dorobou_account_nottori
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2023/03/25(土) 08:15:00.68
Amazonに紐づけてたから
勝手に購入されワイの元に商品が届く

ワイが送り返したとて、既に交換申請されて代わりの商品が海外に送られるよう設定されている

終わり

81: 2023/03/25(土) 09:07:32.68
わざわざ >>1 の返送という手順を踏ませるのは何でなん?

83: 2023/03/25(土) 09:08:29.69
>>81
それワイも思った

87: 2023/03/25(土) 09:11:20.21
>>81
Amazonは送付先変更するときに再認証いるからじゃないか
ただ1の言うことが本当ならパスワード漏れてるしなんで面倒な手順踏んだか分からんわ
履歴に残るの嫌がったからなのか

2: 2023/03/25(土) 08:15:46.00
交換申請てなんや?怖いぞ

9: 2023/03/25(土) 08:18:54.80
>>2
> 交換申請てなんや?怖いぞ
この商品不良品やから新しいのくれってAmazonに申請したら返品する前に新しいの送ってもらえるねんな

3: 2023/03/25(土) 08:16:37.25
しかも直接Amazonアカウントに不正ログインされた訳でなく
googleアカウントに不正ログインされてのAmazon利用やったから
不正ログインなのかAmazonも認めづらいというな
お前らも気をつけろよ

84: 2023/03/25(土) 09:09:44.53
>>72
>>3 の書き方的に連携機能の話やと思ったが
Amazonのアカウントに入られてないのに、不正購入とかありえんやろ

4: 2023/03/25(土) 08:17:20.03
わかった 気を付けるわ

5: 2023/03/25(土) 08:17:28.48
なるほどなー

6: 2023/03/25(土) 08:17:43.67
相手の住所分かっとるんか?
ほな殴り込みや

11: 2023/03/25(土) 08:19:28.74
>>6
海外のよくわからんとこやったわ

15: 2023/03/25(土) 08:22:20.45
>>11
ほな手紙送りつけようや
金返せって

20: 2023/03/25(土) 08:24:27.40
>>15
どうせ無駄やし警察にも通報してないで
クレカは新しく発行してもらった。まだ来てないけど
あとクレカ会社の返金申請は3ヶ月かかるらしい

7: 2023/03/25(土) 08:18:00.53
Googleアカウントに新規にログインするには
認証必要やろ

13: 2023/03/25(土) 08:20:55.21
>>7
ワイの場合二段階認証で設定してる電話番号のところに不審なアプリによってアカウントにアクセスさるましたって通知来たわ
二段階認証設定してたのに

8: 2023/03/25(土) 08:18:05.82
紐付けって怖いな

10: 2023/03/25(土) 08:19:21.21
二重認証どうやって突破したんや

12: 2023/03/25(土) 08:19:44.14
電話番号認証で100%防げるのになんでしとらんの?

14: 2023/03/25(土) 08:21:42.70
もしかしてGoogleにハメられた?

19: 2023/03/25(土) 08:23:44.10
ところでどうやって気を付けたらええんや?

21: 2023/03/25(土) 08:25:34.68
なんか嘘松の香りが…

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679699700/