万で豪遊なの?

2023/06/09(金) 13:57:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
毎晩使ってたら十分豪遊じゃない?
月600万だよ

2023/06/09(金) 14:02:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなゴミに投票したゴミ共も処罰してほしいぐらいだわ

2023/06/09(金) 13:58:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
黒幕は秋田慎太郎ってNHK党首が言ってた気がする

2023/06/09(金) 13:58:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ネオヒルズ族って実態は詐欺師や反社多いのかもなーって

2023/06/09(金) 13:59:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あたし愛人やってたって誇らしげにいうのすごいな

2023/06/09(金) 14:01:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何??このMattみたいなメイク。
海苔貼り付いたみたいな眉毛に思わず釘付け

2023/06/09(金) 14:02:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ本当ならAもBも逮捕されないとおかしくない?

2023/06/09(金) 14:03:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優って逃げ切った?

2023/06/09(金) 14:07:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
捕まりはしないけど酷いことしてるなとは思う。とられてしまったお金を人からまた騙し取る、というね。西内まりやが気の毒だわ

2023/06/09(金) 14:16:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
A氏の妻は訴えればいいよ、証拠バッチリじゃん

2023/06/09(金) 14:08:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この子コレコレの放送にあがってたよね!
その時は仮想通貨の詐欺?のことだったけど
ガーシーとも繋がってる言うてた

2023/06/09(金) 14:08:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガーシーと繋がってるドバイの日本人詐欺グループも調べたいから今回逮捕されたんだよねみみたん?

2023/06/09(金) 14:10:33


編集元: 『ガーシーch』仕掛け人の“愛人”が暴露「毎晩豪遊」ガーシーのドバイ生活

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“撮り鉄”が線路脇で…観光列車ノロッコ号が緊急停止「もう近づきません」と逃げる JR北海道
山梨県が人口減少危機突破宣言 全国初、深刻化受け知事
「ジェンダーレストイレ」も政治の火種に…なぜアメリカで「LGBTQを支持しない」州が続々と増えているのか
♥あわせて読みたい♥