drink_coffee
1: 2020/08/03(月) 01:01:10.38
本当のワイ(コーヒー苦いし洋楽なに言ってるか分からん…三ツ矢サイダー飲みながらあいみょん聴きたい…)

分かるやつおる?

2: 2020/08/03(月) 01:01:43.54
聴けばええやん

3: 2020/08/03(月) 01:01:53.71
コーヒーはともかく、歌詞は分からなくても別にええやろ
曲が大事

4: 2020/08/03(月) 01:01:54.61
正直に生きろよ

5: 2020/08/03(月) 01:01:56.89
ビートルズ聴いてるけどイエローサブマリン以外の歌詞が理解出来ん…

6: 2020/08/03(月) 01:01:57.61
アイミョン以外同意

7: 2020/08/03(月) 01:02:02.60
まったくわからん

8: 2020/08/03(月) 01:02:20.90
麦わらの防止がゆで卵に見えるとかいうやつやっけ
メダロットメダロット

10: 2020/08/03(月) 01:03:11.57
なんで無糖なん

11: 2020/08/03(月) 01:03:15.54
好きなの聞けばいいやんけ
好きなら洋楽聞いててもそりゃいいやろし

16: 2020/08/03(月) 01:03:53.24
>>11
ビートルズ好きだけど歌詞聞き取れん

19: 2020/08/03(月) 01:04:39.72
>>16
問題ないで😉

23: 2020/08/03(月) 01:06:07.85
>>19
洋楽好きってリズムだけ聴いてるってマジ?
歌詞の意味わかんなかったら意味なくない?

28: 2020/08/03(月) 01:07:57.02
>>23
第九とか歌詞わかんなくても感動するやろ

29: 2020/08/03(月) 01:07:58.38
>>23
なんでそう言われるんや?
普通にメロディーもあるやん
今流行ってるのはリズム重視やろうけど

26: 2020/08/03(月) 01:06:18.85
>>16
ワイはむしろ歌詞わからないのが好き
陽キャの書く歌詞なんて共感無理だし

12: 2020/08/03(月) 01:03:18.07
これを洒落乙なカフェでやるとイキり度が上がるからオススメ

13: 2020/08/03(月) 01:03:28.51
普通に洋楽ロック好きで聴いてるけどそんな感情芽生えた事ねぇなむしろ話し合わなくて言いたくないくらい

14: 2020/08/03(月) 01:03:31.70
ビートルズなら分かるやろ

15: 2020/08/03(月) 01:03:41.78
ウイスキー飲みながら洋画見てるワイ(ウイスキー飲んでるワイかっけえ…w)

17: 2020/08/03(月) 01:04:14.23
三ツ矢サイダー飲んであいみょん聞いてるほうが女受け良さそう

18: 2020/08/03(月) 01:04:24.07
あいみょんの歌詞聞き取れたところでやろ

21: 2020/08/03(月) 01:05:32.75
>>18
香水とかもそうやけどあの薄っぺらい感じが好き
あと話題にしやすい

20: 2020/08/03(月) 01:05:30.57
邦訳見ながら聴くのも面白いところはあるで

24: 2020/08/03(月) 01:06:11.20
大体歌詞の内容と曲調が大幅に違う事って少ないやろ

25: 2020/08/03(月) 01:06:17.62
モンスターカオス飲みながらジャズ聴いてるワイの勝ちや

27: 2020/08/03(月) 01:06:27.30
メロディックデスメタル聴いてるけど歌詞が聞き取れんわ

30: 2020/08/03(月) 01:08:31.32
コーヒー飲みながらUbuntuで作業するワイ(Ubuntuぶっちゃけ使いづれぇ…)

31: 2020/08/03(月) 01:08:34.25
意味わからん方が曲に集中できるで

32: 2020/08/03(月) 01:08:35.24
なお何を言ってるのか全くわからない模様wwwwwww

33: 2020/08/03(月) 01:08:43.84
大抵は薄っぺらいことしか言ってないから内容は無視でええやろ
ここで韻踏んでるなとかそういう細かいとこに気付けると面白いけど

22: 2020/08/03(月) 01:06:07.51
邦楽の歌詞も聞いてないわワイ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596384070/