game_tetsuya_man
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/02/03(金) 04:54:03.11
いいのいませんか?

2: 2023/02/03(金) 04:54:25.68
毎回こいつに3タテされて負けます
もう15回は3タテされてます

3: 2023/02/03(金) 04:55:32.40
雑魚すぎだろイッチもう対策出回ってるで

4: 2023/02/03(金) 04:55:59.41
>>3
雑魚なんです
どんな対策ですか?

6: 2023/02/03(金) 04:58:30.76
>>4
対サケブシッポ用のサケブシッポをぶつけろ。今のところワイはこれでなんとかしてる

5: 2023/02/03(金) 04:56:08.86
ホウオウでたおせますよ

7: 2023/02/03(金) 04:59:33.30
技構成や努力値を調節してサケブシッポとのタイマンで勝てるようにするんや

8: 2023/02/03(金) 04:59:49.61
ワイの使ってる型教えてほしいなら教えるけど

11: 2023/02/03(金) 05:00:58.77
>>8
お教えくださいお願いします!師匠

12: 2023/02/03(金) 05:01:23.66
>>11
ええよ
なんとなくしか教えれないけど

14: 2023/02/03(金) 05:02:09.60
>>12
なんとなくでOKです!社長!

9: 2023/02/03(金) 05:00:11.53
サケブシッポってサポートポケちゃうの?
まだ今シーズン潜ってないけどバンビーはそういってたぞ

10: 2023/02/03(金) 05:00:57.71
>>9
積み型が流行ってる

13: 2023/02/03(金) 05:01:38.89
>>10
ほーん?なら天然ポケ使うだけでいけるやんけ

18: 2023/02/03(金) 05:08:26.67
>>13
そんな簡単に行けたらイッチ困ってないで…

20: 2023/02/03(金) 05:13:48.74
>>18
ほーん
たしかにポケモンホーム見ても天然ポケで倒されてないな、倒してもないけど
でも使用率17位ならそんな困るポケにも思えん

21: 2023/02/03(金) 05:15:37.01
>>20
まあでも対策出たら使用率圏外逝きそう

16: 2023/02/03(金) 05:06:26.85
まず技
普通に出回ってる技構成でええぞ。問題は努力値や
努力値
体力はブッパ
防御は230くらい?がええぞ
素早さは出回ってるのより少し早くするため残り触れるポイントを全部素早さにふる
なんか適当そうに聞こえるけど、対策がいまんとここんぐらいしか出回ってないんや
相手もこの対策してたら意味ないんやけど
あと命中不安定技がどーたらこーたら言うかもしれんが運だ

17: 2023/02/03(金) 05:07:50.62
別にドラパみたいに型沢山あるわけでもないしなんとなくわかってくれ

22: 2023/02/03(金) 05:23:41.59
種族値的にちょっと低いクレセみたいな感じするけどどうなん?

23: 2023/02/03(金) 05:28:07.66
上から挑発しろ オーロンゲで終わりや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675367643/