cooking_hotsand_sandwich_pan
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/09/24(金)00:06:08
便利?

2: 21/09/24(金)00:06:51
いる
便利

質問に答えたしこれでええやろ

3: 21/09/24(金)00:07:48
>>2
ええんか?

4: 21/09/24(金)00:09:11
>>3
なんやええんかって

5: 21/09/24(金)00:09:21
それでええんか!?

6: 21/09/24(金)00:10:26
アホやこいつ

7: 21/09/24(金)00:11:01
ホットサンドメーカーでどんな料理作ってるんや?

10: 21/09/24(金)00:12:56
>>7
そらホットサンドやろ

9: 21/09/24(金)00:12:19
家電のは色々めんどくて使わなくなるってのはほんまなんかね?
ワッフルとか憧れとるんやが、ああいうのも含めて古い鯛焼き機みたいな炙るタイプのがええんかねぇ
ダイソーで千円で売っとるらしいがあれはええんやろか

11: 21/09/24(金)00:13:21
>>9
そうやって使わなくなった人がハードオフに持っていくんや。
つまりハードオフに行けばお試し価格で買えるわけやね。

13: 21/09/24(金)00:15:20
>>11
筋トレ器具はそういうのよく聞くんやがホットサンドメーカーもか
また行ってみよかね

16: 21/09/24(金)00:16:22
>>13
テンション上げてほしくなったやつは大抵ハードオフに転がってる気がするわw

15: 21/09/24(金)00:16:07
サムライマック製造機みたいなもんうってへんのか

17: 21/09/24(金)00:17:14
>>15
コストコにバーガーパティ売ってるから自作してみては?

18: 21/09/24(金)00:18:14
>>17
コストコ会員やないし
車もないし
そもそも調理器具が家にあらへん

19: 21/09/24(金)00:19:02
なんや、ホットサンドしか作ってないんか?
肉やいたりせんのか

22: 21/09/24(金)00:38:51
餃子とか焼売はやるけど肉は焼いてないな

23: 21/09/24(金)00:39:06
>>22
なんで?

24: 21/09/24(金)00:44:50
>>23
特に理由はないんや

25: 21/09/24(金)00:47:55
電気の方は良く使う
菓子パンとかまんじゅうでも挟んで焼くとうまい
フライパンの方は何回か使って終わった

26: 21/09/24(金)00:50:34
肉焼くのは低温調理器の方が美味いしな。

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632409568/