1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ananweb.jp/anan/487923/
「まず、引越し先の新居が…。住所こそ港区の一等地なんですが、築年数40年超えの、ボロボロのアパートでした。付き合っていた頃は高級店でデートしたり、ジュエリーをプレゼントしてくれたりと、かなり羽振りが良かったのに…。慰謝料や財産分与のせいでしょうか? 結婚した途端、別人のように財布の紐が固くなったんです。結婚して半年くらいしてから気づいたんですが、どうやら会社の経営も思わしくないようで…。仕事でトラブルが続いているのか、家にいる時も不機嫌な時間が増えていきました」


「結婚するまで気づかなかったけれど、いわゆるモラハラ男でした。しかも事あるごとに、私と前の奥さんを比較するんです。最低ですよね…。前妻は仕事もバリバリやりながら家事も全て器用にこなしていたようで、夫はすぐに比較して私をダメ出ししてきます。『前妻は何でもやってくれたのに、なんでアヤカはできないわけ?』と言われた時は、さすがに辛くて泣いてしまいました。『アヤカと結婚してからろくなことがない』と言われたこともあります」

(略)こうなることがわかっていたら、彼と結婚なんてしなかったのに…。和也が既婚者だとわかった時点で彼と別れてさえいれば…と、過去の自分の選択を本気で悔やんでいます」

2023/06/09(金) 17:16:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やったじゃん、欲しくて奪い取って本当の彼を知ることも出来て最高やん

2023/06/09(金) 17:17:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう相手の女って決まり文句のように「本当のあの人を知ってるのは私」みたいに言うもんねw

2023/06/09(金) 17:27:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
横取りして優越感に浸るタイプってそうだよね。
それがうまくいかなくて泣きついたんだろうけど。
ニュースになるか?って正直思う。

2023/06/09(金) 17:29:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だよね。一番欲しかった現実を手に入れて何が不満なんだろw

2023/06/09(金) 17:39:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それに結婚前から妻がいても不倫するクズな男な事は知ってたんだしのこりの全てを知れて良かったねって感じだよね

2023/06/09(金) 17:39:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ、そう。

2023/06/09(金) 17:17:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報

2023/06/09(金) 17:17:58


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不倫からの結婚って負け確コースだよね。
不倫女が勝つコースは男から金品巻き上げてさっさとトンズラする方法一択。
私の元職場でリゾバに来た若い女が上司(ホテル経営者)の男と不倫、男が不倫バレて離婚した直後、女はさっさとリゾバの契約期間を終えて仕事辞めてどっかに消えた。
人の家庭を壊して勝ち逃げしてて、はたから見てても胸糞悪かった。

2023/06/09(金) 18:09:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そもそも
人を悲しませたり
恨みを買う事をすれば
必ず自分に返ってくるのよ

末代まで祟るとか怖いし

2023/06/09(金) 18:13:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サイテーなのはお前だ

2023/06/09(金) 17:18:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これは、ざまあ
と言わせたい記事?

2023/06/09(金) 17:18:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どうせ創作、としか思えなくなった。

2023/06/09(金) 17:18:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
頑なに港区に住んでるのもおかしいしね

2023/06/09(金) 17:21:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
創作よね。アクセス稼いでなんぼ

2023/06/09(金) 17:23:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もです。不倫は周囲にいませんが
こんな型通りきれーに、悪いやつが不幸に!なんてならないよですよね。
加害側は多少難あっても平然と暮らしてて、被害者ばかり理不尽に我慢強いられたり、不幸になってく。

2023/06/09(金) 18:09:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2023/06/09(金) 17:18:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ふふっ

2023/06/09(金) 17:18:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得。
ざまぁとしか思えない。
自己中の似たもの同士じゃん。

2023/06/09(金) 17:18:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で選んで決めた道やしなぁ…

2023/06/09(金) 17:18:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得です

2023/06/09(金) 17:18:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スカッとジャパンみたいw
嘘くさい記事

2023/06/09(金) 17:18:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何いってんだ。自分が悪魔みたいな行いしておいて被害者ぶるなよ。
もぎ取った旦那(笑)も後悔してるから紐も固くなるわ。

2023/06/09(金) 17:18:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
っていうか、元々その男に甲斐性なかった可能性も。
前妻がバリキャリだったおかげで不倫相手に使うお金があっただけだったんじゃ。

2023/06/09(金) 17:54:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の家庭壊しといて相手だけモラハラとかウケる。あなたにモラル語れるの?

2023/06/09(金) 17:19:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どんまいける♡

2023/06/09(金) 17:19:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
28なら子供出来る前に即きって、次行けばいいのに。

2023/06/09(金) 17:19:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どうせ次も不倫略奪の流れだろうな

2023/06/09(金) 17:44:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者なのに他人に手ぇ出す奴は碌な奴いないからね。

2023/06/09(金) 17:19:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
しかも裏アカで妻に嫌がらせのDMとか頭おかしいでしょ

2023/06/09(金) 17:23:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元友達が略奪婚した挙げ句、相談も承諾もないまま義実家で同居になって騙された!って嘆いてた
内心ざまぁみろって思った

2023/06/09(金) 17:19:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
でも実際はこういうパターン少ないよね
金持ちを略奪した女はなんだかんだ良い暮らしして幸せになってるわ

2023/06/09(金) 17:19:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
悔しいことにね。
ミスチル桜井嫁とか叩かれたけど、安泰だもんね。

2023/06/09(金) 17:20:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
今井美樹もじゃね?布袋に不倫騒動あったけど。

2023/06/09(金) 17:29:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
まんまと嫁の立場で同じことされてるよね。
意地でも離婚はしないようだけど。

2023/06/09(金) 17:36:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
そもそも妻子がいながら愛人作るような男なんだからさ、嘘つきで誠実じゃなくて責任感のない男だと分からない女もおばか。

2023/06/09(金) 17:50:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで被害者みたいに語るのか不思議
加害者、共犯でしょうに

2023/06/09(金) 17:19:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブァーカ!!自業自得じゃボケ☺️

2023/06/09(金) 17:19:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モラルのない人がモラハラとか言ってはいけません!
どの口が言ってるのか!

2023/06/09(金) 17:19:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が頑張って稼いでいいところに住んだりジュエリー買ったら?

2023/06/09(金) 17:20:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなる事が分かっていたら結婚しなかった


みんなそうだよ。不倫してなくても、未来は分からない。だから結婚までに見極めたり悩むんじゃん。不倫女は全部人のせいだね。

2023/06/09(金) 17:20:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者でもいいや☆ってホイホイついていくだけあって、世間知らずというか脇が甘いというか

2023/06/09(金) 17:20:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだよね
あなたもそれだけの奴だから
って言いたい

2023/06/09(金) 17:21:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃー別れればいいじゃん

まず前妻に嫌がらせDMとかウザい

2023/06/09(金) 17:21:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人のモノがよく見える人って一生幸せになれないんだよ
誰かのモノだから良く見えただけーw

2023/06/09(金) 17:21:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
悲劇のヒロイン風なのわろたw

2023/06/09(金) 17:22:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚って生活なのよね。
おいしいとこどりしたいなら愛人のままでよかったじゃん。

2023/06/09(金) 17:22:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかさ、人様の家庭壊しといて嘆く記事度々見るけどまじでざまぁwとしか思わない

2023/06/09(金) 17:22:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたにこの言葉を贈ります


「盗人猛々しい」

2023/06/09(金) 17:22:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
元妻の立場だけど、モラハラ野郎と有利に離婚できて女から慰謝料も貰って幸せに暮らしてる
証拠残しまくりのアホ女でありがとう

2023/06/09(金) 17:23:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>頑なに別れようとしない妻に、こっそり裏アカウントで嫌がらせのDMまで送っていたアヤカさん

自業自得じゃん。何被害者ぶってんのよ。

2023/06/09(金) 17:23:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ざまあ!

でも創作なんでしょ?

2023/06/09(金) 17:24:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻から奪い取るほど彼が好きだったんでしょ
彼のモラハラやケチなど諸々の本性も全て受け止めて愛してあげなさい
前妻と比較されるのが辛いなら同じように仕事に出て家の事も完璧にこなしてみせれば比較されなくなるよ

2023/06/09(金) 17:27:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻が働きながらも器用に家事をこなしてたのは旦那がケチだしうるせえから頑張ってたのかもね。不倫は腹立つけど離婚出来て良かったのかも。不倫女に関してはざあまとしか言えない。

2023/06/09(金) 17:27:47


162. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも不倫、離婚、再婚するような男がマトモなわけがない
不倫してる女はのぼせてるから気付かないだけで・・・

2023/06/09(金) 18:13:55


163. 匿名@ガールズちゃんねる
元妻がバリバリ仕事して家事などもして夫に精神的にも金銭的にも余裕があったんじゃない?
男が魅力的に見えたのは妻がいてこそだった
妻の支えがなくなった男はダメになってしまった

2023/06/09(金) 18:16:27


208. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪前は妻とは上手くいってないのお約束の口説き文句に「奥さんは○○してくれないんですかぁ?」「私だったら~」とかさんざん奥さんと比較して喜んでたんじゃないの

2023/06/09(金) 19:38:02


編集元: 不倫略奪後、彼の本性が露になりました…28歳女性が辿った「悲惨すぎる末路」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
若いころ不倫した34歳女性が「ぜんぜん結婚できない」単純な理由。後悔しても遅すぎた
不倫疑惑の広末涼子出演CM動画が公式サイトから削除 キリンHD広報「商品価値を伝えることができない」
広末涼子の所属事務所、不倫報道でコメント「本人に対して責任を持って行動するように厳重注意」
♥あわせて読みたい♥