top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「勇者指令ダグオン ライアン&ガンキッド」【プレバン明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「勇者指令ダグオン ライアン&ガンキッド」【プレバン明日予約締切】

2021年02月23日 19:56

食玩ロボットプレバンミニプラ勇者指令ダグオン

|CM(77)
【プレバン明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン明日予約締切】
スーパーミニプラ 勇者指令ダグオン ライアン&ガンキッド【プレミアムバンダイ限定】(プレバン)
価格5,940円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

スーパーミニプラ勇者シリーズ第二弾!ガオガイガーに続き「勇者指令ダグオン」を商品化!
「ライアン」「ガンキッド」をセットでプレミアムバンダイで立体化!
ライアン・ガンキッドともに劇中の変形を再現。ライオソードは単独で立体化。
劇中の変形・合体をベストプロポーションで再現します。











▽商品ページ
スーパーミニプラ 勇者指令ダグオン ライアン&ガンキッド【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【書籍】「勇者シリーズ30周年メモリアルアーカイブ」発売決定、今回初めて公開された秘蔵コレクションや関係者インタビューなどを一挙掲載【食玩】SO-DO CHRONICLE「仮面ライダーオーズ サラミウオ コンボ」【プレバン明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2955443:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:10▼コメ返信通報

流石にライアンは本体と持たせる用は別にするよね

0 0
2955445:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:11▼コメ返信通報

パワーダグオンに合わせてプレバンで来てくれるのか!じゃ武装持ちのスーパーファイヤーダグオンがすぐに出来るな。

0 0
2955475:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:32▼コメ返信通報

てか早いわ!
財布がやばいやばいよ!

0 0
2955477:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:38▼コメ返信通報

いきなり来たな!

0 0
2955480:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:41▼コメ返信通報

さすがにパワーと別でプレバンか

0 0
2955517:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 09:10▼コメ返信通報

オプションかと思ったらまさかの変形可能とはな
無限砲はマジでうれしい

0 0
2955520:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 09:11▼コメ返信通報

武器形態だけパワーに付けると思ってたけどちゃんと変形するのも出すとは

0 0
2955567:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 09:52▼コメ返信通報

パワーダグオンがなかなか予約開始しないからそれが当たり前になってたせいで急にライアン達まで一緒に来ると情報が多すぎて嬉しさよりも最初に思考が止まってしまったわw

0 0
2955582:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:01▼コメ返信通報

やはり刀身が羽根になるのはカッコいいな!

0 0
2955596:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:10▼コメ返信通報

合体するとダグファイヤーとライアンが余るのか…
プラモデル方向に進化してるけどほんのちょっとモヤモヤする

0 0
2955598:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:11▼コメ返信通報

見た目優先ライオソードありがたい
しかも通常・パース付の2本用意してくれるとか
あとはDX版再現用の背中のピンがあるかどうか…
この辺はスタッフブログを待つとしますかね

0 0
2955603:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:13▼コメ返信通報

※2955443
手に持たせられる場合ドンだけ小さいって話になってしまう

0 0
2955607:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:15▼コメ返信通報

ライナーボーイに似てる気がした

0 0
2955629:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:35▼コメ返信通報

本編で一回しか使わなかった最強技のトライアングルクリスマスビーム形態!
本編で一回しか使わなかった最高技のトライアングルクリスマスビーム形態じゃないか!
(長い)

0 0
2955630:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:38▼コメ返信通報

※2955629
そもそもスーパーファイヤー自体が3回以上出せってスポンサーに言われてマジで3回しか出てないからな……

0 0
2955633:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:40▼コメ返信通報

※2955596
こいつら明らかに合体する時に巨大化・縮小化する仕様で物理的に完全再現不可能だからしゃーない
旧玩具みたいに完全変形合体にこだわると、設定とサイズバランスが全然違うことになるし

0 0
2955646:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 11:09▼コメ返信通報

通常ライアンは持たせられないと言うことだが、スタンド用の穴が背面にあるあるから適当な取っ手(ガンプラのシールド接続部分みたいな)を用意すればDX版みたいにできるんじゃないかな?
間接の負担はしらん

0 0
2955649:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 11:14▼コメ返信通報

ファイヤーライオソード構えてる写真のファイヤーダグオンの頭が何故かスーパー

0 0
2955653:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 11:22▼コメ返信通報

ガンキッドにピース手首付けてくれないかな?変形バンクの印象強い

0 0
2955671:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 11:46▼コメ返信通報

※2955596
ライアンは伸縮自在って設定だから本編でも剣になるときは多分あれ二次元の嘘とかじゃなくゲッターみたいな伸び縮み込みの変形なんだと思うよ
玩具で再現とか無理無理

0 0
2955684:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 12:00▼コメ返信通報

5月になったらトライアングルクリスマスビーム撃てるのか!

0 0
2955692:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 12:05▼コメ返信通報

※2955646
公式ブログにDX版の持ち方もできるって書いてあったよ。 商品説明には省かれていたガンキッドのバトルモードもちゃんと再現してくれたし安心したわ。

0 0
2955702:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 12:12▼コメ返信通報

※2955598
背中にも持ち手あったら嬉しいよね
無理ならアタッチメント式でもいいから欲しいね

0 0
2955733:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 12:34▼コメ返信通報

※2955692
DX版の遊び方まで補完してくれて本当にありがたい
これで心置きなくポチれる

0 0
2955758:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 12:51▼コメ返信通報

うぉっ懐かし!
これのDXの『みだれやまびこぉ~!!』とか音が鳴るやつ持ってたわ

0 0
2955771:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 12:55▼コメ返信通報

マジで至れり尽くせりな仕様。願わくばまだ続いてほしいとこだけど…

0 0
2955774:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 12:58▼コメ返信通報

※2955758
白虎真剣さんはお帰りください

0 0
2955781:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:01▼コメ返信通報

混乱もなく予約終了。

0 0
2955789:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:06▼コメ返信通報

Mk-Vの騒ぎが嘘だったかのようにスムーズに予約

0 0
2955792:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:09▼コメ返信通報

パワーダグオン、普通にプレバン限定だと思ってたからこれは嬉しい。ライナー、シャドーにも期待

0 0
2955812:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:32▼コメ返信通報

※2955443
当時品もその仕様にしてほしかった

0 0
2955815:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:35▼コメ返信通報

※2955630
しかもろくに動かずビームで撃破2回、自爆1回だからな

0 0
2955820:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:39▼コメ返信通報

ブレイブサーガ1でSファイヤーダグオンが動いてるの見てテンション上がったのいるでしょ

0 0
2955827:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:43▼コメ返信通報

※2955758
(こいつ同世代だな…)
白虎真剣はゴーカイジャー放送中に甥っ子に譲ったらめっちゃ喜んでたなぁ

0 0
2955831:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:46▼コメ返信通報

※2955649
うおマジだ
ライオソードもファイヤーエンセットのものだから、ついでに同セット内のスーパーファイヤー頭をファイヤー見栄え頭のつもりで間違えたのかも

0 0
2955840:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:52▼コメ返信通報

頼むから戦隊より数少ないんだから勇者達は完走していってくれよ…全部買うから
欲しいのに繋げる為に(当然欲しいから買っているのもあるが)全員並べるために買ってきているんだ
歯抜けは勘弁してくれライナーやシャドー、サンダー達もくれ…

0 0
2955857:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 14:01▼コメ返信通報

ダグオンここまで出てたんだな。ちょっと欲しくなるじゃないか!

0 0
2955868:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 14:13▼コメ返信通報

無限砲を装備すると、上半身と下半身、左右のボリュームのバランスが格段に良くなって、めちゃくちゃカッコよくなるな

0 0
2955885:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 14:33▼コメ返信通報

小学校低学年当時に友人がファイヤーダグオン、俺がパワーダグオン持ってて二人で超火炎合体させたのを思い出して泣けてくるぜ

0 0
2955890:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 14:35▼コメ返信通報

スーパーミニプラすごい勢いで出すな

0 0
2955892:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 14:36▼コメ返信通報

※2955607
ドリルボーイとかファイヤーシルバーもいたし90年代はショタロボが結構いるんだよね

0 0
2955895:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 14:37▼コメ返信通報

※2955857
まだ一弾だけやで 
2弾からいきなり色々出てきたけど

0 0
2955909:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 14:48▼コメ返信通報

ダグオンも全部揃って欲しいけど、やっぱり鬼門はサンダーあたりがね
トランスフォーマー流用系が許されるのかどうか

0 0
2955930:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 15:04▼コメ返信通報

※2955890
逆に超合金魂が半分冬眠状態だけどね
どのメ-カ-からも高いと売れないと思われてるからプラモ化が多いんだろうけど

0 0
2955934:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 15:09▼コメ返信通報

世間的にもプラモが追い風だしな
ちょっと前まではどこを向いても完成品ばかりで寂しかったからありがたいや

0 0
2955943:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 15:14▼コメ返信通報

※2955909
サンダーダグオンとダグベースが行けるのかどうかで轟竜、飛竜、デスギャリガン、レッドガイスト、ザゾリガン、リバイバロン、シャドウ丸、カゲロウ、ガイスター四天王がスーパーミニプラ化出来るのかが決まる様なもんだからね。
とはいえそのトランスフォーマーも何作品かはバンダイチャンネルで配信されてた時期あったからハズブロやタカトミは案外寛容かも

0 0
2955981:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 15:55▼コメ返信通報

※2955596
スタスクが手持ちできる銃になるメガトロン様と同じ質量ド無視する変化するからね…特にライアン

0 0
2955984:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 15:58▼コメ返信通報

ニッチ向けの合体玩具は海外のほうが増えてるような感じはする

0 0
2956000:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 16:10▼コメ返信通報

※2955671
ファイヤーエンと同じ身長になって並んでる回も有るからな
更にそのファイヤーエンに持てるサイズの剣に縮小変形するし
・・・剣星人てどういう生き物なんだ?

0 0
2956048:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 17:03▼コメ返信通報

※2956000
剣星人はウルトラマン説
ミクロ化できるという点が

0 0
2956123:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:12▼コメ返信通報

※2955909
玩具的には流用だけど、食玩で再設計すると完全に別物だし大丈夫じゃない?

0 0
2956150:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:21▼コメ返信通報

煉獄さんのせいでクッソ重たいんだが

0 0
2956161:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:28▼コメ返信通報

通信エラー出て予約できないな

0 0
2956223:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:14▼コメ返信通報

そもそものファイヤーダグオンがだな
ファイヤージャンボ:全長50.2m
ファイヤーダグオン:頭頂高20.4m
おかしいだろ!

0 0
2956369:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 21:07▼コメ返信通報

超合金魂かで出してほしい。

0 0
2956466:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 22:36▼コメ返信通報

ガンキッドが変形しそうだからまさかと思ったが
まさか変形するライアンまで出るとか…
タカラ版フル装備を再現する御仁が出てきそうだな。

0 0
2956592:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 01:13▼コメ返信通報

この2人で思い出した!ガンキッドがライアンをおじさん呼ばわりし、ライアンが俺は若いんだ!あのシ一ンは笑いました!ポチって再現しましょう!

0 0
2956664:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 03:14▼コメ返信通報

※2956223
パトカーと列車とジェット機が変形したら同じ大きさになるんだぜ
さらにサイドカーまで加わる

0 0
2956688:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 03:49▼コメ返信通報

つまりサブ勇者は出るの難しくても
空影とガンマックスとマイトガンナーは出る可能性大という事か

0 0
2956754:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 05:53▼コメ返信通報

ガンキッドの顔があまり幼くないな

0 0
2956951:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:37▼コメ返信通報

※2956688
空影あげるならレオンカイザー忘れないで

0 0
2956953:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:40▼コメ返信通報

※2956223
変形で折り畳むどころか足を開いて長くなる変形でこれだからな
しかもまるごとそのまま前腕のラダーとレスキューはおよそ5m、変形すると20mの前腕部分だけで1/4の計算とか無理ある

0 0
2957446:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 14:02▼コメ返信通報

※2956688
空影はグレートゴルドランに合体するのに必須だから他とは違うと思うぞ

0 0
2957557:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 15:29▼コメ返信通報

在庫なしになってんね
5月は一般も含め品数が多いから準備出来る数が少ないのかね

0 0
2957667:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:02 ID:U3MDYwODM▼コメ返信通報

二次やらないとパワー買わない人が出そう

0 0
2957673:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:05▼コメ返信通報

出遅れた…
スーパーミニプラって二次受付やるのかな

0 0
2958126:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 21:10▼コメ返信通報

迷わずに即予約して良かったわ。

0 0
2958404:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 01:08▼コメ返信通報

※2957673
PB限定モデルで2次に突入した例としては…
撃龍神(3次)、ビッグボルフォッグ(2次)、
電童・凰牙&データウェポン(どちらも2次)
 
この3例だけで言うのはちと楽観的かもだけど、
予約開始2日かからずのペースなら2次も検討するんじゃない?

0 0
2958690:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:36▼コメ返信通報

無限砲つけたパワーダグオンカッコよすぎる。
ちょっと悩んでたら在庫切れになっちゃったから、二次受付来てほしい

0 0
2960026:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:20▼コメ返信通報

在庫増やしてくれたのか今予約できた。
ありがとうプレバン!

0 0
3017400:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 21:01▼コメ返信通報

※2955443
背中の剣だけ差し替えじゃなかったと喜ぶべきだったのだろうか

0 0
3017470:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 22:36▼コメ返信通報

ハッタリ重視にしても限度があるだろって構成の剣!

0 0
3017558:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 00:17▼コメ返信通報

欲しいけど金と時間が足りない

0 0
3017912:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 09:51▼コメ返信通報

締め切り早いな

0 0
3017935:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 10:25▼コメ返信通報

ガンキッドの顔が長すぎるよね……
目の部分が大きいのは合ってるけど
目より下の部分短くして欲しかったな。

0 0
3017947:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 10:42▼コメ返信通報

トライダーシャトルも同じ締切日なんで注意

0 0
3018929:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 20:47▼コメ返信通報

※2955633
ジャンボジェットとパワーショベルが同サイズで合体って時点で文字通りの力技だからなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x