food_ramen_iekei
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/09/24(金)18:07:10
隣客「は?駄目に決まってるだろ」
ワイ「? なんで?残すんでしょ?」
隣客「これは俺が金出して買ったんだから俺のだろお前には食う権利ないよ」


アホで草





4: 21/09/24(金)18:08:09
普通器上げてから取るよね

5: 21/09/24(金)18:09:22
残すより店の手間考えたら食った方がいいだろ

6: 21/09/24(金)18:10:36
客「取られたくないから食うわ」

7: 21/09/24(金)18:10:36
お前今スマホ使ってないなら借してよw
これと一緒やん

9: 21/09/24(金)18:10:57
>>7
馬鹿じゃないの?

8: 21/09/24(金)18:10:49
イッチ・・・

11: 21/09/24(金)18:11:29
これは酪農家に敬意を払えるイッチ

12: 21/09/24(金)18:11:33
隣客が金出して買ったんだからイッチは隣客に金出して買うのが道理やろ

13: 21/09/24(金)18:12:51
半額でお譲りいただけませんかっていえ

15: 21/09/24(金)18:12:59
ホームレスみたいなやつやな

17: 21/09/24(金)18:14:20
ワイ「大盛で!」
店員「あいよ!」
常連「大丈夫?ここのラーメンマジで多いよ?店長さん彼のラーメン少なくしてあげて」
ワイ「!?」

18: 21/09/24(金)18:14:51
>>17
想像したらクソ腹立った

19: 21/09/24(金)18:15:33
>>17
その要求通るか?

21: 21/09/24(金)18:16:36
>>17
しばきたい

22: 21/09/24(金)18:17:57
増したのに食べきれないのは恥らしいからな

23: 21/09/24(金)18:19:38
>>22
それはワイも恥だと思う

25: 21/09/24(金)18:21:03
フードロスの観点からも正しい
自信もっていけ

29: 21/09/24(金)18:31:54
太い人は意外と少ないのかも
でも太い人率は高めや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632474430/