portable_game
堀江貴文さん「起業してほぼ確実に成功する方法を教えます」 →
1: 2021/09/02(木) 11:25:59.07
陽キャ「あー!!!お前ら犯罪行為してるー!!」

みんな「「「えー!?なになにー!?」」」



お前らくんの人生めちゃくちゃにしてすまん

2: 2021/09/02(木) 11:26:23.41
これのせいで不登校になったわ😡

3: 2021/09/02(木) 11:26:28.96
よくわからんけどこれ笑うネタなの?

4: 2021/09/02(木) 11:26:38.70
意味わからん

5: 2021/09/02(木) 11:27:02.58
みんなのゲーム屋さんとして慕われてるんだが?

6: 2021/09/02(木) 11:27:15.31
ツイッターでも「俺たちの青春」としてPARが懐かしまれてたしな

7: 2021/09/02(木) 11:27:28.75
解説頼む

8: 2021/09/02(木) 11:27:39.40
どういうことや
ダウンロード版は音出て割れは音出んのか

9: 2021/09/02(木) 11:27:45.83
あっくん特有の無音PSP使ってそうだもんなお前らって

10: 2021/09/02(木) 11:28:42.17
あっくん「一緒ソフト貸して」ぼく「?いいけど…」
あっくん「ありがと」



あっ

12: 2021/09/02(木) 11:29:38.32
みんなのゲーム屋さんになるだけやで
ガキなんてみんな金ないしな

13: 2021/09/02(木) 11:29:56.67
むしろスーパーヒーローやろ
PSP改造に詳しいオタクにはみんな世話になってたぞ

14: 2021/09/02(木) 11:30:30.36
優しいワイ、ちゃんと買って吸い出し

20: 2021/09/02(木) 11:32:24.24
>>14
普通にその運用でもメリットありまくりやったなあ

18: 2021/09/02(木) 11:31:21.34
なおメモリがクッソ高い模様

21: 2021/09/02(木) 11:32:38.87
>>18
microSD2個刺しできるメモステ使っとったわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630549559/