1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/06/09463085.html
松本さんが「でも、ホンマに女遊びしないの?」と質問。神山さんが「しないですね」と答えると、浜田雅功さん(60)は「嘘つけ、お前!」とツッコんだ。すかさず松本さんが「メンバー全員?」と、ジャニーズWEST全員に言えることかと聞くと、神山さんの隣に座っていた藤井さんが「僕も真面目ですね」と答えた。

驚く松本さんは「一切(しない)?」と念押し。すると、神山さんは「いっ......」と言葉に詰まってしまった。この様子を見た出演者たちからは爆笑が巻き起こったほか、浜田さんに「こんなん言うてるけど、テルマどう思う?」と話を振られた青山テルマさん(35)は「いや、あんま言いたくないですけど、男はやっぱ遊びますね!」と、2人にとどめを刺したのだった。

2023/06/09(金) 22:32:04




4. 匿名@ガールズちゃんねる
変わったデザインの衣装着てたね

2023/06/09(金) 22:32:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんだこれ

2023/06/09(金) 22:46:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
触れると火傷するぜ

2023/06/09(金) 22:33:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井流星ガーシーに暴露されてたやんw

2023/06/09(金) 22:33:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
藤井くんに女の子紹介して、その子にガーシーの悪口言いふらしたらしくガーシーがキレてたね

2023/06/09(金) 22:51:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも前にやってたWESTが子どものお世話する番組では藤井流星が一番子どもに優しく感じたわ
どんなタイプの子どもも受け入れるけど出しゃばらず、意外とまともなのかなって思った

2023/06/10(土) 00:12:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まっつん 昔みたいにもっとおもろい事言って笑かせてゃ

2023/06/09(金) 22:33:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いや笑えないけど

2023/06/09(金) 22:33:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人間生きてれば女の人と出かけたりすることもあるし
好きにしたれよ

タレントだからしたらいけんとかそんな事ないやろ

2023/06/09(金) 22:33:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井は違うやろww

2023/06/09(金) 22:33:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも「女遊び」ってなんやねん

2023/06/09(金) 22:34:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
男遊び とはあまり聞かないしね
なんかおもちゃみたいで嫌だわ

2023/06/09(金) 22:45:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

ただ品のない女扱いされるから女側への
デメリットが大きいだけで
男遊びもあるでしょ?

2023/06/09(金) 22:59:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
確かに今のこのジェンダージェンダーうるさい時代にその言葉に関して誰も何も言わないの結構不愉快かもしれない

2023/06/09(金) 22:56:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンは浜田の不倫にはダンマリのくせに

2023/06/09(金) 22:34:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いや十分いじったやろ笑

2023/06/09(金) 22:52:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
神山はまぁ嘘とは言えないかもしれんが、藤井は違うやろ!
何回週刊誌やらなんやらやられてんねん!

2023/06/09(金) 22:34:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
相方の不倫にツッコミなはれ

2023/06/09(金) 22:35:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな質問アイドルにしてやるなよ
遊んでるに決まってるけど立場上本当のこと言えるわけないのに

2023/06/09(金) 22:35:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ええじゃないか

2023/06/09(金) 22:35:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井流星は遊んでるよね?
神山くんの顔が出てこない…
お金持ちの子?

2023/06/09(金) 22:35:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいAKBとか坂道グループと繋がってるイメージ

2023/06/09(金) 22:36:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若いし遊んでるやろ
しらんけど

2023/06/09(金) 22:36:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ハマタの不倫問題ってどうなったの?

2023/06/09(金) 22:36:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビという偶像の世界の中で、アイドルという虚像を売る商売の人にリアルな質問をしてはいけません

2023/06/09(金) 22:36:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンのお二人は?って返したら良かったのに

2023/06/09(金) 22:37:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんってこういう事まだ聞いてるんだ。
前にフワちゃんに「彼氏とかおるん?」って聞いて「そういう事教える関係性じゃないし」ってバッサリ切られて一本取られてたよね。ハマタが横で爆笑してた

2023/06/09(金) 22:37:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
古いなーって思う。特にアイドルに女遊びどうのって見てるファンが知りたいわけないじゃん。もうそういう下世話な話し面白くないよ。松ちゃんに中居くんさんまさん辺り、、

2023/06/09(金) 23:05:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
確か女性と遊んどりしないって自分から言ったからまっちゃんがしつこく、本当に女遊びしないの?って聞いたんじゃなかったけ?

2023/06/10(土) 00:20:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「お前、女の子と遊んだりしねーの?」と聞いてきたという。「僕、そういうの、しないですね」と神山さんが答えると、松岡さんは語気を強めて「お前、アイドル辞めちまえ!」と吐き捨てたという。
29才のジャニーズアイドルが男性とばっかり遊んでいるわけないよね。

2023/06/09(金) 22:39:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も得しないおもろくない質問

2023/06/09(金) 22:40:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井流星のは無理あるわーw

2023/06/09(金) 22:42:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井くんはガーシーに女の子紹介されたりして遊んでるだろうけど、神山くんは唯一流出したのが妹の部屋で実家の猫の耳掃除してる写真だったからなw

2023/06/09(金) 22:45:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
神ちゃんは真面目なイメージしかないな。

2023/06/10(土) 04:32:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
神山くんと重岡くんは今のところ撮られたことないよね?

2023/06/09(金) 22:48:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のダウンタウンDXいろいろ面白かった。
このジャニーズの子は何かの帰りでTOKIOの松岡とタクシーに乗ったときに女の子と遊んだりしないの?って聞かれてしないですねー、って答えたら松岡がそんなんアイドル辞めちまえってキレたって話してたような…笑

2023/06/09(金) 22:54:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
JGRの神ちゃん大好き

2023/06/09(金) 23:05:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、別に女遊びしてないと思ってるわけじゃないんだ
ただ夢を見させてくれ
本当は?とかいらんのや

2023/06/09(金) 23:08:28


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
彼女1人なら女遊びしてないじゃん
ジャニーズって意外と彼女と交際長いよ

2023/06/10(土) 00:08:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
WEST最近よくバラエティ出るね
いつの話か分かんないけど、メンバー内で彼女に一途な人を言うやつ、なぜか中間淳太が名前が多く上がった
一途なイメージの重岡とか全く上がらないのが
恋愛事情を知らないだけなのか、知っていて一途じゃないと思われていたのか気になったなw

2023/06/09(金) 23:12:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさぁ、すぐそうやって遊びのネタ降るよね
そういうとこ時代遅れだと思う
おっさんキモいって若者から敬遠されてるじゃん

2023/06/09(金) 23:29:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目ですとか大嘘をつく藤井流星

2023/06/09(金) 23:40:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
別に遊んでてもいいやん、もういい年なんやし。

2023/06/10(土) 00:17:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
流星ボケてツッコミ待ちだったんじゃないの?

2023/06/10(土) 01:33:03


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神ちゃん目元濃いイメージくらいしかなかったけど千鳥の番組で歌上手くて熱く語ってやらかしたり、ベトナムのロケで不満言わずに楽しんでるの見てイメージ変わった。

2023/06/10(土) 02:00:34


編集元: ジャニーズアイドルに「女遊び一切しない?」 松本人志が質問→リアクションに視聴者爆笑「最高」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後藤真希、アッシュグレーにイメチェンでファン「いい色の合わせかた」「めちゃくちゃ良い」
M‐1王者「銀シャリ」橋本直が一般女性との結婚を生報告 年齢は「28,9歳」カンテレ「よ~いドン!」で
おのののか「本当心臓止まるかと思った」子連れでのバス利用時に不信感、過去にはベビーカーでも
♥あわせて読みたい♥