top-page
TOP > News > 【プラム】「プラムショップ秋葉原店」建て替えにより閉店決定、閉店セールの開催あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラム】「プラムショップ秋葉原店」建て替えにより閉店決定、閉店セールの開催あり

2021年01月19日 16:04

Newsプラム秋葉原ホビーショップ

|CM(46)
 閉店

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プラム ライブショップ秋葉原店が
建て替えにより閉店が決定、2月8日より閉店セールの開催あり

現在入居しております、東京角田ビルの建て替えによる契約期間満了のため

2021年2月14日(日)の営業を持ちまして、PLUM LIVE SHOP 秋葉原店は
閉店 させていただくことになりました。

2/8(月)~2/14(日)
閉店セール 店内商品 30%OFF(一部除外品もございますので、店頭にてご確認下さい)
営業時間:平日11時~20時/土日祝10時~20時

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12650371639.html
«前の記事« 【パワーレンジャー】フレイムトイズ「ダイノ メガゾード(大獣神)」立体化決定【進撃の巨人】ARTFX J「エレン・イェーガー」「ミカサ・アッカーマン」リニューアルパッケージver. フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2954420:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:05▼コメ返信通報

あのビルぼろかったからね…

0 0
2954422:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:05▼コメ返信通報

警部が動き出したのかと思った

0 0
2954426:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:08▼コメ返信通報

※2954420
入る時本当に店舗合ってるのか不安になるレベルで鬱蒼としたビルだよな…

0 0
2954434:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:13▼コメ返信通報

※2954420
調べてみたら1966年施工だった
築55年って考えたら、まぁ立て替えもやむ無しよね・・・

0 0
2954437:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:13▼コメ返信通報

虎の穴も一緒に閉店かな

0 0
2954439:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:14▼コメ返信通報

別な場所に移転するわけでは無いみたいだね

0 0
2954442:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:17▼コメ返信通報

正面のエレベーターがすごく遅い
あと横の搬入用エレベーターは年季入ってる

0 0
2954452:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:21▼コメ返信通報

アンテナショップとして広告半分で開いてただけと思うから利益とか厳しかったんじゃないかな

0 0
2954456:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:24▼コメ返信通報

コロナが無ければ一度は福袋買いに行きたいと思っていたけど閉店するのか…

0 0
2954459:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:27▼コメ返信通報

前はここでライブとかやってたんだっけ

0 0
2954462:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:28▼コメ返信通報

タレコミ屋とか警察が監視で隠れてそうなレベルでボロいビルだったからな
初めてきたとき躊躇したわ

0 0
2954471:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:32▼コメ返信通報

ついでに諏訪姫も処分すれば良いのに

0 0
2954474:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:35▼コメ返信通報

うおぉぉぉおおおー!!
諏訪姫を格安で手に入れられるチャンス!!

0 0
2954477:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:35▼コメ返信通報

在庫一掃なんだから
投げ売り状態になる可能性もあるんじゃないかと期待してみる

0 0
2954480:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:37▼コメ返信通報

※2954422
おまわりさん、この会社です

0 0
2954482:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:38▼コメ返信通報

福袋で諏訪姫のことめっちゃ覚えれたわ

0 0
2954492:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:43▼コメ返信通報

行きたいけど行けないわ…

0 0
2954493:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:44▼コメ返信通報

※2954477
どこの店もだがセール価格にはなるが投げ売りにはならんよ
他の店に回すだけ

0 0
2954501:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:54▼コメ返信通報

都内から撤退するには、いい切っ掛けになったね。

0 0
2954511:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:59▼コメ返信通報

日曜にアキバいったけど人めっちゃ多かったな

0 0
2954514:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:01▼コメ返信通報

アニメで秋葉原がでると綺麗な街並みになるからそのイメージ持ちながら初めて行った時古い建物多めで勝手にびびってたわ
でもいざ入ってみるとお仲間って感じの人たちいっぱいで安心したっけなぁ

0 0
2954515:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:02▼コメ返信通報

ってことは虎の穴もか

0 0
2954516:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:02▼コメ返信通報

たまにTCG買いにいってロリドルIV冷やかしてプラムショップのぞくぐらいのビルだったけど
近年ではさらに怪しい店が出来て行きづらくなってたな…

0 0
2954547:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:29▼コメ返信通報

公式twitter見ると契約期間満了のためなので
とらのあな秋葉原C店はしばらく残ると思う
しかし不採算店舗潰している所を見ると
最終的には秋葉原A店に統合だろうね

0 0
2954580:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:46▼コメ返信通報

ちらっと寄ったら奥の方で変な歌声とかして怖かった記憶がある

0 0
2954583:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:47▼コメ返信通報

※2954547
C店空いてるからよく使ってたんだけどなぁ
A店は混んでる上に階段がキツい

0 0
2954589:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:51▼コメ返信通報

※2954477
通販やってるから売れ筋は通販に回して
取り扱って無い物は処分品で安くるんじゃないの

0 0
2954640:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:17▼コメ返信通報

閉店か、残念です。
諏訪は遠いから…これからは通販かな。

0 0
2954649:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:19▼コメ返信通報

あそこのビルのとらのあな人少なくて穴場だったんだけどなあ

0 0
2954691:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:35▼コメ返信通報

初めて見たけど、ラ○ドール風俗みたいな入り口やな・・・

0 0
2954713:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:46▼コメ返信通報

外人需要も期待できないから、建て替えにはいい時期だし、アンテナショップも閉めちゃっていいだろつ

0 0
2954716:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:47▼コメ返信通報

え・・・何ラ◯ドール風俗って
業が深すぎるだろ

0 0
2954758:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 19:14▼コメ返信通報

がっちりしたビルだと思うけど、耐震性能ダメなんだろうね

0 0
2954769:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 19:26▼コメ返信通報

何度か行ったから残念
地下ドルみたいなのが活動し始めてから店の雰囲気がよりアングラ寄りになった気がする

0 0
2954784:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 19:38▼コメ返信通報

マジか
福袋で世話になってたんだが来年から何処いくかな
ここは建物内に入れるからあったかかったんだがなあ

0 0
2954789:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 19:44▼コメ返信通報

まぁ現状鑑みると、アンテナショップの類は他のメーカーもどんどん減ってくかもね
都内に店舗を構える旨味がどんどん落ちてきているし、
撤退して浮いた資金でオンラインイベント用意したほうが宣伝になるような環境も出来上がってきてる

0 0
2954830:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 20:03▼コメ返信通報

雰囲気嫌いじゃなかった
今までありがとう

0 0
2954889:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 20:38▼コメ返信通報

ラ○ドール風俗を知ってる…
妙だな…

0 0
2955064:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 22:49▼コメ返信通報

お疲れ様です
店員さんの応対は色々とアレだったけど、なくなるとなると寂しくなりますね

0 0
2955069:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 23:01▼コメ返信通報

ファンクラブの会員証提示すると10%引きになるんだけど、秋葉原店でも諏訪店でも周知されてなくて笑ったわ。
セールもあの店内の様子だと期待しないほうが良さそうだな。

0 0
2955082:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 23:14▼コメ返信通報

引っ越し蕎麦の大盤振る舞いやで!

0 0
2955091:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 23:22▼コメ返信通報

※2954434
初代ウルトラマンが放送した歳でございますか。お疲れ様でございます

0 0
2955188:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 01:15▼コメ返信通報

今は名前変わったけど、かつてのカクタソフマップってビルの名前だったのね

0 0
2955668:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 11:37▼コメ返信通報

※2955069
両方行ってた体感としてはファンクラブへの意識というか諏訪姫プロジェクトへの意識は諏訪店のが地元だからある気がしたな
秋葉は都会寄りだから仕方ないのか知らんがどこか諏訪姫関連蔑ろにしてた印象だった

0 0
2955755:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 12:49▼コメ返信通報

諏訪姫関連回収しに行くかー
まだ関連商品て残ってるかなぁ

0 0
2960103:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:02▼コメ返信通報

ちょうど諏訪姫がほしいと思ってたんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x