syokuji_okazu_noseru
1: 2020/07/01(水) 21:29:32.67
せやろ?

21: 2020/07/01(水) 22:25:47.51
大まかに言えば実際その通りやから >>1 もやってみるとええで

2: 2020/07/01(水) 21:30:38.43
極論言うとそうや

3: 2020/07/01(水) 21:31:13.30
それがDJやぞ

4: 2020/07/01(水) 21:34:12.39
昔よく聞いてたDJ-KAORIなんかは繋だけじゃなく曲間のアレンジも良かった

自称DJは何もしないじゃん、こんなんでちょっと知名度あるからとイキるアホが多すぎな

20: 2020/07/01(水) 22:15:22.81
>>4
嘘でしょ?KAORIはないでしょ

23: 2020/07/01(水) 22:38:40.97
>>20
他に“女性” DJしらんし
洋楽は疎いからな

5: 2020/07/01(水) 21:34:34.21
前のネット配信のDJKOOはすげえと思った
DJ小宮のはありしゃが好きな曲をニコニコしながらかけるのを見て楽しむだけみたいなとこある

6: 2020/07/01(水) 21:36:05.24
画家なんてただ絵描いとるだけやんけレベルの話

7: 2020/07/01(水) 21:36:56.73
アニクラのDJは有名なの流せばええからセンスそこまで問われなくて気楽やな

8: 2020/07/01(水) 21:38:05.48
他人がチヤホヤされてるのを見るのがたまらなく悔しいんか?

9: 2020/07/01(水) 21:39:33.20
素人だとそうなる
プロDJはエフェクトもかけるしリアルタイムにBPMずらして違和感なくつなげたりすごいよ

10: 2020/07/01(水) 21:40:57.04
ドラゴンアッシュのBOTSのイメージが未だにある

11: 2020/07/01(水) 21:41:10.96
DJって何の略か知ってからスレ立てろや

12: 2020/07/01(水) 21:42:27.43
もう爺さんだからDJ言うたらケンイシイとかだわ…

14: 2020/07/01(水) 21:57:34.82
バンドにいるDJは何やってんだろ

17: 2020/07/01(水) 22:09:23.50
>>14
応援

18: 2020/07/01(水) 22:11:25.71
>>14
よくわからん音は大抵DJが出してるんやで
あとギターの音を重ねて厚み出したりもしてる

15: 2020/07/01(水) 22:00:01.46
それを言うなら、声優は絵に合わせて、喋っているだけやんw

16: 2020/07/01(水) 22:07:37.78
セカオワのピエロとハロハピの渡辺月ちゃんはDJと言えるのかわからない

19: 2020/07/01(水) 22:15:21.99
DJKOOは本業やってる時だけ別人感すげえわ

22: 2020/07/01(水) 22:36:18.52
作曲やったりする人がDJやるのはわかるがDJ専門みたいな人はよくわからん

24: 2020/07/01(水) 22:41:34.93
ちょっとやれば誰でもそれっぽく見えるからオーバーリアクションとキャラ付けが大事だってなんかのテレビで見た

27: 2020/07/02(木) 00:06:03.40
PCDJが一般的になって色んなものが自動化されてるみたいだし
敷居が下がっていいんじゃないかな、DVSのお陰で入口はPCDJでも
割とスムーズにターンテーブルとかにも移行できそうだし

30: 2020/07/02(木) 03:21:59.44
芸能人が片手間でDJやってそれでもネームバリューでちやほやされるのを本業でDJやってる人は良くは思っていない
まあ当然だろうけど機材の進歩で少し練習すれば誰でもDJの真似事はできるようになってしまった

32: 2020/07/02(木) 07:26:30.18
そもそも音源サブスク説

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1593606572/