kaisya_man_bad
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/04/19(月) 06:51:18.56
なんで?

2: 2021/04/19(月) 06:51:35.12
なぜだと思う?

3: 2021/04/19(月) 06:51:44.13
子供かよださ

5: 2021/04/19(月) 06:52:02.15
いや子供とかじゃなくて

6: 2021/04/19(月) 06:52:20.76
なんで紙だとだめなんだ?

7: 2021/04/19(月) 06:53:05.85
証拠残るからや

8: 2021/04/19(月) 06:53:25.81
上司にきけ

11: 2021/04/19(月) 06:54:31.15
昔ながらの感覚だよな
説明が下手な奴からしたら、紙でまとめた方が要点だけピックアップ出来てそっちの方が良いと思うけどな

14: 2021/04/19(月) 06:55:26.59
むしろ紙に書いとる方がありがたい

15: 2021/04/19(月) 06:55:58.11
絶対紙に書いたほうがいいわ
よほど仕事ミスしたり手抜く奴がいない限り

16: 2021/04/19(月) 06:56:23.01
紙に書いてもそいつが確認するとは限らないやろ

19: 2021/04/19(月) 06:57:45.98
>>16
いやこれやっておいてって紙見せたら終わりよ

18: 2021/04/19(月) 06:57:29.91
髪を見せなら口頭で説明しろ

20: 2021/04/19(月) 06:58:41.52
紙に書かれたら証拠が残るやん
口頭やと「聞いてないで」って言い張れるからな

21: 2021/04/19(月) 06:59:50.38
>>20
ほんまこれ
逃げの口実潰すのはどうなんやってことやな

22: 2021/04/19(月) 07:00:50.47
>>20
これな
やってないのと記憶違いのミスがなくなる
紙に書いてミスする奴は口頭で伝えてもミスするから紙に書いておいたほうが自分で確認できる分いいと思うんだ

27: 2021/04/19(月) 07:02:46.21
>>22
紙に書くと責任が明確化するねん
そうすると支持出す側にもミスはありえるわけやからそこを心配してるんや

35: 2021/04/19(月) 07:06:32.03
>>27
単に作業指示だぞ?

作業の内容についてのミスは最終的に指示出した俺のミスになるかもしれんがこれやってねーって指示出すのにミスも糞もないだろ
あと口頭のほうがよっぽどリスク高いわ

31: 2021/04/19(月) 07:04:21.86
>>20
これやな
口頭やと聞いてないとかお前の説明がわかりにくいとか言えるけど
紙に書かれると書いて渡したでしょとかわからないなら聞けばいいとか言われてまうし

23: 2021/04/19(月) 07:01:03.11
ワイのとこもメモ禁止やわ
意味わからん

25: 2021/04/19(月) 07:02:06.23
>>23
意味わかんないよなほんと

26: 2021/04/19(月) 07:02:15.45
上司「(こいつの字読めねぇな…)口頭で伝えろ」

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618782678/