rikon_tatakitsukeru_woman
【悲報】上沼恵美子、やっぱりブチ切れwwwwwwwwww
1: 2022/03/03(木) 07:01:06.85
口聞いてくれなくなった…これ俺が悪いか?
普通に汚くね?
今までシンク洗ったスポンジで洗われたコップ使ってたと考えたら最悪な気分だわ

2: 2022/03/03(木) 07:01:24.62
雑菌まみれやね

6: 2022/03/03(木) 07:02:48.59
>>2
そやろ?
ありえないわ
実家のオカンに聞いてもありえないって言われた

3: 2022/03/03(木) 07:02:38.35
シンクの汚れって食器と変わらんやろ

39: 2022/03/03(木) 07:14:44.38
>>3
これ

4: 2022/03/03(木) 07:02:45.51
これは雑なワイでもさすがに🤮や

7: 2022/03/03(木) 07:02:52.36
ないな
うちは使い古したスポンジをシンク用に回してサイクルしてる

8: 2022/03/03(木) 07:02:53.13
気に入らんことがあるならお前がやれやって気にもなるやん、例え正論でもお前が堪えるのが最適解やぞ

9: 2022/03/03(木) 07:03:19.79
いうて歯ブラシで排水溝掃除したりするやろ

19: 2022/03/03(木) 07:06:11.51
>>9
普通父親か弟のやつでやるよねそれは

40: 2022/03/03(木) 07:15:00.16
>>9
そのあと自分で使うんか?

10: 2022/03/03(木) 07:03:23.72
たまたま使うスポンジ間違えたとかじゃなく
今までずっとそうやってたんか…

きっつ

12: 2022/03/03(木) 07:03:39.49
排水口の中までいってたら流石にやけどシンクくらいよくね?

13: 2022/03/03(木) 07:04:25.44
お前が使う食器だけやで
歯磨きで便器も掃除してるぞ

14: 2022/03/03(木) 07:04:38.74
洗剤ついてるからヘーキヘーキ

16: 2022/03/03(木) 07:05:12.24
そんなことで使い分けんやろ
なんならガスコンロ周りも同じスポンジ使うぞ

18: 2022/03/03(木) 07:06:00.79
排水溝までいったらきつけどシンクくらいならええやろ
洗うときにシンクに野菜置いたりせんの?

21: 2022/03/03(木) 07:07:10.82
言わないと気付かない人いるからな

23: 2022/03/03(木) 07:08:03.79
料理掃除せんやつはシンクが汚いものと思ってしまうんよね
やってくと段々寛容になってく

47: 2022/03/03(木) 07:16:56.70
>>23
逆だろ
掃除しない奴ほどシンクや風呂がすぐ赤カビだらけになること知らないから

69: 2022/03/03(木) 07:27:02.08
>>23
何をてくてく言うとるんや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646258466/