top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【ボトルマン】「コーラマル GOLD」Amazon&直販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボトルマン】「コーラマル GOLD」Amazon&直販予約開始

2021年01月15日 00:00

おもちゃ・トレカほかボトルマン

|CM(86)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ボトルマン BOT-12 コーラマル GOLD(Amazon) キャップ革命 ボトルマン BOT-12 コーラマル GOLD(タカラトミーモール)
価格1,100円(税込)
メーカー
タカラトミー

ペットボトルキャップを発射する新シューティングホビー!
身近にあるペットボトルやキャップでもすぐに遊べる!
対戦セット(別売)で公式10種競技やNintendoSwitchとの連動も楽しめる!
強力なショットを放てるパワータイプのボトルマン「コーラマル」のゴールドVer.
アニメにも登場する主人公機のパワーアップした姿。
Joy-Conスタンドとゲームのダウンロードコード(取扱説明書内記載)が付属。別売りのNintendoSwitchと連動した、様々な発射スキルを測定できるミニゲームを楽しむことが可能!

【セット内容】ボトルマン本体(1),アーマー一式(頭・腕・脚)(1),公式キャップ(2),滑り止めシール(1),ユーザーラベル(1),Joy-Conスタンド(1),正しい遊び方説明書(1),







▽商品ページ
ボトルマン BOT-12 コーラマル GOLD
«前の記事« スカイチューブ新作フィギュアがチラ見せ、近日予約開始?【ゾイドワイルド】「ZW55 ゼノレックス ・ シザースXA」「ZW54 ゼノエヴォリューションアームズ シザースユニット」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2947777:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:02▼コメ返信通報

やっぱりカラバリかい

0 0
2947779:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:03▼コメ返信通報

力が入るのに、金プラって大丈夫なの?

0 0
2947780:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:03▼コメ返信通報

やっぱりカラバリかいい

0 0
2947783:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:04▼コメ返信通報

※2947779
ラメ入りじゃなければなんとなりそうだけど不安ね

0 0
2947788:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:05▼コメ返信通報

公式無くなったけど尼だと余裕だな

0 0
2947789:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:05▼コメ返信通報

タカラトミーモール3分で売り切れてる…

0 0
2947791:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:06▼コメ返信通報

次のアクアスポーツの金色もだけど
これシルエット予告やるほどか?

0 0
2947792:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:06▼コメ返信通報

尼も6分で消えただと…

0 0
2947794:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:08▼コメ返信通報

はっやwwwwwwwww

0 0
2947796:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:08▼コメ返信通報

買えた!嬉しい!

0 0
2947797:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:09▼コメ返信通報

もうAmazon売り切れかよ…
子供に売る気あるんけ

0 0
2947799:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:11▼コメ返信通報

ゴールデンのくせにシメ撃ちできるだと

0 0
2947801:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:12▼コメ返信通報

パワーアップしたならペットボトルのキャップより強いシャンパンのコルク栓をスパーンッ!って飛ばすとかじゃないんかい

0 0
2947803:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:13▼コメ返信通報

転価格5000円だってよアホか

0 0
2947810:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:17▼コメ返信通報

ただのカラバリなのになんでそんな早く売り切れんの?

0 0
2947812:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:18▼コメ返信通報

最近は子供向け玩具の入手すら難しいのか
欲しがってる子供達の手に少しでも渡るといいな

0 0
2947817:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:21▼コメ返信通報

付属品でちょっと高いのね

0 0
2947821:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:23▼コメ返信通報

おまえ等のターゲットはきれーに映ってるぜ、金ぴかのボディーにな
ってなる競技は無いんか?

0 0
2947824:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:24▼コメ返信通報

ベイブレードと同じ様な展開なら年度終わりはこういう記念アイテムが出て4月に新シリーズってのが通常運行ではある

0 0
2947827:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:29▼コメ返信通報

パッケージが栄養ドリンクみたい
リポビマンDとかアリナマンVとか無いのかな

0 0
2947849:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:43▼コメ返信通報

※2947812
そもそも認知されてるのかこれ?

0 0
2947854:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:47▼コメ返信通報

※2947779
昔の金属の粒子入りの金プラだったら・・・・

0 0
2947867:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:58▼コメ返信通報

転どもが法で規制される世の中にならねーかなぁー

0 0
2947872:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:02▼コメ返信通報

ゴールデンには嫌な思い出しかないんだが…

0 0
2947882:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:16▼コメ返信通報

完全に出遅れた終わった
バンダイコレクターズの人気商品並みの早さで予約完売する子供向けおもちゃっておかしくない?

0 0
2947890:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:26▼コメ返信通報

※2947867
まぁ最近は鬼滅もあってかオレらみたいにメタルビルドだとかみたいな戦争とか、コンサートチケットとかと全く関係なかった広い範囲の人らにもだいぶ天の鬱陶しさが認知されてきたと思うし、声上げる人も増えてくるんじゃない?
とりあえず各種のオタクだけでは少数だったけど、そろそろ世間で普通のこととして認知されてきたらなにか変わるキッカケができるかもしれん。
最近だと天話題がワイドショーや、去年はあまりとりあげられなかった確定申告問題がだいぶ記事とか出てきてるし。

0 0
2947891:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:27▼コメ返信通報

金色はエナジードリンク系なイメージ

0 0
2947894:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:31▼コメ返信通報

ボトルマン甥っ子兄弟が持ってたけど友達もみんな欲しかってるらしい

0 0
2947897:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:35▼コメ返信通報

転.売禁止法さっさと作ってほしいわ
メーカーが転.売を禁止した商品は発売後一定期間定価以上で販売できないようにしてほしい

0 0
2947910:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:49▼コメ返信通報

ボトルマン、子供達の間では店頭売りがなさ過ぎて名前しか聞いた事の無い玩具イメージついてそう…

0 0
2947921:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 02:05▼コメ返信通報

金なのに変化球出来ないのか

0 0
2947925:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 02:10▼コメ返信通報

※2947921
締め打ち出来ない+変化球の機体はもう出てるから…
ただしどこかの金色と違って実用性は高い模様

0 0
2947936:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 02:25▼コメ返信通報

※2947812
ボトルマン欲しがる子供とか、将来有望………いや、不安だわ。

0 0
2947937:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 02:26▼コメ返信通報

ダフ屋がダメなんだから転カスもあかんよな

0 0
2947940:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 02:30▼コメ返信通報

調べたらコカ・コーラにも金のラベルのがあるんだな…知らなかった。
黒のzeroとか銀のダイエットコーラ仕様のコーラマルもほしいぞ。

0 0
2947947:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 02:34▼コメ返信通報

尼転の
>予約商品になります 入荷次第迅速に発送します
なに代わりに予約してやったぜ感を出してるの?

0 0
2947973:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 03:14▼コメ返信通報

マジで公式はさっさと転取り締まれよ
客が買えるようにするのが企業の義務だろ
中小メーカーでもやれることを大企業がやらないでどうする

0 0
2947976:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 03:16▼コメ返信通報

なんでこのシリーズが転ちゃんのターゲットになったのか未だに理解に苦しむ
良いものだとは思うけどそういう流行り方のするもんではないと思うのでモヤモヤする

0 0
2948024:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 04:19▼コメ返信通報

実際異様だわこれ
当時世代にビーダマン後継ぐらいの話題性でしかないのに
転とYoutuberが転がしてるイメージしかない
実店舗ほぼ取り扱いなしあっても即売り場撤収とかいう状態もなんだこれ

0 0
2948033:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 04:39▼コメ返信通報

そのうちダブルバースト出来るやつとかでるんかな

0 0
2948040:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 04:50▼コメ返信通報

伝説の金プラを使い発射の衝撃で一発崩壊。
金プラも改善されたっぽいけど未だに怖い。
崩壊の理屈も知ってるから同系列の素材も怖い。

0 0
2948085:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 05:42▼コメ返信通報

赤の方が格好良くない?
つかいつになったら青を定価で買えるんだ

0 0
2948098:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 05:53▼コメ返信通報

定価売りを見たことないから、まだ一つも買えてない。

0 0
2948158:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 06:48▼コメ返信通報

これ実は大した人気ないけど、品薄商法と転&売が群がってるだけでは?と思ってる

0 0
2948159:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 06:48▼コメ返信通報

インカコーラ…?

0 0
2948178:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 07:23▼コメ返信通報

不評だったシール露骨に減らしてきたな
顔部分とか貼りやすい場所だけ残してるの見るとやっぱ開発者も分かってたんかな

0 0
2948181:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 07:27▼コメ返信通報

今までの比べて極端にシール少ないな
対戦セットはデカイし高いしで売ってるとこ見てもスルー安定だったけど、これなら一人で遊ぶのにもちょうど良さそう(買えればだが)

0 0
2948184:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 07:39▼コメ返信通報

公式よりメルカリとかAmazonみたいなでかいサイトが転、許してるのが問題では

0 0
2948216:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 08:14▼コメ返信通報

※2948178
ベイブレードはこんなの貼れるかってシール未だに残ってるのに

0 0
2948230:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 08:31▼コメ返信通報

発売日にイオンとか行けば楽勝で買えるからボトルマンはネットで買うもんじゃないと思ってる
ライジングミルクとか他のボトルマンと一緒に3日くらい在庫あったぞ

0 0
2948233:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 08:33▼コメ返信通報

叩くことにしか生きがい感じれない奴見るのホンマ楽しくて仕方ないわ

0 0
2948238:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 08:38▼コメ返信通報

※2948216
ベイは細かくて多いってだけで基本プラシールだしシールの形もモールドに忠実だから相当優しい部類やで
ボトルマンは細かいパーツこそ少ないものの紙な上に形もズレとるわ説明書みてもどこに貼りゃ良いか分かんないパーツあるわで地獄や
今回のも最難関の足が省かれてるからかなりマシやけどヘッドパーツとかはそのままやし不安やわ

0 0
2948244:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 08:43▼コメ返信通報

※2948230
ミルクはオンラインショップとか無いタイプの量販店なら都心でも田舎でも結構売ってるしなあ
初期三機は生産ペース上がってるから尚更
マジのマジで売ってないってレベルなのはワンダーグレープくらい

0 0
2948270:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:05▼コメ返信通報

子供達が買えないとこういう玩具で遊ばない子供達が増えて将来的に不味いんじゃないか?

0 0
2948276:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:12▼コメ返信通報

妖怪ウォッチは欲しい子供が買えないって話題になってたけどこれに関してはもうオッサンしか興味ないよ

0 0
2948281:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:15▼コメ返信通報

※2947867
生産性無く

0 0
2948285:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:19▼コメ返信通報

※2948281
ごめん間違って送信した…。
生産性無く人の金を掠め取る「法で捕まらないだけの泥棒」だもんな

0 0
2948298:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:26▼コメ返信通報

※2947897
一定期間って例えばどれくらい?

0 0
2948308:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:36▼コメ返信通報

今の金プラも砕ける事ってあるの?
そもそも食玩系玩具の消費期限ってメーカーとして5年~10年程度くらいにしか思ってなさそう…

0 0
2948319:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:41▼コメ返信通報

※2948308
プラ製品って金に限らず紫外線に弱い、
長時間浴びると脆くなるという話だったような…?
レジ袋が破れやすいのは薄さ以外にもその影響とかなんとか

0 0
2948323:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:45▼コメ返信通報

スタッグスフィンクスやパワードスフィンクスは破壊力あっただろ。
・・・と思ったけど、確認したら金色じゃなかった。
漫画は白黒だからずっと金色のイメージだったけど、スタッグは金色が殆ど無くて白がメイン、パワードは黄色だった。

0 0
2948333:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:53▼コメ返信通報

※2948298
一年くらいかな
流石に一年寝かせてたら供給安定しそうだしリスク高いから転も手が出しにくい

0 0
2948335:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:54▼コメ返信通報

アマゾンは法外な値段で販売するのは規約違反だから通報してやるといい

0 0
2948337:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:54▼コメ返信通報

※2948308
RKFのグリスやハイパームテキはよりによって関節部分まで金プラ使われていたから破損報告かなりあったよ

0 0
2948339:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:56▼コメ返信通報

※2947791
同じシルエットで細部変更されたアップグレードかと思ったらただのカラバリってのはなぁ……

0 0
2948342:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:58▼コメ返信通報

※2948333
供給安定もだけど、これとかベイブレードとかのバトルホビーは新型との互換性やインフレで型落ちして旧型機はコレクター以外への需要がグッと減りやすいしね
逆に、だからこそすぐに手に入れることの重要性が高くて、品薄になるととんでもない値上がり起こしてしまう

0 0
2948345:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 10:04▼コメ返信通報

※2948238
ベイブレードはシール貼るの自体はかなり簡単だけど、逆に紙シールほど完全に剥がれない仕様じゃないから遊んでるとハゲてたりするのが逆につらい

0 0
2948350:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 10:08▼コメ返信通報

※2947890
何よりマスクやらの時にガチで生活消耗品にまでやられてほぼ全国民に被害の社会問題起こしたのがデカい
アレのおかげでふざけんなって声も増えたし国も少しは動いた
結局、生活必需品以外は良いとか、供給安定したから解除とか、政府が阿呆なことしたせいで逆に転が政府に許されたと調子乗る結末になったけど

0 0
2948359:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 10:13▼コメ返信通報

※2947976
単に時期の問題
コロナのインドア趣味特需でプラモやベイブレードの売上が再燃してる渦中で、ベイ界隈のオタクが注目した新ホビーだから、売れそうって目を付けられることになった
完全な新シリーズで生産ラインや実需用未知数から、需要に合わせ増産された既存商品よりも品薄が見込める
オタク的にも「とりあえず触ってみよう」って需要があったし

0 0
2948363:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 10:17▼コメ返信通報

バトルホビーなんて子供が力入れ過ぎて壊すのが当たり前だろうに。
どうなってるんだろうね・・・

0 0
2948377:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 10:28▼コメ返信通報

マンマミーヤ手抜きだぁ

0 0
2948383:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 10:34▼コメ返信通報

「水道の通ってない所に水を売りに行くのが小売店で水道が通っているにも関わらず水道管を切断して水を売りに行くのが転カス」って例えがあったけど最近はコロナもあってマジで方法に手段を選ばなくなってきてるから、そろそろ法で縛らないと店から物だけ無くなって本当に欲しいユーザーが離れてコンテンツ破壊なんかが起こるだろうな
ボトルマンはその傾向にある気がする、てか1コンテンツとして確立出来るほど興味を持ったユーザーに行き渡ってないよな

0 0
2948388:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 10:38▼コメ返信通報

競技というか実用よりもコレクション用って感じだからこれで良い気もする
問題は転に行き渡って欲しい人に行き渡っていない所だと思うよ・・・つらひ

0 0
2948462:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 11:37▼コメ返信通報

※2947821
敵がスコープつけてないと実現しないし…

0 0
2948473:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 11:49▼コメ返信通報

これってビーダマンの親戚になるの?

0 0
2948538:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:23▼コメ返信通報

ゴールデンバトルボトラー誕生

0 0
2948563:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:32▼コメ返信通報

アマゾンの場合は小売り業者が正当にやってることなんで規制することは難しいとか
普通に考えてお客は高いお店では買うことは無いから価格を吊り上げる行為に対しての明確な法律が無いのが現状やん

0 0
2948604:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:46▼コメ返信通報

これ使って飼い猫と遊びたいのに、本当にどこにも売ってなくて困ってる(テ ンバ イヤーから買いたくない)
俺のように目的があって欲しがる人はまだ良いだろうけど、何となく欲しいかなぁという人は、全く買えないから興味がどんどん薄れていくんじゃないかな
PS VRが正にこれで、テン バイ ヤーに根こそぎ奪われて一般人が全く買えない状況が続き過ぎた結果、存在をあまり認知されないまま飽きられてオ ワコンになってしまったし
ボトルマンも似た終わり方になりそう

0 0
2948661:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:19▼コメ返信通報

※2948238
コーラマルだけ買ったけど、シールの形がそもそもズレてるのどうにかならんかったのかなぁ?
別に貼れないわけじゃないけどモヤモヤする

0 0
2949081:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:20▼コメ返信通報

こういうのもいいんだけど、普通の互換仕様のもっと出てくれ
縦撃ちとか合体とか特殊な仕様のばっかでても、お気に入りのパーツを組み替えて自分だけのボトルマンを作るのが捗らない

0 0
2949130:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:45▼コメ返信通報

※2948363
昔のビーダマンでは締め撃ちを堅くしすぎて普通に撃つだけで破損するせいで金属フレーム交換パーツが発売されたヤベーのもあったな
その反動で後継機はめちゃくちゃ威力下げられて強度重視になった上、そのあまりのコンセプト変更・下方修正のために漫画でもガチ大破&回収不能で直系後継機を作れない展開という

0 0
2949139:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:48▼コメ返信通報

※2948473
実質的に、ベイブレードバーストみたいなビーダマンのリバイバル企画
ただ時代の変化でビー玉が一般家庭に馴染みがなくなって、公式セット以外からの弾の補充が難しいから、手に入れやすいボトルキャップに変更されてる

0 0
2949157:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:56▼コメ返信通報

※2948383
よそですでに起きてるのが、初期アイテムや先行販売が買い占められて「実際に開封するユーザー」に行き渡らない結果、初動でわかる明らかな欠陥点すら指摘されないままシリーズ展開や追加生産されて、ようやく行き届きだすと炎上する事案
初動でわかってれば第2弾や再販で修正できるけど、それができずに炎上すると、せっかく増産したのが不評で売れず地獄
これが起きるとマジで企画自体が潰れる

0 0
2949570:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:47▼コメ返信通報

※2948661
コーラマルの足なんか正にだけど、長めのシールとか何故か遊びを持たせてあるから貼り始めを本体にピッタリ合わせると途中からズレて貼り終わりがクソ余るのホントどうにかして欲しい
しかも貼り直しの効かない紙シールだから遊びを計算して貼るのも難しい完全な初見殺し

0 0
2949692:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:39▼コメ返信通報

ビック行ったらアクエリアスとギョクロ売ってたから出荷はされてるんだよな
安定供給されないなぁ

0 0
3006573:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:17▼コメ返信通報

よりにもよって金プラw
いや?これを逆手にとって、新機体交代前バトルで愛機をバラバラにするコロコロ主人公ごっこが捗るのでは?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x