couple_dakitsuku_man
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/02/07(火) 21:34:53.48
どうすんねんこれ
専業主婦志望なのとキレやすい事以外は満足やが
年齢的にまだ結婚したくない

2: 2023/02/07(火) 21:35:16.60
結婚の話になるとまじで顔怖いんやけど

3: 2023/02/07(火) 21:35:34.44
許してくれメンス〜😭

4: 2023/02/07(火) 21:35:57.57
どうやって圧力回避してるのなんj民

5: 2023/02/07(火) 21:36:01.54
1人で会話すな

11: 2023/02/07(火) 21:37:38.07
>>5
ごめん🥺
最近なんj人少ないから独り言が増えた

6: 2023/02/07(火) 21:36:14.15
彼女のこと大して好きじゃないんやな
別れてやれ

7: 2023/02/07(火) 21:37:14.58
>>6
そうなんかな?
好きではあるけど結婚はまだしたくない
来年から社会人やからすぐ結婚すると稼いだお金全部共有財産なるしきつすぎ

18: 2023/02/07(火) 21:38:32.40
>>7
彼女を他の男に取られないうちに自分のものにしたいというほどには好きじゃないんだよ
別れてやれ
彼女のためだ

8: 2023/02/07(火) 21:37:20.93
自虐風煽りじゃん🥺

9: 2023/02/07(火) 21:37:27.90
ワイ「結婚しよ☺」
ヨッメになる前のヨッメ「やだ まだ遊ぶ😡」
を繰り返したワイよりマシやろ

10: 2023/02/07(火) 21:37:34.32
そうやってズルズル引きずって気がづけばすぐ30代やぞ
その子と結婚したい思ってるならもう本気で考えたれ
結婚する気ないなら相手のためにもはよ別れたれ

22: 2023/02/07(火) 21:39:00.31
>>10
結婚はなくはないけど絶対この人と結婚したいとは思えない
あとまだわいが学生かつ付き合って半年で結婚は考えられないって言うのが本音

12: 2023/02/07(火) 21:37:39.95
素直にまだ金が年収が足らんと言え

14: 2023/02/07(火) 21:38:02.08
>>12
なんとかなるさ☺
って言われた むり🥹

13: 2023/02/07(火) 21:37:50.14
見えてる地雷やん
結婚して子供できたら簡単に別れられないから
さらに態度悪くなるで

16: 2023/02/07(火) 21:38:23.85
専業主婦を養うのってかなり大変だぞ
30歳で年収600万越えるようなエリートなら大丈夫だけど

17: 2023/02/07(火) 21:38:26.51
そんなやつ別れた方がええ
今の時代専業主婦を自分から希望とか
男に言われてなるならわかるけど

専業主婦なってもさも当然と適当に納得しそうやし別れよう

19: 2023/02/07(火) 21:38:36.03
いや、やめとけ

20: 2023/02/07(火) 21:38:39.70
結婚はしてもいいけど、子供生まれるまでは働けって言え
んで、子育て落ち着いたらまた仕事しろと
それなら今すぐしたるって言え
あ、あと勝手に仕事やめてきたら離婚するって結婚契約書も作っとけよ

28: 2023/02/07(火) 21:40:10.20
>>20
働くって言ってもおそらくわいの稼ぎのが圧倒的に多いんよな
それなら家庭に入る方が良い😡ってブチギレられてる
契約書は絶対作りたいけど揉めるやろな

21: 2023/02/07(火) 21:38:50.42
ヒスはやめとけ

62: 2023/02/07(火) 21:47:05.60
>>21
わいもヒス絶対嫌やとおもってる
けど最近ヒス起こすたびに反省してるからちょっと愛着湧いてる

23: 2023/02/07(火) 21:39:00.46
なんで結婚したくないん?

35: 2023/02/07(火) 21:41:21.38
>>23
わい学生でまだ結婚は先のことやとおもっとる
収入面も当分は不安。
彼女と付き合って半年やしまだ判断できない

46: 2023/02/07(火) 21:43:44.29
>>35
働き始めと同時に籍入れたら手当ついてお得やぞ

54: 2023/02/07(火) 21:45:22.67
>>35
ワイも半年じゃまだ早いと思ってしまうな
同棲はしてるの

59: 2023/02/07(火) 21:46:05.33
>>35
ちょっとまて、まだ付き合って半年なの?
じゃあ絶対にそれと結婚しないほうがいい

24: 2023/02/07(火) 21:39:20.63
これで断ったら2ヶ月で結婚してた同級生おったな

25: 2023/02/07(火) 21:39:23.72
専業希望とか地雷やろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675773293/