niyakeru_takuramu_ayashii_man
俺が婚活で出会ったヤバい5人の女をお前らに知ってほしい
1: 2021/10/17(日) 09:11:14.32
こりゃ廃れるわ

2: 2021/10/17(日) 09:11:42.76
永久コン出来てからがスタートラインです

3: 2021/10/17(日) 09:12:08.81
鉄拳で全然勝てないんやが

10: 2021/10/17(日) 09:14:49.67
>>3
大振りな下段コンボ始動技を確実にガードするのとフレーム有利不利を意識するだけである程度はいけるぞ

4: 2021/10/17(日) 09:12:42.44
永久コンなんて今の格ゲーであるか?

5: 2021/10/17(日) 09:13:06.79
論値最強はキーボードなんだよなぁ

6: 2021/10/17(日) 09:13:39.63
DLCで強キャラ出すのだけは許さん

7: 2021/10/17(日) 09:14:04.80
クソみたいな固めと択でストレス溜まります

9: 2021/10/17(日) 09:14:43.92
民度はむしろいいぞ
ってか1対1だからやれることに限界がある

13: 2021/10/17(日) 09:16:58.88
対戦中に煽られる回数で言えばLoLの100分の1もない
そういう意味では民度は良い

14: 2021/10/17(日) 09:17:54.77
一週してもはや新規は必要ないとまで思っとる

15: 2021/10/17(日) 09:19:42.94
パッド勢だからゲームパッド対応の筐体は助かるわ,人がいないが

16: 2021/10/17(日) 09:19:54.61
ちょっと違うけどスマブラで格上と当たると攻撃当たらんのクソ萎える

17: 2021/10/17(日) 09:20:13.94
フレームとか言い出して終わった

52: 2021/10/17(日) 09:40:52.13
>>17
言い出す前から終わってた

18: 2021/10/17(日) 09:20:42.29
しかも1対戦下手くそは一方的にやられるやろうし数十秒しか遊べないとかつまらんやろ

20: 2021/10/17(日) 09:21:26.54
アケコン必須とか平成かな?w

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634429474/