sick_keppekisyou
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/02/03(金) 02:45:14.73
なおカレー屋の共用スプーン、パスタ店の共用フォークには抵抗ない模様

2: 2023/02/03(金) 02:46:27.15
ペロペロヤバい奴が共用箸も割り箸ももれなくペロペロしてるで

3: 2023/02/03(金) 02:49:11.49
何で箸だけアカンのや

13: 2023/02/03(金) 03:00:51.87
>>3
木はなんか染み込みそうってこととか?
金属なら大丈夫感あるのかも

16: 2023/02/03(金) 03:10:34.42
>>3
共用箸って木言うてもコーティングされとるやん

4: 2023/02/03(金) 02:49:18.83
吊り輪とかエスカレーターの手すりを袖越しに掴む奴いるけどそっちの方が理解出来ない

手だけならさっと洗えば済むのに袖だと洗濯するまで付き纏うやん

5: 2023/02/03(金) 02:50:26.24
今時マイ箸マイスプーンは持参やろ中世ヨーロッパ貴族も持参しとったらしいでSDGs

6: 2023/02/03(金) 02:53:59.16
潔癖症って、レストランの「手ごねハンバーグ」とかも「無理無理無理!」ってなるんか?

7: 2023/02/03(金) 02:55:50.25
>>6
潔癖症やったワイのジッジは外食ほぼ全滅やったで
ストレスが原因で早くに亡くなってしてもうた

9: 2023/02/03(金) 02:56:57.26
>>7
きっつ・・・なんでそうなっちゃうんやろな

10: 2023/02/03(金) 02:57:18.66
基本素手だよね🤔

12: 2023/02/03(金) 02:58:28.61
>>10
牛丼とかラーメン手で食ってるの想像したら草

14: 2023/02/03(金) 03:02:04.09
他は潔癖じゃないけど人が握ったおにぎりが無理や。寿司屋の握り寿司はいけるんやが

18: 2023/02/03(金) 03:12:26.22
>>14
寿司職人は人やないんか

15: 2023/02/03(金) 03:03:42.16
塗り箸でもあかんの?

17: 2023/02/03(金) 03:11:35.58
>>15
この手の奴はたぶん素材関係なく共用箸がダメ

20: 2023/02/03(金) 03:18:22.89
>>15
ちりとてちんや

21: 2023/02/03(金) 03:19:31.79
給食の箸が無理でマイ箸持ってきてたやつはいたな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675359914/