car_travel_syachuhaku
1: 2020/07/31(金) 23:03:11.27
ワイ「事故ったらどうすんねん?責任取れるんか?」

2: 2020/07/31(金) 23:03:26.98
ワイ「それに駐車場ガラガラやろうが」

3: 2020/07/31(金) 23:03:44.97
寝てるやん

4: 2020/07/31(金) 23:03:45.60
久々にブチ切れたんやが
30分ほど前の出来事

5: 2020/07/31(金) 23:03:48.23
コインパーキングどうぞ

10: 2020/07/31(金) 23:04:26.04
>>5
そんなんもないような田舎やった

14: 2020/07/31(金) 23:04:54.92
>>10
田舎やったらなんも言われんやろ普通

21: 2020/07/31(金) 23:05:20.24
>>14
やろ?
クソ田舎の広いコンビニやぞ

23: 2020/07/31(金) 23:05:53.63
>>21
イートインスペースで寝ててもなんも言われんかったわ

22: 2020/07/31(金) 23:05:39.44
>>14
おかしな方向に気合入ってるコンビニ店長とかおるからな

16: 2020/07/31(金) 23:05:09.62
>>10
そんな田舎なら他に寝るとこあるやろ

65: 2020/07/31(金) 23:12:06.67
>>10
田舎ならあるやろいくらでも

72: 2020/07/31(金) 23:13:13.83
>>65
タバコ切れそうやったから目についたコンビニで寝ることにしたんやわ

7: 2020/07/31(金) 23:04:12.51
静岡のとあるコンビニで今は道の駅に移動したけど怒りで眠れんくなったわ

8: 2020/07/31(金) 23:04:18.08
本社に連絡するって言えばいい

13: 2020/07/31(金) 23:04:53.65
>>8
明日電話するで
絶対に許せんわ
しかも車コンコンしやがったからな

9: 2020/07/31(金) 23:04:20.98
ゴラアが半角で!もついてないのかわいい

11: 2020/07/31(金) 23:04:37.80
末尾0ってことは自宅だろ
30分で帰れるのに仮眠すんのか?

20: 2020/07/31(金) 23:05:19.64
>>11

27: 2020/07/31(金) 23:06:20.20
>>11
フリーwifiやろ

17: 2020/07/31(金) 23:05:09.94
静岡のコンビニなんて駐車場クソ広いやんけ

26: 2020/07/31(金) 23:06:05.16
>>17
せやろ?
都内とかなら文句言われるのわかるで
でも20台は停めれるスペースに3代だけ
ふざけんなよゴラア

18: 2020/07/31(金) 23:05:09.95
店員側は会社にクレーム入れれば良かったんか?

19: 2020/07/31(金) 23:05:18.99
道の駅エアプか?道の駅にwi-fiあるぞ。ゴラア

24: 2020/07/31(金) 23:05:53.87
警察呼ばれなくてよかったな

25: 2020/07/31(金) 23:05:54.94
仮眠するほど運転したのかな?
途中で休むとこあったよね?

29: 2020/07/31(金) 23:06:41.49
>>25
運転エアプじゃわからんかもしれんが運転してたら急にとてつもない睡魔に襲われることあるんやわ

34: 2020/07/31(金) 23:07:09.92
>>29
おう、病院で休め

36: 2020/07/31(金) 23:07:21.79
>>29
あと法定休とかも都合いい休憩場所なかったりするしな
ドライバーさんほんま乙やで

46: 2020/07/31(金) 23:08:39.76
>>36
コンビニなんてライフライン的な役割も求められとるやろうが

28: 2020/07/31(金) 23:06:22.88
店からしたら仮眠かガチ睡眠かなんて分からんからな

35: 2020/07/31(金) 23:07:13.42
>>28
なら少し待てばええのでは?
ワイは1時間ぐらいしか寝てなかったぞ

38: 2020/07/31(金) 23:07:40.07
>>35
ガッツリ寝てて草

42: 2020/07/31(金) 23:08:27.84
>>35
10-20分の仮眠がベストだよ!
カフェインもとろうね!

48: 2020/07/31(金) 23:09:28.80
>>42
結果的に怒りで寝れんのやが今
あまりにブチ切れて数日寝れんぐらい苛立ってるわ

30: 2020/07/31(金) 23:06:44.99
コンビニ駐車場とか眩しくて寝られなさそう

31: 2020/07/31(金) 23:06:49.20
買い物する間停めるための駐車場だから
仮眠とるためのスペースは無いのよ
わかった?

32: 2020/07/31(金) 23:06:51.30
コンビニで寝てる方が悪いぞ

33: 2020/07/31(金) 23:06:56.38
寝るのはええけどエンジンかけっぱなしは近所迷惑だからマジでやめろ

40: 2020/07/31(金) 23:08:10.48
>>33
エンジンも切ってたで
熱いけど窓開けて我慢してたのにこの仕打ちはないやろ
しかも窓開けてるのに窓コンコン
傷ついたら責任とれんのか

53: 2020/07/31(金) 23:10:06.71
>>40
ならええと思うわ
もちろん商品買ったよな?

61: 2020/07/31(金) 23:10:51.37
>>53
買ったで
タバコ2箱とジュース
それでこの仕打ちやで
信じられるか?

73: 2020/07/31(金) 23:13:18.61
>>61
かわいそうやな
窓コンに関しては起こす方法がそれ以外なかったんやから許したれ

80: 2020/07/31(金) 23:14:15.86
>>73
いや
普通に訴えようか考えてるわガチで
人の車許可も取らずにコンコンするなんて許されんやろ

83: 2020/07/31(金) 23:15:05.66
>>80
警察官逮捕不可避で草

37: 2020/07/31(金) 23:07:25.93
コインパーキング使えよ

41: 2020/07/31(金) 23:08:12.01
事故っても責任取る事ないやろ勝手に死ねや

43: 2020/07/31(金) 23:08:30.42
コンビニバイトごときに追い出されてなんjにスレ立てとか惨め過ぎるやろ

57: 2020/07/31(金) 23:10:15.33
>>43
コンビニバイトごときがワイの車コンコンしやがったからな
傷つけてもコンビニバイトじゃ修理代払えんやろうが

71: 2020/07/31(金) 23:13:13.48
>>57
トラック運ちゃんごときがコンビニバイト見下してて草

44: 2020/07/31(金) 23:08:33.13
エンジンつけたまま止めてると近隣から店に苦情来てエンジン切れ出て行かせろって話になるから
出てって

54: 2020/07/31(金) 23:10:11.65
ちょっと前にも全く同じスレ立ってたけど定期スレなんかこれ

59: 2020/07/31(金) 23:10:41.96
トラック乗ってた時エンジンかけっぱなしで4時間停まってたけど何も言われんかったわ

60: 2020/07/31(金) 23:10:47.80
買い物してるならギリセーフだけど1時間は長いわ

63: 2020/07/31(金) 23:11:37.58
夜勤コンビニバイトにとがめられて道の駅に移動してなんJでスレ立てとか惨めすぎる

66: 2020/07/31(金) 23:12:15.54
練馬ナンバーで岩手に向かう人?

68: 2020/07/31(金) 23:12:41.75
そんな怒らないでよこわい

69: 2020/07/31(金) 23:12:46.91
オーナーによるよな田舎でも張り紙ベタベタとかある

70: 2020/07/31(金) 23:13:00.49
睡眠不足だったのはこっちには関係ないからな
事故ったらお前のせいやろ

75: 2020/07/31(金) 23:13:53.35
どう考えてもイッチが悪い
私有地やぞ
ずうずうしいにもほどがある

88: 2020/07/31(金) 23:15:49.80
>>75
コンビニなんて地域のためのライフライン的な存在でもあるわ

76: 2020/07/31(金) 23:13:59.25
買い物と寝るのは別問題やんけ
小売店は宿泊施設やないんや

78: 2020/07/31(金) 23:14:07.77
店からすると寝てるのと死んでるのわからん
コンコンいやなら即通報がええんか?

79: 2020/07/31(金) 23:14:12.91
田舎のクソデカ駐車場付きのコンビニってトラックの運ちゃんよく寝とるやん入り口の前ドカつけしてエンジンかけたまま寝てたら文句言われるかもしれんけど

84: 2020/07/31(金) 23:15:12.22
>>79
奥の方で寝てたで
だからワイも信じられんくてブチ切れてもうたんや
それぐらいあり得ない対応だよなクソコンビニが

81: 2020/07/31(金) 23:14:17.71
コインパーキング行け

82: 2020/07/31(金) 23:14:32.36
コンビニで寝るのが間違ってる
通報されんで良かったね

102: 2020/07/31(金) 23:18:01.05
日曜日の朝4時に追い出されたわ
ちょっとはや過ぎない?

103: 2020/07/31(金) 23:18:15.52
寝させて欲しいってのも分かるし居て欲しくないのも分かる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596204191/