top-page
TOP > 可動フィギュア > 「アッセンブルボーグ ネクサス マルチシート」今夜予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「アッセンブルボーグ ネクサス マルチシート」今夜予約開始

2020年10月26日 15:09

可動フィギュアアッセンブルボーグ海洋堂

|CM(24)
 イス型強化パーツ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「アッセンブルボーグ ネクサス マルチシート」今夜予約開始
予告画像が公開
メーカー 海洋堂

株式会社海洋堂 @kaiyodo_PR
[予告]
『#アッセンブルボーグ ネクサス マルチシート』
いよいよ今夜ご案内開始です!

twitter.com/kaiyodo_PR/status/1320606831186685952
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「Johnston(ジョンストン)」「霧雨魔理沙2.0」「斉藤恵那」ほか発売日確定【クロスボーン・ガンダムゴースト】ROBOT魂「ファントムガンダム」プレバン発売決定【商品画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2825508:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:16▼コメ返信通報

生きとったんかワレ!

0 0
2825509:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:17▼コメ返信通報

1500円!かな!?

0 0
2825513:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:28▼コメ返信通報

400円ガチャまでなら買うが1000円超えるならスルーかな

0 0
2825521:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:33▼コメ返信通報

何も仕様が書いてないけどプラモかこれ?

0 0
2825524:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:36▼コメ返信通報

材質わからんけど本体に接続できるならPVCかね?
ガチャで500円くらいになりそう

0 0
2825525:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:36▼コメ返信通報

アッセンブルボーグは組み替え式のフィギュアでプラモとフィギュアの中間みたいなやつ

0 0
2825527:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:38▼コメ返信通報

まさかのリボ球ゼロ個?

0 0
2825532:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:43▼コメ返信通報

椅子かよっ!

0 0
2825533:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:46▼コメ返信通報

アッセンブルボーグよりブキヤのプラモとの相性が良さそうだな

0 0
2825536:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 15:47▼コメ返信通報

※2825532
そう言われるとどんなパーツでも組み合わせれば椅子ができそうだな

0 0
2825544:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 16:03▼コメ返信通報

分娩台に成りそうで成らなそう

0 0
2825549:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 16:06▼コメ返信通報

たぶん2500円くらい。高っ!

0 0
2825560:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 16:27▼コメ返信通報

予想より遥かに高いと予想

0 0
2825570:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 16:50▼コメ返信通報

ついに本体開発したり生産するだけの余力がなくなったんだな…
ブロック玩具なのに高すぎて数が揃わないもんな…

0 0
2825580:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 16:59▼コメ返信通報

お手軽な値段が売りだったからね

0 0
2825610:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:12▼コメ返信通報

そもそもリボルテックの3mm穴でブロックトイをやろうとするのが間違いだった
硬めのPVCでキツキツで動かない穴とスカスカで回転しやすく抜けやすい穴が混在してるし、これはPVCの収縮性を考えると3mm穴ではほんの皮一枚の誤差が大きく影響するからそもそもブロックトイ向きじゃない
全ての穴を微調整しながら組み換えるとか、ブロックトイとしてはストレスマッハだし、せっかくいいアイデア思いついたのに刺して固定したいところがスカスカだともうやる気なくなる

2.8mmドリルとマットバーニッシュ持ちながら遊ぶの楽しくない

0 0
2825621:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:17▼コメ返信通報

※2825508
フィギュア王で年二回ぐらい生存報告でるで

0 0
2825633:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:27▼コメ返信通報

※2825610
ガッチリ固定したいところほどスッカスカなのめっちゃわかる

0 0
2825640:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:30▼コメ返信通報

アッセンブルボーグもカチカチなしのジョイントとかアメヤマで使われてる特殊ジョイントとか使ってバージョンアップ求む
アメヤマ触った後にカチカチリボ触ってると古くさい気持ちになる

0 0
2825641:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:34▼コメ返信通報

単色で11パーツ前後か…
穴の位置も微妙で汎用性低そうだし、これで1500円越えてきたら投げ売り不可避だと思う

0 0
2825661:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:58▼コメ返信通報

スケベイs…コクピットのシートみたいでいいね

0 0
2825712:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:34▼コメ返信通報

椅子は公式サイトに1500円(税抜)とでたね。サイズ考えりゃ妥当なラインかと思う。

アッセンブル素体+個別顔+武器1個で2000円以下のラインを作ってくれんかなぁ
内藤泰弘氏の立体物が欲しい層は高額ラインでも買うだろうけど、見てる限り海洋堂の売り込みたいターゲット層はそこじゃないのがいまいち盛り上がらない原因じゃなかろうか…

女性素体も商売的にチャンスだったのに、単眼娘は最初に出すにはニッチすぎた。
せめて人間型の顔もつけてれば一般層取り込めただろうに…商売が下手くそすぎるんじゃ

0 0
2825732:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:41▼コメ返信通報

ブロックトイ好きなんだけど、気軽に遊べる値段じゃなくなってしまうと多々買いも出来なくなる
でも企業としては利益出してナンボだろうし…

0 0
2825735:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:42▼コメ返信通報

単色塗装無しで1500か…
ランナー1枚のままプラモで1000円ぐらいにならんか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x