mangaka_woman
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 21/09/25(土)08:18:50
男さんさぁ……


129: 21/09/25(土)08:38:18
>>1
この絵の程度の実力だから小細工しろって言われるんだろ

2: 21/09/25(土)08:19:31
他人のふんどしでスレ立てw

3: 21/09/25(土)08:20:05
勝手に思い込みで決めつけてんじゃねーよクソ女

って感じやな

4: 21/09/25(土)08:20:16
つまらんからつまらんのや

6: 21/09/25(土)08:20:31
>>4
これ

5: 21/09/25(土)08:20:18
たかが漫画で偉そうにしてるのきっつい

7: 21/09/25(土)08:20:38
ちはやふるは面白いと思う

9: 21/09/25(土)08:21:05
そもそも恋愛メインの少女漫画は男にはウケない

13: 21/09/25(土)08:21:57
>>10
これ

つまりこの絵の作者がつまらんことを認めたくないから周りのせいにしてるだけ

11: 21/09/25(土)08:21:46
常々言ってるけど少女漫画って女向け恋愛漫画なんよな
男向けのハーレムラブコメを好んで読む女がおらんのと一緒やぞ

15: 21/09/25(土)08:22:17
少女マンガがつまらんから読まないんだぞ
さらにいうと、少女雑誌で面白い漫画があっても女のバカな感性であんまり人気にならなくて人目に触れないだけ

21: 21/09/25(土)08:23:19
確かに鬼滅作者とか叩かれてたな

23: 21/09/25(土)08:23:33
言うて面白くて読んでるやつそこそこおるやろ

24: 21/09/25(土)08:23:49
でも俺物語は好き

25: 21/09/25(土)08:23:58
ジャンルが似たりよったりすぎるんだよな
みんな恋愛してんじゃん

26: 21/09/25(土)08:24:10
頼むから少女漫画に引きこもっててくれ
なんでお前らが少年週刊誌に乗り込んでギャーギャー騒いどるんねん 
ジャンプは少年の心を持ったやつらが読む漫画やぞ

27: 21/09/25(土)08:24:13
男だけどSho-Comiの漫画読むで

28: 21/09/25(土)08:24:17
あとのだめカンタービレも

29: 21/09/25(土)08:24:36
>>28
わかる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632525530/