トップページ » 見た目より巨乳でパイズリできた

見た目より巨乳でパイズリできた

画像はイメージです

実質、被害者でも加害者でもないし直接見た訳でもないのでどこまで真実かわからないけど漏れがコンビニで働いてた時よく同じシフトで入ってた同僚の女性Sさん(25)が常連客のDQN数人に拉致られて輪姦(?)されたことがあった。
Sさんは綺麗な茶髪とショートカットが似合う美人でさぱさぱした性格もあってお客さんからも親しまれ加害者の数人ともよく話してたのを憶えてる。
うちの店はわりと暗がりのなかにあり、夜は近くに電灯もないので夜までかかる勤務は車で通ってる人のみ。

女性は22時までとしっかり決められてたんだけども。
今考えると事件当日夜はガラガラの駐車場で端の方に停めてあるSさんの車の両サイドにDQN達の車があったのも変といえば変だったんだけど・・・
まさか身近で性犯罪が起きるなど考えもせずいつも通りSさんとおやすみを言い合って、普通に夜勤に入った。

それから1時間くらいしてふと駐車場の方をみるとまだSさんの車があった。
上がったのはもう大分前だし、今戻ってきたって感じでもなかったから変だなーと思って車を覗いてみても誰も乗ってない。
ちょっと気にはなったけど家が店からそう遠くないと聞いてたし車は故障でもして置いて帰ったのかもしれないと思い漏れは仕事に戻った。
バックルームの整頓とか仕事も詰まってたので・・・。

ただその日はいつも決まった時間にくるはずのDQNが全然こなくて。
本当にひとりも!漏れも馬鹿じゃないから少しはなんか変だと気づいてさSさんのことも気になってたし・・・
車が故障なんかしたら普通は一度店に戻ってくるんじゃないだろうかと。

ただ携帯の番号も自宅も知らないものだから所在は掴めず・・・
そのまま結局4時近くになり店内掃除などしてたらいつの間にかSさんの車がなくなってる。
もうビックリして目が覚めた。
エンジン音は聞こえなかったからたぶん、バックにいる時に出てったのだろうけど故障でもなく、まして普通の理由でこんな時間まで暗がりにいたわけもなく混乱しながらも「無事に帰れたのだろうか」とぼんやり考えてた。

翌日と翌々日の昼勤、Sさんは欠勤だった「風邪」だと電話があったらしい。

漏れは安心したような腑に落ちないような複雑な気持ちでそれを聞いた。
でも無事ならそれが何よりなわけで。
でもそれから1週間ほど経ってもSさんは復帰しなかった。
そしてその間に漏れは”欠勤の理由”と”出来事”を別の同僚から聞くこととなった。
彼はそのDQNの一人と少しだけ面識があってあの日の後、夜勤のときに「ここのSって娘を輪姦した」という話を聞かされたんだとか。

彼も最初は冗談だと思ったらしいんだけど聞いてると「仕事の帰り際に拉致った」とか「一日中ヤリまくって2.3日連れてた」とか「車は本人の家に置いといた」とか、漏れが不審に思ってた点とすべて合致しててやっぱり彼女の身に災難があったことは間違いない・・・。
そのとき一瞬、DQN達に犯されるSさんの妄想がちらついて不謹慎にも勃ってしまって。

「見た目より巨乳でパイズリできた」
「全身ドロドロにしてやった」

なんて聞くうちにあんまりにもリアルで興奮なのかなんなのか、漏れはその日何回も抜いてしまった。
でも、罪悪感もやはりあった。
やっぱり身近過ぎて。

結局その後すぐに彼女は店を辞め警察沙汰にはなってなさそうな感じ。
DQNは変わりなく来てたし。
心配だったのはSさんだけど・・・妊娠とかそういう話は特に聞かず。
ただ、明るくて元気な彼女の姿はその後、見られなくなった。
仲の良かった同僚がレイプされたってのは色々な意味で衝撃だったよ・・・


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星