food_hamburger
1: 2020/10/22(木) 22:58:14.878
全然安くないだろ……
腹いっぱいにもならん……

2: 2020/10/22(木) 22:58:53.950
わかる
1食2000円くらいになる

3: 2020/10/22(木) 22:59:07.050
毎回クーポン使ってるわ

4: 2020/10/22(木) 22:59:40.923
回転寿司と同じなんだよ……
回転寿司も安い安いとか言いながら腹いっぱい食おうとすると全然安くなくなる
サイゼ行ったほうが絶対いい

5: 2020/10/22(木) 22:59:56.670
てか自炊するわ

6: 2020/10/22(木) 23:00:45.456
1万円のディナーとマックのハンバーガー100個
どっちが良いかは明白だよなあ?

8: 2020/10/22(木) 23:01:19.179
>>6 みたいな0か100で考えちゃうやついるよな

7: 2020/10/22(木) 23:01:00.086
でもマックでセットすら頼めないのは貧乏人って言われても仕方ないと思うの

9: 2020/10/22(木) 23:01:38.755
>>7
そのセット頼めないのが俺

10: 2020/10/22(木) 23:01:49.464
>>7
190円でポテトLだけ頼んでてすまん

11: 2020/10/22(木) 23:02:12.903
ハンバーガー単品だよな?

12: 2020/10/22(木) 23:02:53.552
ハンバーガー単品もコスパ良くないよな……
1番マシだけど

13: 2020/10/22(木) 23:02:53.850
今度辛チとハミチ食べようと思ってる

14: 2020/10/22(木) 23:03:43.309
ほっともっと安くていい

15: 2020/10/22(木) 23:04:31.201
>>14
マックのセットと同じくらいそれ以下の値段でご飯食べられる素晴らしさ

18: 2020/10/22(木) 23:05:11.542
クーポンのせいで他社の方がお値打ち感出てる気がする

19: 2020/10/22(木) 23:05:21.188
たまに食いたくなって食うんだけど700円あればもっと良いもの食えるよなあ……って微妙な気分で食うことになる

20: 2020/10/22(木) 23:05:40.598
ハンバーガーだけ食べてればすぐ満腹になるだろ

22: 2020/10/22(木) 23:06:22.240
バーガー単品を複数買いするのが賢いってばっちゃが言ってた

28: 2020/10/22(木) 23:07:49.902
別にマックに文句あるとかって訳じゃなくてマック食うやつ=貧乏人みたいな空気やめろ

34: 2020/10/22(木) 23:09:33.865
>>28
それな
ビル・ゲイツの好物はビッグマックだと言うのに

29: 2020/10/22(木) 23:08:14.288
実際貧乏人だけどマック安くないだろと言いたい

31: 2020/10/22(木) 23:09:07.080
スーパーで半額惣菜買う方が安いよな

33: 2020/10/22(木) 23:09:31.668
ハンバーガーって食べやすいからついつい早食いになってしまうんだよな
だから満腹感を得にくいんだと思うんだ

38: 2020/10/22(木) 23:11:08.648
>>33
それはあるな
具にあたりめ入れてよく噛んで食う様にしよう

35: 2020/10/22(木) 23:10:07.553
冷凍パスタ130円がコスパいい

36: 2020/10/22(木) 23:10:39.273
給料入った時にちょっと今日は奮発しちゃおうかなみたいなレベルだよね

39: 2020/10/22(木) 23:11:16.517
賢くメニュー選ばないとガッツリ金取られるぞ

40: 2020/10/22(木) 23:11:22.889
モスとケンタが近所だからそればっか食ってて久々にマックのポテト食ったらそれはそれで美味かった

42: 2020/10/22(木) 23:11:57.372
>>40
雑な味がいいんだよな

47: 2020/10/22(木) 23:13:13.187
>>40
ポテトはモスが1番だけどなぁ

41: 2020/10/22(木) 23:11:30.863
高いと思うし不味い
すげー不味い

先週10年ぶりに食ったが不味かった
ホントに

52: 2020/10/22(木) 23:13:45.310
>>41
ドヤる前に
まず世間の味覚と違うことにショックをうけようよ

43: 2020/10/22(木) 23:12:23.564
マックのポテトはたまに食うとうまい
安くなってるときにL買ってみたけど満足した

44: 2020/10/22(木) 23:12:26.715
200円で腹を一杯にしようとするとめちゃくちゃ難易度高い

45: 2020/10/22(木) 23:12:39.748
ここ20年で物価上がって値上げしてるけど上がってないものの1つがマックの普通のハンバーガーだっけ

48: 2020/10/22(木) 23:13:13.237
>>45
60円のハンバーガーかえして

46: 2020/10/22(木) 23:12:52.960
100円マックポーク返して?

49: 2020/10/22(木) 23:13:19.439
自炊からの冷凍保存を覚えると一食あたりの値段はかなり抑えられる

50: 2020/10/22(木) 23:13:38.861
炙り醤油ナントカバーガーを全国展開してほしい
近所のごく一部の店でしか取り扱ってないんだ

51: 2020/10/22(木) 23:13:41.250
ポテナゲ大とかいうコスパ最強のメニュー
あれと100円バーガー足して600円でたらふく食える

60: 2020/10/22(木) 23:18:28.008
底辺社員だとカップ麺率まじ高い

64: 2020/10/22(木) 23:20:28.373
>>60
正社員だけどカップ麺+弁当だわ
同じVIPPERなんだし嫉妬はよしてくれよ

72: 2020/10/22(木) 23:27:37.861
やっぱりバーガーキングだよな!

86: 2020/10/22(木) 23:43:44.526
>>72
バーガーキングはまぁまぁ美味しい

74: 2020/10/22(木) 23:28:24.240
チキンクリスプとハンバーガーとかいう貧乏学生に崇め奉られてるメニュー

75: 2020/10/22(木) 23:28:40.970
ハンバーガー2個とポテナゲばっか注文してる


ハンバーガーが一番うまいだろ

80: 2020/10/22(木) 23:33:36.226
いまのマクドは安くない

81: 2020/10/22(木) 23:34:13.171
ポテナゲ塩少なめ

たのんだら
きっちんからダリーなって会話が聞こえてきてワラタ

82: 2020/10/22(木) 23:34:35.154
80円の時代もあったのにな

84: 2020/10/22(木) 23:37:22.150
ビッグマックこそ至高
ファストフードの1つの到達点
でもお前らが頼むのはハンバーガーとチキンクリスプとテリヤキばっか

88: 2020/10/22(木) 23:45:30.409
バーガーキング近くになさすぎて存在すら最近まで知らなかった
海外にしかないのかと

90: 2020/10/22(木) 23:50:37.443
コンビニよりマックの方がいいわ
腹持ちいいし安く済む

91: 2020/10/22(木) 23:51:46.825
ピザの方が良いよな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1603375094/