top-page
TOP > ロボット > グッスマ「DX合体 SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン」商品画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

グッスマ「DX合体 SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン」商品画像追加

2021年04月03日 22:50

ロボットグッスマSSSS.DYNAZENON

|CM(124)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





商品画像追加
DX合体 SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン
価格22,000円(税込)
2021年5月発売未定
メーカー グッドスマイルカンパニー
予約受付中


■商品ページが更新されました
ダイナゼノンからダイナレックスへの変形合体を差し替え無しで完全再現た

www.goodsmile.info/ja/product/10494/





«前の記事« 【レッド:プライドオブエデン】グッスマ「ラヴィ」フィギュア化決定【デスクトップアーミー】「F-616s フェリルナビット&マシンフェンリル」【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3089197:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:52▼コメ返信通報

コアメカを中心に複数の形態に変形する感じいいね

0 0
3089198:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:52▼コメ返信通報

お、おう・・・

0 0
3089208:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:59▼コメ返信通報

もうちょい鳥足にできないんかね?

0 0
3089213:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:02▼コメ返信通報

かっこいいけど昔みたいなゴジラ体型の方がもっとカッコ良かったです

0 0
3089215:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:03▼コメ返信通報

他のメーカーもそうだけど
玩具予約で壮大なネタバレをしていくスタイル
でも先に予約しないとまず買えない

0 0
3089217:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:03▼コメ返信通報

既にアニメ公式の画像と商品で肩アーマーの構造が食い違ってるのどうなんですかね…

0 0
3089220:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:08▼コメ返信通報

カ…カッコ悪い…

0 0
3089221:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:09▼コメ返信通報

※3089215
グリッドマンとダイナゼノンは放送で登場した形態はその翌日に公開しているからネタバレとはちょい違うんじゃね?

0 0
3089222:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:09▼コメ返信通報

アニメでダイナレックスになる時、中の人少し出てたね。
それにしても合体形態から始まって、分離が後出して珍しいよね。
普通は合体してパワーアップなんだけど、こうなると分離のメリットをどうすんだろ…

0 0
3089223:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:10▼コメ返信通報

※3089215
1話放送終了したから公開されたのにそれか
そして1話見た感じおそらく複数形態ありそうだぞ

0 0
3089224:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:10▼コメ返信通報

ドラゴンじゃなくてレックスなんだ

0 0
3089226:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:10▼コメ返信通報

※3089213
俺…、最終強化に期待しているんだ…。

0 0
3089227:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:11▼コメ返信通報

大きさはどのくらい?値段からして20センチくらいだろうか?

0 0
3089228:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:11▼コメ返信通報

ダイナゼノンのスターセイバー感といい、ダイナレックスのコレジャナイ感といい・・・何がしたいんだろう・・・でもまあ最終回でキンググリッドマンになってくれたら全て許せる気がするんだけどさ(笑)

0 0
3089230:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:12▼コメ返信通報

ブンドドしたいですはい

0 0
3089234:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:14▼コメ返信通報

値崩れ必死

0 0
3089238:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:17▼コメ返信通報

劇中めっちゃ美化されてたなw

0 0
3089239:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:17▼コメ返信通報

※3089227
25センチ

0 0
3089243:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:19▼コメ返信通報

ダイナドラゴン再販しろマンが来そうだな…

0 0
3089245:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:20▼コメ返信通報

※3089217
肩アーマーが腕に付いてるか胴体に付いてるかってこと?
公式サイトの画像だとどっちのパターンもあるから正解が分からんな

0 0
3089246:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:20▼コメ返信通報

やっと情報更新か、グッスマの一次予約が終わる前に更新してくれよ

0 0
3089247:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:21▼コメ返信通報

う、うーん……

0 0
3089248:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:21▼コメ返信通報

サムネで車が尻に刺さって悲鳴をあげているように見えてしまった。

0 0
3089252:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:22▼コメ返信通報

「差し替えなしで完全再現」って、余剰が出ないだけで差し替え自体は必要だろ。差し替えなし変形とかZガンダムでも無理だわ。

0 0
3089257:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:27▼コメ返信通報

缶ジュースみたいな足だな

0 0
3089261:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:29▼コメ返信通報

これ購入予定だけどグッスマのグリッドマン系の箱ってどんな感じなんだろ
箱もかっこいいデザインなら何か嬉しいけど

0 0
3089262:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:30▼コメ返信通報

※3089215
もう放送始まってるしネタバレは別にいいんじゃないかね。
早めに情報公開しないと予約してもらえないし既に放送された分に出てくるギミックは今後もどんどん出してくると思う。

0 0
3089265:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:31▼コメ返信通報

※3089252
そりゃダイナゼノンは「差し替え」じゃなくて「組み換え」だから。
差し替えは見栄えパーツとか違うパーツに変える事。同じパーツのまま変形させるのは組み換え

0 0
3089267:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:31▼コメ返信通報

※3089252
差し替えって別のパーツに取り替えることやで

0 0
3089274:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:36▼コメ返信通報

え…なにこれ?
ムゲンバインとかで無理やり見立て合体させたようなバランスの悪さだけど、
大丈夫?デザインと設計の段階でやらかしてない?

0 0
3089275:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:36▼コメ返信通報

必勝火炎!レックスロアー!!

0 0
3089276:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:37▼コメ返信通報

羽あるんか…

0 0
3089283:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:43▼コメ返信通報

※3089215
この、フルーパワーグリッドマン放送→商品発表の時も見たやつ

0 0
3089285:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:44▼コメ返信通報

羽根が弱そうなのが何とも…
他の形態があるならそれ見てからでもいいかなって…

0 0
3089287:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:45▼コメ返信通報

※3089215
すでに本編で変形したのにネタバレとは?

0 0
3089302:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:04▼コメ返信通報

伝染るんですの山崎先生?

0 0
3089303:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:06▼コメ返信通報

ここまでだとわりと前から出てた画像で予想出来る範囲だな。中の人の手足の使い方は意外だったけど

0 0
3089305:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:06▼コメ返信通報

中に江頭入ってない?

0 0
3089306:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:07▼コメ返信通報

プロポーションに不満があるのも分かるけど、個人的にはそうそうこういうのでいいんだよ!派

0 0
3089330:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:30▼コメ返信通報

今期の戦隊モノと通ずる不格好さがあるな

0 0
3089333:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:32▼コメ返信通報

※3089215
いや寧ろ放送まで情報隠してたじゃんバカなの君

0 0
3089335:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:33▼コメ返信通報

こういうのはむしろ歪なほうが好きだな。大家であるところの戦隊ロボが近年綺麗にまとめる方向になってきたから余計に
細いところ、バランスの悪いところ、見立てもハッタリもガンガン使って、時代遅れと言われるようでも
派手に、出来ることが多いっていうのはやっぱし正義よ
今こういうロボを堂々と作って商品化出来るってところも深夜アニメ故の利点だろうね

0 0
3089340:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:43▼コメ返信通報

不格好だし不細工な部分もあるとは思う
でも全体的にはカッコイイし欲しいな

0 0
3089366:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:13▼コメ返信通報

アニメの一話見た感じでは男キャラ多めの腐向けな感じなんかね?
女キャラの特徴や魅力を抑えてるのはヒシヒシと伝わってきたんだけど
合体変形特撮ロボの販促対象として腐向けは厳しいんじゃないの?

0 0
3089375:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:22▼コメ返信通報

さすがに男が多い=腐向けはステレオタイプすぎる

0 0
3089388:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:31▼コメ返信通報

※3089335
>戦隊ロボが近年綺麗にまとめる方向になってきた
バイオマン世代からすると最近の戦隊ロボってむしろゴチャゴチャしてるイメージなんだが…
いや、あれはあれでいいんだけどね

0 0
3089390:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:33▼コメ返信通報

※3089224
ダイナドラゴンが二ホンティラノサウルス(劇中の設定恐竜)参考に作られてるからね

0 0
3089392:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:35▼コメ返信通報

※3089335
ジュラガオーンはかなり歪に見えるが

0 0
3089403:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:48▼コメ返信通報

この形態自立するんかね?
というより本編の合体みると尻尾の接続部分がやばそうだが・・・

0 0
3089405:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:54▼コメ返信通報

※3089366
男が多いだけで腐向けはないと思う
前作なんてヒロイン2人めちゃくちゃ人気だったけどメインキャラで女の子はこの2人とママさんと怪獣少女だけでそれ以外は全員男だったし

0 0
3089407:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:59▼コメ返信通報

声優のコメントが何か「最速で予約購入されたと・・・」とか狙いすぎててな・・・

0 0
3089411:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 02:03▼コメ返信通報

なんかスタイルが差し替えや組み換えの癖にワルすぎない?

0 0
3089412:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 02:04▼コメ返信通報

アニメグリッドマンの時からそうだったけど
わざとおもちゃ感を出してるデザインだからな
良くも悪くもそういうのが好きなおっさん向けデザイン

0 0
3089414:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 02:07▼コメ返信通報

※3089366
寧ろ合体変形特撮ロボの販促対象は下手に美少女動物園にするよりも少年漫画みたいな男キャラ多めの方が良いだろ

0 0
3089421:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 02:21▼コメ返信通報

コアロボが居るってことはそのかわりにグリッドマンが入れるってことなのか?

0 0
3089424:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 02:26▼コメ返信通報

車輪があるから車かなんかになるんか

0 0
3089428:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 02:30▼コメ返信通報

ダイアクロン待つか…

0 0
3089442:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 02:48▼コメ返信通報

コアロボが居ないとか言ってた奴どんな気分?

0 0
3089480:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 04:20▼コメ返信通報

ロボとドラゴンで結構印象変わるのは評価する
あとCGだと芽生えもポーズも微妙だが、ネットの先行レビュー?だと大分マシに見えるなこれ

0 0
3089507:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 05:26▼コメ返信通報

徹底的に情報隠して勿体ぶるから予想外の変形を期待してたが普通でガッカリ

0 0
3089525:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 06:11▼コメ返信通報

このレベルなら別に情報小出しにしなくてよかったんじゃ・・・

0 0
3089546:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 06:39▼コメ返信通報

※3089414
同意。変形合体ロボでそういった要素を楽しむのはダメとは言わないけど、少し無粋さね。多少男臭い方が面白い。

0 0
3089552:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 06:51▼コメ返信通報

※308926
フルパワーと同じ感じになるんかなあという事で。
箱は構造が2重になってって、外箱はセル絵で、内箱は写真でDX玩具風なデザイン。
箱を開けると、各部品がDX玩具風にレイアウトされてると。こんな感じです。

なんか箱が丁寧に造られてて、捨てられないん。

0 0
3089557:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 07:10▼コメ返信通報

これってフルパワー買ってないと最強形態になれない?
それともサプライズでグリッドマン付属したりしてくれるかな?

0 0
3089560:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 07:17▼コメ返信通報

※3089215
弁解どうぞ

0 0
3089576:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 07:32▼コメ返信通報

※3089366
男が複数いたら腐向けとかwwwwwwwwww阿呆かな

0 0
3089599:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 08:09▼コメ返信通報

膝関節は鳥足みたいな形じゃなくて、昔のダイナドラゴンみたいというか人間と同じ方向に曲がってた方がよかったなぁ。自分で調節できるのかな?

0 0
3089605:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 08:20▼コメ返信通報

合体竜帝するギミックがあると良いな

0 0
3089618:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 08:43▼コメ返信通報

※3089261
フルパワーのパッケージは大張さん書き下ろしというこだわり様だったからダイナゼノンも期待できると思うぞ

0 0
3089621:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 08:52▼コメ返信通報

バーンガーンドラゴンみたいでいいと思うけど、細かいパーツ多そう弄るのに気使いそう

0 0
3089636:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:18▼コメ返信通報

不格好な恐竜だな

0 0
3089644:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:34▼コメ返信通報

※3089366
いや乗らないだけで幼女後輩は無職先輩とカップルだしバランス取れてると思うが?

0 0
3089645:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:35▼コメ返信通報

※3089636
本家グリッドマンで武史にイジられたティラノサウルスの復元データ思い出した

0 0
3089659:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:56▼コメ返信通報

※3089330
さすがにアレと同じには見えんわ
あの奇形とは

0 0
3089678:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:12▼コメ返信通報

やっぱSSSSは総じてデザインがカッコ悪いわ。ちゃんと本家にデザインして貰えばいいのに。ダイアクロンコラボのデザインがアニメ本編を越えているところが物語っている。

0 0
3089693:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:24▼コメ返信通報

合体変形もいいけどロボ単体で稼働重視で15cmぐらいのもほしいな
SMPでもだすかな?

0 0
3089695:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:26▼コメ返信通報

※3089274
そもそもが「組み換え・無理やり見立て変形」というコンセプトなんじゃない?

0 0
3089705:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:32▼コメ返信通報

なんというか、ハイエンドな商品というよりはDX玩具のクオリティが上がったやつみたいな印象だな。

0 0
3089708:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:36▼コメ返信通報

終盤にフルパワーグリッドマンと合体するんだろ

0 0
3089735:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:57▼コメ返信通報

※3089708
ブログにフルパワーより大きいのには理由がありますって一行でコレを信じてる。

0 0
3089742:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 11:07▼コメ返信通報

もっと太股盛ったほうが良くない?
萌豚釣れるよ

0 0
3089777:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 11:50▼コメ返信通報

1話放送で今頃DXフルパワーグリッドマンのCMやってたけど再販するならダイナゼノンと合体の可能性大だな

0 0
3089784:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 12:06▼コメ返信通報

ヒロインのパンスト女子が可愛いなと思いましたまる

0 0
3089809:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 12:39▼コメ返信通報

結局どこの立体物も今一つだったしなぁあんま期待できない
ヤッパ本家のタカトミに造って欲しいわ

0 0
3089823:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 12:57▼コメ返信通報

どっちの形態も不恰好なのがね
そう言うのを狙ってる気もするけどそれで買おうと言えるほど安くもないんだよな
どっちつかずだわ

0 0
3089824:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 13:04▼コメ返信通報

なんか否定的なコメバッド押しまくってる奴いるけど
これは流石に言われてもしょうがないと思うけど…業者かな?
せめて脚の角度がもっと変われば印象変わるんだろうけど
これだと尻突き出してるポーズで…不格好すぎる

0 0
3089843:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 13:35▼コメ返信通報

見立てって言う人おるけどタイヤさあ

0 0
3089861:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 13:57▼コメ返信通報

一昔前の戦隊2号ロボ玩具みたいな不恰好さがある

0 0
3089866:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 14:01▼コメ返信通報

腐ではないけど一話のところヒロインが絶望的可愛くない
嘘つきに好きはなれない
まぁなんか事情がありそうだけどね

0 0
3089871:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 14:03▼コメ返信通報

ダイナゼノンと並べて飾りたいからfigmaのガウマも出してくれたらいいんだけど
今作はfigmaどうなるんだろうな

0 0
3089880:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 14:15▼コメ返信通報

※3089871
グリッドマン以外の登場人物のfigma売れんやったからどうやろ
茜くんとかまだ店頭に積まれとる

0 0
3089894:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 14:40▼コメ返信通報

※3089777
あるわけないだろ。

0 0
3089897:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 14:42▼コメ返信通報

※3089366
合体変形特撮ロボ販促番組の最たるもんである
戦隊シリーズでメインキャラが男の方が女より多くなかったためしなんかねーよ

0 0
3089912:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 15:15▼コメ返信通報

※3089217

0 0
3089918:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 15:18▼コメ返信通報

当時のタカラトミーってほんとすごかったんだなぁ。オーバーテクノロジー的な意味で。

0 0
3089919:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 15:20▼コメ返信通報

※3089809
それな。強く同意。
タカトミさんだと直近のダイアクロンコラボがあるし、隊員が乗れて、尚且組換合体や連動合体も出来る、ダイアクロン版ダイナゼノンも十分考えられるな。

0 0
3089921:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 15:23▼コメ返信通報

※3089366
それを言い出したら真ゲッターロボは完全に腐向けという事になりますよ。

0 0
3089948:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 15:55▼コメ返信通報

※3089735
合体用のグリッドマンが別売りすると思う。

0 0
3089956:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 16:05▼コメ返信通報

これ最終的にグリッドマンと合体してキンググリッドマンみたいになるんかね?
これ単体で4段変形しますとか何時ぞやのメガトロンみたいな感じなら正直ガッカリだが

0 0
3089958:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 16:06▼コメ返信通報

※3089948
俺もそう思ってる
グッスマじゃない方のフルパワーセット買っちゃったからそう願ってるが正しいんだけど

0 0
3089965:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 16:15▼コメ返信通報

フルパワーより大きいのはっていうとフルパワーとなんか連携するようなギミックありそうだけどな

0 0
3089980:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 16:34▼コメ返信通報

※3089414
多少汗臭い位がちょうどいい。
アロマセラピーなロボットアニメ
とかなんかヤダ。

0 0
3089992:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 16:43▼コメ返信通報

なんかコイツ思い出した
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7299.jpg

0 0
3090075:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 18:12▼コメ返信通報

ドラグオンの立ちバックを彷彿とさせる前傾姿勢だ

0 0
3090084:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 18:20▼コメ返信通報

※3089220
コメント欄でBAD工作の事指摘したら突然GOODが均衡してるようになった
業者がバレたらヤバいから工作隠ししてるようにしか思えない
あまりに露骨すぎる
管 理 人 さん 多分この会社まとめサイトの工作運営してるイーガーディアンが入ってると思う
この会社かなり悪質だから、IPで弾いたほうが良いよ

0 0
3090089:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 18:24▼コメ返信通報

立ちバックみたいで超カッコいいな(これでいいんですよね?)

0 0
3090105:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 18:39▼コメ返信通報

※3089252
旧1/100ゼータは差し替えなしの完全変形やで。

0 0
3090108:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 18:45▼コメ返信通報

※3089557
ダイナにはグリッドマンが入ってないので、キングモード?にするためにパワーは必須なんじゃないかと。

0 0
3090119:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 19:05▼コメ返信通報

※3089948
グリッドマンだけじゃ最強合体を再現出来ない可能性
グリッドマンで出来る事は中のコアロボが代わりになってんじゃないかと・・・
最強合体はフルパワーが必須だと思う

0 0
3090121:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 19:06▼コメ返信通報

※3089918
今も最前線だけどな

0 0
3090250:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:24▼コメ返信通報

4機のメカへの分離とグリットマンとの合体があるなら十分なプロポーションだと思う
膝下の円柱部分にグリットマンの足が収まりそうな気がしてる

0 0
3090306:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 22:08▼コメ返信通報

※3090121
変形ロボに関しちゃぶっちぎりよな

…可動フィギュアもミクロマン200Xで近代アクションフィギュアの基礎を完成させたと言っても過言ではなかったのに
大手玩具メーカーってどこもアニメ調の顔が

0 0
3090530:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 00:52▼コメ返信通報

※3089375
ドラゴンボールを腐向けだと言ってるようなもんだな

0 0
3090531:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 00:53▼コメ返信通報

※3090250
中のロボにそういう付け方してるのがロボ形態だろ
レックス形態の前足が中のロボの脚部だからパーツ照らし合わせるとわかる

0 0
3090567:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 01:38▼コメ返信通報

※3090531
コアロボの脚部(レックス形態の前足)はダイナゼノンの時は背中に収まってるように見えるけど

0 0
3090590:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 02:09▼コメ返信通報

※3089366
メンヘラ嘘つき女がヒロインなのに腐向けなわけない
ああいうタイプが一番同姓から嫌われるタイプだから
作中でも女共から総スカン食らってたじゃん
リスカ嘘つき構ってちゃんなんてキモオタくらいしか需要無いよ

0 0
3090593:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 02:20▼コメ返信通報

※3089866
事情があれぱ他人を犠牲にしていいわけない
前作もそうだけど監督か脚本家の趣味かしらんが個人的な怨みを他人に向ける犯罪者気質がお好みみたいだな

0 0
3090722:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 05:44▼コメ返信通報

※3090593
アカネくんはボツ企画電撃超人グリッドマンFの時点でネタがあったのになにいうとるん?

0 0
3090733:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 06:07▼コメ返信通報

そもそもアカネは原作の武史の延長線上のキャラだろ…

0 0
3090872:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 09:28▼コメ返信通報

※3090531
レックス形態の前足はロボの時は背中側に出ていて膝下の円柱には入ってないよ

0 0
3090919:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 10:30▼コメ返信通報

※3090872
背中に付いとるのはキャノンや

0 0
3090979:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 11:06▼コメ返信通報

※3090919
キャノンの間にキャノンとは比較にならない存在感でくっついてるんだが…

0 0
3091903:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 00:13▼コメ返信通報

ちょっと窮屈すね

0 0
3095266:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 11:11▼コメ返信通報

なんか『ガンバルなロボット』と『リボルなロボット』と合体しそうな配色w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x