1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はエラ張り顔です。
一つ一つのパーツも小さめで輪郭の大きさと見合っていません。
エラが張っていなければまだマシな顔だったのかなぁ…と思います。
皆さんもここさえ良ければ、な顔のパーツはありますか?

2023/06/09(金) 21:09:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 21:10:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一重やシジミ目でも綺麗な鼻なら美人になり得るけど
パッチリ二重でも豚鼻団子鼻なら美人にはなり得ないという現実

2023/06/09(金) 21:14:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
永野芽郁ちゃんは団子鼻美人だよ。

2023/06/09(金) 22:26:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も鼻がデカくてニンニク。
鼻がせめてもう少し細かったらもっとモテてたしメイクも楽しかった!

2023/06/09(金) 21:20:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
うんうん、存在感のない鼻がほしかった…!

2023/06/09(金) 21:21:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭。スマホみたいな形してんだよほんと…
これさえなければ…

2023/06/09(金) 21:10:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 21:10:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる

歯並びも白さも虫歯も

2023/06/09(金) 21:10:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口元!!

2023/06/09(金) 21:10:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目かな。二重だったら美人だったと思うわ。

2023/06/09(金) 21:10:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんなの整形でもなんでも直せるから羨ましい
鼻と口と輪郭とかさ、きついよね

2023/06/09(金) 21:11:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
よくこれ見るけど
目だけブスなんてどうにでもなる

2023/06/09(金) 21:12:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
目がブスの左ってこれはこれで美人じゃない?
派手な美人ではないけど木村多江的な

2023/06/09(金) 21:20:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うーん
でも目があまりに近すぎる、離れてるとかで位置やバランスが悪いとやっぱりどうにもならない気がするけどな

2023/06/10(土) 00:09:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彫りの深さ

あと鼻と口、あとアゴ

あと首の長さ


あ、ごめん

2023/06/09(金) 21:10:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく鼻
鼻さえ良ければなんとかなる

2023/06/09(金) 21:10:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やっぱり一番は鼻だよね 次輪郭 芸能人ですら鼻整形は難しいし。

2023/06/09(金) 21:19:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かな
鼻の穴がよく見える形が嫌だ

2023/06/09(金) 21:10:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻。鼻の軸が細い人の2倍くらいある。

2023/06/09(金) 21:10:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低いのがコンプレックスです👃

2023/06/09(金) 21:11:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び
それだけ直したらかなり自信ある
逆に歯のせいで笑えなくて感じ悪い

2023/06/09(金) 21:11:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
弛んだ口元

マリオネット線が若い頃からある。最低。

2023/06/09(金) 21:11:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あこが無いこと。

2023/06/09(金) 21:11:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスライン
重力に負けて二重アゴになってきた

2023/06/09(金) 21:11:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の毛穴

もう何しても無くならない😭

2023/06/09(金) 21:12:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エラ張りわかる
エラさえなければマシになるのに
かといってサイドの髪下ろすのも邪魔だし難しい

2023/06/09(金) 21:12:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
上向いた鼻。小さい時 おばあちゃんに 鼻さえもう少し高ければねぇと言われて幼いながら傷ついた

2023/06/09(金) 21:12:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
昔の人ってほんと無神経だよね。
面と向かってよくそんな事、しかも自分の孫に言えるなって腹わた煮えくりかえるよ。

2023/06/09(金) 21:13:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
団子鼻かなぁ

2023/06/09(金) 21:12:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻だな。元々だんご鼻だったのが加齢でデカくなってきたような気が…
忘れ鼻憧れる。

2023/06/09(金) 21:13:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
顔をもう2まわり小さくしたい
整ってなかろうが構わない
小顔ってだけでスタイルよくみえるなら

2023/06/09(金) 21:15:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭
美人な友人とアプリで顔交換したら
美人の輪郭に私のパーツ→美人
私の輪郭に美人のパーツ→残念
になっていた、美人の輪郭は強い

2023/06/09(金) 21:17:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若干の口ゴボ
今歯列矯正でEライン作ってるところ

2023/06/09(金) 21:19:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じです!
パーツが小さめなのにエラが張ってるせいで顔の余白が目立つ…

2023/06/09(金) 21:20:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び悪いのずっとコンプレックスだったけど今月ついに矯正歯科に行くよ!
今年40になったけど今からでも遅くはないはず。

2023/06/09(金) 21:23:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は輪郭一択。テレビとかで自分は丸顔って言ってる芸能人ふざけんなって思うくらい丸くない。
私はどう頑張っても一生垢抜けない丸顔。

メリットは少し若く見えるってだけで綺麗系の服全く似合わなくて辛いし、整形する気はないけど顎の骨削るって他の整形よりハードルも金額も高いし詰んでる

2023/06/09(金) 21:24:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭!!
自分で言うのはあれだけど、目も鼻も歯並びも配置も別に悪くない。良くはないけど普通。
でも、輪郭がとことん終わっている。頬骨とエラの主張が凄い。おまけに、おでこは平らで丸みが無い。

2023/06/09(金) 21:44:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かる…(T_T)
私も何度鏡の前でエラを手のひらで隠して、「これがなければなぁー」と思ったことか。
美人は求めないから、普通の一般的な顔に産まれたかった。

2023/06/09(金) 22:04:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。
痩せても骨の出っ張りだからマシになるどころかさらに目立つよね。

2023/06/09(金) 22:07:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もエラ! これさえなければ長さは普通だし、マスクだって大きいサイズじゃなくても余裕なのに。しかも食いしばりもあるからエラ筋も発達して笑った顔の不細工さと言ったら😭

2023/06/09(金) 22:15:44


編集元: 「ここさえ良ければ…」な顔のパーツ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どんな香水つけてる?
ありのままの白髪
資生堂を語りたい!
♥あわせて読みたい♥