kaisya_nigate_joushi_man_man
1: 21/01/15(金)18:30:10
わかるやつおる?
もう憲法で禁止にしてくれや…

2: 21/01/15(金)18:30:29
無いの?

3: 21/01/15(金)18:30:36
ないもんはないねん

4: 21/01/15(金)18:30:38
何か1つ作ったらどうよ

5: 21/01/15(金)18:30:38
なんで?そう言う話の方が楽しいやん

8: 21/01/15(金)18:31:24
>>5
やめて

7: 21/01/15(金)18:30:57
彡(^)(^) なんか高校の時にめっちゃ絡んでくる女いて近くで顔見たらすこし髭生えてたわ!

9: 21/01/15(金)18:31:30
ワイの女関係のエピソードは小学校のときの隣の女子からムスッコが生えてたって話

15: 21/01/15(金)18:32:48
>>9
大分酔ってたらめちゃくちゃ興味持つ

10: 21/01/15(金)18:31:31
めっちゃモテモテだったみたいな話して
最後に「まぁ全部嘘なんやけどな」って言う

13: 21/01/15(金)18:32:14
>>10
え、寒

20: 21/01/15(金)18:33:40
>>13
ちょっと好きやったんやけど
何かもっといいネタあるん?

24: 21/01/15(金)18:34:40
>>20
いや普通にエピソード話せよ

11: 21/01/15(金)18:31:40
ならエピソード作らせてくださいよ~(ゲス顔)
って言えば次から飲みに誘われなくなるぞ

16: 21/01/15(金)18:32:50
コンビニの店員さんと会話しましたよ!
ありがとうございましたってお礼まで言われちゃって…

17: 21/01/15(金)18:33:03
そんな振りをしてくる人おるんか?

18: 21/01/15(金)18:33:25
>>17
毎回やわ
特に飲み慣れてないやつとはそうなる

23: 21/01/15(金)18:34:40
>>18
話途切れてからそう言うフリしてくる奴おるよな

19: 21/01/15(金)18:33:34
色々恥ずかしくて人に話せるような事はないねって含みを持たせるわ

21: 21/01/15(金)18:34:04
なまじエピソードありそうな顔してるから余計にめっちゃ聞かれる

22: 21/01/15(金)18:34:33
なんやそれモテる顔ってことかい

25: 21/01/15(金)18:34:45
>>22
濃い顔ってこと

29: 21/01/15(金)18:37:01
とりあえず沈黙しとけば察してくれるぞ

30: 21/01/15(金)18:37:21
こういうのはわりと女の方が無神経なことが多い

34: 21/01/15(金)18:38:19
>>30
飲み会で女がいるとかワイの上やんけ

38: 21/01/15(金)18:39:06
>>34
会社や
しかもそいつは既婚

40: 21/01/15(金)18:40:16
斜め下を向いて「あぁ…うん…」って答えるとそれ以上は詮索されない

43: 21/01/15(金)18:40:37
>>40
そっから話変えないといけないやんけ

42: 21/01/15(金)18:40:30
ワイレベルになると女とプライベートな会話が何年前になるかわからんやで

46: 21/01/15(金)18:41:23
まじで縁ないんすよ!
とかじゃ無理なん?そういう場面遭遇したことないからしらんが

55: 21/01/15(金)18:42:59
法にガッツリ触れる話題は人選ぶからなぁ

57: 21/01/15(金)18:43:11
まあモテそうの無いやつにわざと恋愛話降るやつは絶対おるで
自分が優位にたちたいからな
おんj民と同じや

60: 21/01/15(金)18:43:40
>>57

58: 21/01/15(金)18:43:15
ワイはこうやって地雷原探るのも踏むのもめんどいから歩くのをやめたわけよ

59: 21/01/15(金)18:43:21
というか一言「趣味に生きてるんで~」でええんやで
「だから異性とか恋愛には縁がなくて」と続けてもいいけど

63: 21/01/15(金)18:44:16
そういう時は好きな芸能人の話でもすりゃええ
チョイブスくらいの女優あげとけば女子ウケもまあまあ

6: 21/01/15(金)18:30:54
「男関係のエピソードなら」って言えば二度と言われなくなるで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610703010/