money_toushi_seikou
【悲報】 令和のギャルさん、「忙しすぎて2日もお風呂に入ってない」事を表す言葉を生み出す
1: 2022/03/19(土) 10:52:13.67
面接官「!?」

僕「買えたか?よし、現時刻を持って現経営者を全員解任する」

僕「後任の代表取締役は僕でw」

僕「さて、と・・・君の処遇はどうしようかなw」

面接官「や、やっぱりキミ採用で・・・」

僕「キミ?社長って呼んでくれるかな?」

僕「そういえば群馬に支店を構えようと思っててね」

面接官「しゃ、社長…やめてくださいよぉ」

僕「君をその支店長に任命するよ。と言っても支店は君だけなんだけどねw」

面接官「うわああああ!!」

僕「よろしく、支店長w」

3: 2022/03/19(土) 10:52:42.77
ほなお人形片付けるで

4: 2022/03/19(土) 10:52:46.63
みたいなね

6: 2022/03/19(土) 10:53:25.33
なろうに毒された者

7: 2022/03/19(土) 10:53:42.34
今の時間ニートが布団にくるまってしてそうな妄想

70: 2022/03/19(土) 11:06:47.26
>>7
それ自分がまさにそうだからそんなレス思いつくんやで

8: 2022/03/19(土) 10:54:01.49
どんだけ浮動株あんねん…

9: 2022/03/19(土) 10:54:02.66
心の中でマウント取れるよな。
俺君の親会社の株持ってるンやぞ。

10: 2022/03/19(土) 10:54:06.35
俺TUEEEE文庫に影響されてるよ、この人…

12: 2022/03/19(土) 10:54:14.29
その日に市場に出回ってる株て全体の何%くらいなの?

14: 2022/03/19(土) 10:54:27.06
なお対面で不採用を宣言してくる面接官はいない模様

19: 2022/03/19(土) 10:54:50.41
>>14
いるで

26: 2022/03/19(土) 10:55:26.17
>>14
エアプ

42: 2022/03/19(土) 10:59:08.84
>>26
言われたんか?

72: 2022/03/19(土) 11:07:28.01
>>26
おらんで

15: 2022/03/19(土) 10:54:37.17
そんないきなり株買えるわけないやん

16: 2022/03/19(土) 10:54:37.30
株主総会って知ってる?

18: 2022/03/19(土) 10:54:47.28
株主総会ちゃんと開くんやで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647654733/