mild_yankee_dqn
【悲報】ガチの美人さん、本を紹介しようとしてうっかり顔まで写ってしまうwwwww
1: 2021/06/04(金) 01:57:54.47

104: 2021/06/04(金) 02:13:10.42
>>1
リプで指摘されても何も響いてないのが怖いわ
しかもアラフォーでこんなこと書いてるし

2: 2021/06/04(金) 01:58:34.92
その頃には衰退してたんやろ

3: 2021/06/04(金) 01:58:41.10
プリント倶楽部時代はまだ不良も多かったな

4: 2021/06/04(金) 01:58:43.25
昔とは一体・・・

5: 2021/06/04(金) 01:58:43.47
ガワDQN中身クソオタクみたいなのが多かった
今はガワすらオタクなのばっかだが

6: 2021/06/04(金) 01:59:14.22
イッチなんでこれ拾ってきたの?

14: 2021/06/04(金) 02:00:03.55
>>6
なんやこいつと思って

7: 2021/06/04(金) 01:59:22.47
もっと昔

8: 2021/06/04(金) 01:59:27.73
昔のゲーセンはビデオゲームばっかだったよなぁ
なんか最近クレーンゲームばっかだけど

16: 2021/06/04(金) 02:00:09.30
>>8
オグリキャップのぬいぐるみ欲しさに不良がクレーンゲームに大挙しとったで

20: 2021/06/04(金) 02:01:08.16
>>16
不良もUFOキャッチャーやるんだな

32: 2021/06/04(金) 02:02:37.51
>>20
軽のリアウィンドウはショーケースだと思ってるDQNは沢山居た

41: 2021/06/04(金) 02:03:32.13
>>32
あぁそういやぬいぐるみ敷き詰めてる車見かけるわ
今もおるな

11: 2021/06/04(金) 01:59:44.74
格ゲーやってたよ不良は 

12: 2021/06/04(金) 01:59:54.36
チョ-大昔とかいうチョ-大昔から生きてる歳の日本語とは思えない謎のワードセンフ

18: 2021/06/04(金) 02:00:27.23
>>12
77年生まれらしい

13: 2021/06/04(金) 01:59:56.09
ガンダム動物園のDQN版や

15: 2021/06/04(金) 02:00:04.56
ドルアーガの攻略で不良がノートに書き込んでたと思うとかわよ

17: 2021/06/04(金) 02:00:17.36
鉄拳台は何故かチンピラが多かったな

19: 2021/06/04(金) 02:00:49.78
プリクラなんてないぞ

22: 2021/06/04(金) 02:01:11.52
UFOキャッチャーの最初の頃はヤンキーとその彼女がワイワイしとったな

24: 2021/06/04(金) 02:01:13.08
普通スピード写真で撮るよね

25: 2021/06/04(金) 02:01:20.59
ワイは初めて出来た中学時代の彼女とプリクラ撮ってる時のがファーストキスやったな
今じゃ世界で二番目に好きやとお互い話しとるで…w

28: 2021/06/04(金) 02:01:47.68
>>25
ん?

71: 2021/06/04(金) 02:08:09.86
>>28
一位は子供って言いたいんやろ

113: 2021/06/04(金) 02:14:34.69
>>71
なんでキミが書かれてもいない忖度をしとるんや?😏

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622739474/