shiryoku_metsuki
教授「4月から大学に入るみんな、”この行為”だけはやめとけ」→ 賛否両論
1: 2022/01/24(月) 19:19:24.32
去年できなかった成人式の同窓会を今年やるらしいんやけど周りが凄すぎて行きたくないンゴ

2: 2022/01/24(月) 19:19:40.83
40人中東大7人医学部5人一工4人海外大3人藝大1人他ほぼ早慶(上位学部)

3: 2022/01/24(月) 19:19:55.98
でワイは地底工学部なんやけど、もうみんなキラキラしすぎててやばいわ

4: 2022/01/24(月) 19:20:05.37
どんな中学やねん
私立名門か?

8: 2022/01/24(月) 19:20:43.30
>>4
特定怖いからぼかすけど都内の超有名校や

5: 2022/01/24(月) 19:20:10.26
単純なスペックだけでもぼろ負けなのに留学とか学生団体とか参加しまくっててバイタリティが違いすぎる

6: 2022/01/24(月) 19:20:26.21
ワイの大学の友達連中はただ単に就職のためだけに地底に入って、自分たちは頭がいいと思い込んでイキってるばっかだし住んでる世界が違うわ

7: 2022/01/24(月) 19:20:34.32
ワイ、行けないのではなく、呼ばれない模様👐

9: 2022/01/24(月) 19:20:57.72
ワイは当時お調子者だっただけにあったら明るい感じで行かなあかんのやろうけど、住んでる世界が違いすぎてまともに接せる気がしない

12: 2022/01/24(月) 19:21:27.00
実際中学の同窓会って参加率どんなもんなん?
50%は越えるのか?

16: 2022/01/24(月) 19:22:03.18
>>12
一応全体で集まるらしいんやけど240人中150人くらいは参加にしてた

14: 2022/01/24(月) 19:21:40.56
ワイは能天気に無職で行ったわ...

17: 2022/01/24(月) 19:22:14.52
偏差値50以下の人間もこの世に居るんやぞ

18: 2022/01/24(月) 19:22:15.04
そもそも誘われないぞ

19: 2022/01/24(月) 19:22:30.30
行って無茶苦茶にしてやったらええねん

21: 2022/01/24(月) 19:22:58.11
ワイもそんな感じのクラスで慶應生やったけど普通に東大落ちだからコンプレックス抱えながら同窓会行ったで
そこそこ頭いいキャラやったのに自分よりアホで浪人して東大行った奴に自虐するのでメンタルやられた

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643019564/