youtuber_mask_sunglass
1: 2020/12/03(木) 02:11:52.14
友達辞めていい?

13: 2020/12/03(木) 02:15:19.43
そんな >>1 のおすすめは?

2: 2020/12/03(木) 02:12:05.79
やめんな

3: 2020/12/03(木) 02:12:20.93
身内同士のふざけ合い見せられて笑う奴おるの?

4: 2020/12/03(木) 02:12:49.97
イッチも好きな動画見せつけたれ

7: 2020/12/03(木) 02:13:21.76
>>4
ワイも見せるけどふーんで終わるんよな 穀したいわ

11: 2020/12/03(木) 02:15:00.04
>>7
ならイッチもふーんで終わらせたらええやん

5: 2020/12/03(木) 02:12:52.27
面白いから見ろって言われるとハードル上がるし大抵面白くないからきついよな

8: 2020/12/03(木) 02:14:19.06
>>5
たまにおもろいやつはあるんや 海外のやつとか でも素人でしかも知らんやつのふざけ合いとか配信者の切り抜き見せられておもろいと思うことなんか絶対にないねん

6: 2020/12/03(木) 02:12:58.79
水どう好きな奴とかな

9: 2020/12/03(木) 02:14:31.49
お前は事情を知ってるから面白いだろうけどさぁ…ワイは知らんわ

15: 2020/12/03(木) 02:16:10.29
>>9
これマジで言いたい

40: 2020/12/03(木) 02:28:30.52
>>15
ホンマに友達なら言えるやろこれくらい

10: 2020/12/03(木) 02:14:59.62
YouTuber同士のコラボ動画見せられても困るんやが

12: 2020/12/03(木) 02:15:19.53
最初はかわいそうやったけどワイの方がかわいそうだからやめんな

14: 2020/12/03(木) 02:15:42.61
今日見た夢の話をされるレベルで興味ねえわ

16: 2020/12/03(木) 02:16:39.02
ワイなんて全く知らん素人のツイキャスを車の横で流されるぞ

マジできついわ

17: 2020/12/03(木) 02:16:40.88
フルじゃないだけ優しい

18: 2020/12/03(木) 02:17:13.19
これで面白かった試しないわ
既に知ってるものを勧められることもある

19: 2020/12/03(木) 02:17:42.34
切り抜き配信ってなんや?

21: 2020/12/03(木) 02:18:49.53
>>19
生放送とかで面白いシーンだけ切り抜いた動画や
YouTubeRとは別の乞食たちがせっせと切り抜いとる

22: 2020/12/03(木) 02:18:49.62
切り抜き配信てなんやねん
配信切り抜きやろ

23: 2020/12/03(木) 02:19:04.27
ひたすら歌手とか歌おすすめしてくる知り合いおるわ
それ以外はいいやつだからやめろとは言いづらい

24: 2020/12/03(木) 02:19:33.10
ワイは知り合いに象の赤ちゃんの動画を見せて反応を伺う
好評なら仲良くなれる気がするんや

25: 2020/12/03(木) 02:19:41.57
わかる
興味ないゲーム勧められた時も辛い

27: 2020/12/03(木) 02:20:48.91
未だにゆーちゅーばー見たことないんやけど面白いん?

30: 2020/12/03(木) 02:22:22.56
>>27
面白いかどうかよりも自分じゃ試せないような実験みたいなのをよく見るな
ただその実験やってた奴らが何を勘違いしたのかラジオとかリアイベやってんのは笑うわ
お前ら自信に興味はないんや

28: 2020/12/03(木) 02:21:22.08
1対1の時にらっすんごれらい見せられたのが一番キツかった

29: 2020/12/03(木) 02:22:11.44
ブライアンやな

31: 2020/12/03(木) 02:22:42.63
大学におったわ
食堂で飯食ってる時に見せられて逃げられへんし地獄やった

知らんyoutuberの動画とかクソほど面白いくないからほんま

32: 2020/12/03(木) 02:22:42.55
おすすめ暇つぶし動画貼ってや

36: 2020/12/03(木) 02:27:13.31
わかる
Vの切り抜きとか貼られたときの絶望感
なんて返せばええんや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606929112/