bikkuri_me_tobideru_man
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/08/02(月) 11:49:45.27
マフラー傷つけて、右ミラーと右ブレーキ曲げてしまったわ
マフラーはなんか昔のやつみたいでかなり貴重な物らしくて申し訳ない
トッモはしゃーない、って言ってくれたけど目がタヒんでて笑えない

2: 2021/08/02(月) 11:50:42.44
マフラー弁償しようにも弁償できないんやが...

29: 2021/08/02(月) 11:56:35.34
>>2
できないってのはね、嘘つきの言葉なんです

3: 2021/08/02(月) 11:51:10.58
ガチで申し訳ない事をしたと思っとる

4: 2021/08/02(月) 11:51:35.97
もうこれ縁切られるか?

6: 2021/08/02(月) 11:52:00.49
この手の話は触らせる方が悪い

11: 2021/08/02(月) 11:52:52.13
>>6
ワイが跨らせてって言ったからなんや

26: 2021/08/02(月) 11:56:08.74
>>11
あー言っちゃったのかぁ
あー

27: 2021/08/02(月) 11:56:10.98
>>11
時価で弁償しとけ
悪気なくても友達でも親でも大事にしてるもの壊したり傷付けたならお金だけは払っておけ

9: 2021/08/02(月) 11:52:20.24
ヨシムラー

13: 2021/08/02(月) 11:53:41.48
>>9
ヨシムラって書いてあったわ
なんか黒くて短いマフラーやった
これもう手に入らんの?

12: 2021/08/02(月) 11:52:54.45
普通は貸さない触らせない

17: 2021/08/02(月) 11:54:27.41
>>12
バイク借りたり貸したりはご法度なんかや?
でも壊したのワイだし申し訳ないわ

15: 2021/08/02(月) 11:54:12.16
これ貸したんがイッチのパターンやろ?

20: 2021/08/02(月) 11:54:55.75
>>15
文盲か?ワイが借りて壊したって言ってるやろうが

31: 2021/08/02(月) 11:56:40.35
>>20
そういう意味違って、立場逆でスレ立てでも貸した奴が悪いで終わるから立場詐称する奴がおるんや

16: 2021/08/02(月) 11:54:24.61
貸す方が悪いから気にすんな

18: 2021/08/02(月) 11:54:39.02
マッハ?

25: 2021/08/02(月) 11:56:05.27
>>18
バイク詳しくないからわからんけど
ホンダのCB400?とかいう赤いバイクやったわ

19: 2021/08/02(月) 11:54:48.48
200万払えばええやん

21: 2021/08/02(月) 11:55:20.82
ワイに関係ないから別にどうでもいい

23: 2021/08/02(月) 11:55:42.17
働いて返して😊

24: 2021/08/02(月) 11:55:52.08
本当に申し訳ないと思ってるなら大金払って現状復帰するぞ

28: 2021/08/02(月) 11:56:25.17
古いバイクはパーツないしアカン

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627872585/