1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカッパの存在を信じています。

2023/06/09(金) 16:37:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
つちのこ

2023/06/09(金) 16:37:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小峠風味

2023/06/09(金) 16:38:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
風味って😂

2023/06/09(金) 16:42:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天狗


2023/06/09(金) 16:38:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高尾山にいるらしいよ

2023/06/09(金) 16:41:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネッシーはいると思う🦕

2023/06/09(金) 16:38:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう爺さんいるよね
池に落ちた爺さんを河童に見えただけでは

2023/06/09(金) 16:39:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いやまて、池に落ちたお爺さんは事件事故やんけw
うわ河童やー言うてる場合じゃないw

2023/06/09(金) 16:43:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チュパカブラ

2023/06/09(金) 16:39:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいおじさん見える人いますか?

2023/06/09(金) 16:39:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
知り合いでも小さいオッサン見える人が何人かいたよ!
私には見えないので、幻覚でも見てるんだろうなとしか

2023/06/09(金) 16:43:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ダウンタウンDXで
的場浩司が力説してて草だった

2023/06/09(金) 16:44:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
的場と釈由美子が言うてた気がするw

2023/06/09(金) 16:49:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
小人なら見たことある
カラフルな服着て数人でワタワタしてた
誰も信じてくれないけど

2023/06/09(金) 17:10:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグフット

2023/06/09(金) 16:39:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネッシーはいないと思うけど、宇宙人の存在は軽く信じてる。

2023/06/09(金) 16:39:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
宇宙のなかに、この地球みたいに絶対に生命のいる星はあると信じてる。その人達からしたら私達も宇宙人だなって思ってる

2023/06/09(金) 17:06:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
間違いなく存在してます。 ただお互いの往き来が技術、距離の問題で出来ないそうです。私個人は絶対にいないと思ってます。

2023/06/09(金) 18:08:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグフット

2023/06/09(金) 16:39:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
河童はおるやろ

2023/06/09(金) 16:39:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レプタリアンは居ると思う

2023/06/09(金) 16:40:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいおじさん
関西弁で緑色らしい

2023/06/09(金) 16:40:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
古代人が書いた壁画

2023/06/09(金) 16:40:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ツチノコはいそう。

きっと蛇だかトカゲだかの奇形だと思ってる。

2023/06/09(金) 16:41:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
勝手な想像だけど、茶色の短めの蛇が子うさぎとかの小動物丸呑みにしたらツチノコにも見えそうじゃない?って思ってしまう

2023/06/09(金) 16:45:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
太った猫説を押してる

2023/06/09(金) 16:47:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒバゴン

2023/06/09(金) 16:41:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 16:41:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
しりこだまが好物なんだよね!

2023/06/09(金) 17:14:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
兵庫県福崎町のかっぱのガジロウ。確かに実在はするしよく働いてる

2023/06/09(金) 17:18:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
法隆寺

2023/06/09(金) 16:42:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙人
宇宙人には会わなかったけどUFOが自分の真上に来て青い光線を全身浴びた経験あるからいると思います。

2023/06/09(金) 16:42:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり法隆寺

2023/06/09(金) 16:43:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
雪男

2023/06/09(金) 16:43:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一反木綿の目撃情報が多いから本当にいると思う
http://girlschannel.net/comment/4628118/1314/

2023/06/09(金) 16:48:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナメック星人

2023/06/09(金) 16:49:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
猫又はいると思う
ただ、飼い主さんが大事にして、ふつうにネットとかに載せずにいるから
どっかのおうちでまったり暮らしてるはず

2023/06/09(金) 16:56:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メロンパンは実在する
メロンパンにメロンは使われていない
メロンは実在する
ウグイスパンは実在する
ウグイスパンに鶯は使われていない
鶯は実在する
以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが存在し
それにカッパが使われていない事からカッパは存在することは明らか

2023/06/09(金) 16:58:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
座敷童子

2023/06/09(金) 17:03:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
北国でまだ発見されてない雪国ゴリラが生息していたら、ビックフッドと間違えるはず

2023/06/09(金) 17:05:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
天狗は至近距離で見えたことがあります
だからいると思う
でもいるのはこの世の次元ではない感じはした

2023/06/09(金) 17:06:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワクが止まらない

2023/06/09(金) 17:06:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
お!丁度今日、歴史博物館に異界彷徨って展示イベント行ってきたとこだ!

2023/06/09(金) 17:11:34


147. 匿名@ガールズちゃんねる
縄文時代のもの
どう見ても宇宙人

2023/06/09(金) 17:46:13


編集元: あなたが存在を信じてるUMA(未確認生物)【6月9日はネッシーの日】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心待ちにしてるトピありますか?
大人だけど家出したい
トルコについて語りたい!
♥あわせて読みたい♥