top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「BB戦士 Gジェネレーション」各種 ヨドバシで再販分入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Amazon予約開始】S.H.Figuarts「バーダック」「ウルトラマンゼット アルファエッジ」ほか【トランスフォーマー】シージ「SG-EX ラチェット」タカトミモール限定【楽天予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2706859:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:11▼コメ返信通報

X2のボックスアートがかっこよかったからパケ買いしてきました

0 0
2706862:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:13▼コメ返信通報

ウイングガンダム「…」

0 0
2706863:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:14▼コメ返信通報

ドムくださいドム!

0 0
2706869:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:20▼コメ返信通報

昔ズゴック組んでたの思い出して店舗で買ったよ。ちっちゃくてかわいいし、見てるだけで癒される。

0 0
2706873:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:33▼コメ返信通報

懐かしいな
改めて見ると結構尖ったラインナップしてるな

0 0
2706880:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:43▼コメ返信通報

ああそういえば注文してたな…
というかこれ元々は7月再販の予定だったよね

0 0
2706888:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:48▼コメ返信通報

金曜日に売場行ったらsdの棚がこれでびっちりなっててちょっと驚いた

0 0
2706892:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:52▼コメ返信通報

ちょっと遅いなと思ってたらヨドバシのマイページでなんかもう届いた事にされてるんだがこれからちゃんと来るんだよな…?
急に不安になってきたぞ

0 0
2706899:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:59▼コメ返信通報

バランスが変だね
今の時代にアレンジしないと駄目だよ

0 0
2706903:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:01▼コメ返信通報

小学生の頃によく作ったな…開発コード付いてたんだっけ

0 0
2706909:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:08▼コメ返信通報

※2706899
BB戦士をリアル頭身にするというのは確かに面白いアイデアだな
完成したら教えてくれ

0 0
2706917:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:24▼コメ返信通報

このあたりってまだ二等身なんやね
足とか伸びるのはもっと後なんだだけ?

0 0
2706933:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:38▼コメ返信通報

パーフェクトガンダムと、一覧には無いけどザクIIフル装備買った。個人的にはこの頭身が一番好き。

※2706917
この少し後に出るシャイニング、ゴッドのリメイクからかな

0 0
2706935:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:38▼コメ返信通報

※2706899
再販だけなのはアレなので、全部CSにして売ります!
とか唐突に言われたら、コメ欄が嬉ションの海に沈むぞ

0 0
2706941:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:42▼コメ返信通報

この中だとΖ+が良かったな…
昔のキットのリデコだけど変形もアイデアがいいしバリエーション再現用のパーツも充実してるのが良い

0 0
2706942:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:42▼コメ返信通報

※2706917
手足の伸びたのはSDガンダムフォース辺りだから、大分後期だな
当時は腰や肘の稼働があるだけでも結構貴重だったし

0 0
2706952:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:52▼コメ返信通報

母ちゃんにせがんで買ってもらった記憶が…
また買おうかな

0 0
2706961:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:58▼コメ返信通報

※2706873
初期のキットのリデコでマイナーなバリエーションになるのは兎も角
完全新規枠でコンパチで数バージョン再現出来るマグアナック出してたのは相当尖ってたと思う
Wでガンダムタイプ以外だとリーオーの方が需要ありそうだと思うけども

0 0
2706965:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:59▼コメ返信通報

※2706899
多分、煽って構って欲しいんだろうからあえて突っ込むけど
『今の時代に合わせて』でもなく『今の時代風』でもなく『今の時代にアレンジ』するの?
ブラモ(物質)を時代(時間)にアレンジするとは随分な自信家だねぇ

0 0
2706971:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:11▼コメ返信通報

今年はヨドバシでやってたSDの相撲大会やらないよね。

0 0
2706981:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:21▼コメ返信通報

※2706971
コロナ

0 0
2706986:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:27▼コメ返信通報

※2706933※2706942
教えてくれてありがと
ジージェネだから仕方ないのはわかるけど、この等身だと目が欲しくなるな〜

0 0
2706997:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:42▼コメ返信通報

マークⅣモチーフの武者ガンダムいたよな
黄緑クリアパーツ多用しててキレイでお気に入りだったんだけど武者ガンダムのBB戦士自体見なくなっちゃったなぁ
Ⅳ買っとこ

0 0
2706999:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:42▼コメ返信通報

※2706899
汚れた血を引くスパロボ体型民め!
根絶やしにしてくれる!!!

0 0
2707013:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:52▼コメ返信通報

GP01おすすめ
発売当時以来に買ったが換装もできて相変わらず楽しい

みんなもおすすめのBB戦士あったらおせーて

0 0
2707027:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:08▼コメ返信通報

Mk-Ⅳありがてぇ…

0 0
2707029:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:10▼コメ返信通報

※2706941
Gジェネというか逆シャアの後のBB戦士ってラインナップも尖ってるし遊べる
大体えらいマニアックなのに換装できるかフルアーマー的な追加武装で遊べるかって感じ
バウンドドックは存在自体が存在自体が謎

0 0
2707031:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:12▼コメ返信通報

※2706997
乗ってるのがジュドーという謎
まぁあのシリーズBD3号機にヒイロが乗ってたり
シャアがGP04に乗ってたりしてたけども

0 0
2707032:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:13▼コメ返信通報

しれっとアクエリアスいるけど商品化してたんだね。
いずれは等身大も出してほしい

0 0
2707034:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:15▼コメ返信通報

HGとかMG組むのダルいけどなんかパチリたいなーって時にちょうどいいんだよ
このサイズでエアマスターの可変ギミック再現してて好き

0 0
2707035:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:17▼コメ返信通報

※2706933
あのBB戦士のシャイニングとゴッドは感動したわ。
こんなに可動範囲広いとは作ったとき、マジで驚いた。
MGのゴッドとシャイニング持ってたし、手に互換性あったのも嬉しかったな~

0 0
2707040:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:22▼コメ返信通報

アクエリアス!!

0 0
2707042:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:23▼コメ返信通報

フルアーマーケンプファーとかSDオリジナルギミックも楽しい時代だったな
妄想が捗ったわ

0 0
2707049:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:33▼コメ返信通報

F91みたいな目は付属しないんかな

0 0
2707060:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:49▼コメ返信通報

※2707040
クロスレイズ格好良かったからありがたいねぇ…

0 0
2707062:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:50▼コメ返信通報

スーパーガンダムとZZ欲しいんだけどないのかよ!

0 0
2707064:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:51▼コメ返信通報

※2706899
若いな、若造

0 0
2707065:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:53▼コメ返信通報

※2707049
GジェネプラモはNo.20ガンダム(Gアーマー仕様)以降瞳無ししか付かなくなったよ
Gジェネプラモの流用元のBB戦士はちゃんと瞳付きだったと思うとそっちもちょくちょく再販に入れて欲しい
アムロ専用機でないゼータプラスやNT-1のようにGジェネプラモとは大幅に違う成型色のもあったし

0 0
2707067:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:54▼コメ返信通報

※2707035
互換性が嬉しいよりMGがないと握り手がないのが辛い

0 0
2707071:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:59▼コメ返信通報

※2707065
まじかぁ
瞳のあった方が可愛くて好みなんだよね〜
SD詳しくないから分からないけど、瞳入りと瞳無しのシール2つ入れて選択式にしてほしい。
クロスシルエットみたいな感じでね。

とりあえずW系買ってみる。
って肝心のウイングいないしw

0 0
2707091:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 21:26▼コメ返信通報

ダブルエックス2個買えて満足
予約1限だったもんな

0 0
2707111:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 21:54▼コメ返信通報

※2707071
分かる
SD系の改造作例なんてみんなうめーのに瞳無しばっかで悲しい

0 0
2707131:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:14▼コメ返信通報

今日届いたわ
ウイングガンダム欲しかったけど無いのよなあ…
でもアサルトバスター買えたから良し

0 0
2707139:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:23▼コメ返信通報

※2707065
何気にSDから瞳を取り戻したのって確かAGE1のBB戦士だよね
久々に凄くなじみのある顔になって安心した覚えがある
Gジェネがそうだからってのも大きいけど、一時期はBB戦士って頭身は低いのに顔は瞳無しで可愛くない顔つきばかりだったな…

0 0
2707147:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:31▼コメ返信通報

「今風のプロポーションにしなきゃダメ」とかは露骨に煽りだから別にどうでもだけど、それとは別にバランス揃えたくはなるんだよなぁこの時期のSDって
パケ替え再販とか抜きにしても結構この時期のSDって統一感みたいなものを意識しないバラバラさで、作品別で揃えたときでも同じブランドじゃなさそうな違和感が出ることが多い…
大きくプロポーション変わることがないからクロスシルエットのフレーム統一は偉大だよ
ある意味バンダイ内じゃ実は30MMよりフレームアームズに近い構成ってSDCSかもしれない

0 0
2707189:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:22▼コメ返信通報

メカニックモデルも出るのか!
気になってるけど見送ってるんだよな

今回はもうすでに売り切れだけど…

0 0
2707197:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:35▼コメ返信通報

あれBB戦士とは違うブランドだと思ってた

0 0
2707207:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:47▼コメ返信通報

このラインナップ見てるだけで
色々思い出して歳とったなって実感するわ。

0 0
2707220:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 00:07▼コメ返信通報

※2707031
ラスボスもデビルガンダム風のターンXだしな…
※2707035
当時小学生で、2,500円のMGすら高くて買えなかったから手首が絶望的に足りなくてモニョった思い出( ´ ・ ω ・ `)
サムズアップの指切り離し→接着して握り手にしたり工夫してなんとかしたなぁ。

0 0
2707287:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 02:07▼コメ返信通報

GジェネNEOあたりからだっけ等身が伸びたのわ。
Zガンダムには瞳があるシールがあったきがするけど、ずいぶん前の記憶なので定かではないですね

0 0
2707291:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 02:14▼コメ返信通報

※2707139
一時MGとかPG意識してたりしたしね
GジェネシリーズじゃなくてもBB 戦士にGジェネロゴ入ってるのも然り

0 0
2707311:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 02:50▼コメ返信通報

※2707287
あったよ。あってるあってる
ただ、まだあの頃は目なしが主流だったから他と揃えてる人は目ありで作る人いなくてあまり知られてない気がするね…
パッケージから瞳ありSDで出たのはやっぱAGE1から。それ以前はダブルオーセブンソード、クシャトリヤ、ウイングEW、シナンジュ、ダブルオークアンタ…といった感じ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。