top-page
TOP > 美少女 > 【ハニーストラップ】バーチャルYouTuber 「周防パトラ」フィギュア 7月上旬予約開始【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【フィギュア・ホビー】ソフマップとブックオフが業務提携、ソフマップ店頭でのホビー商品の買取終了【メガミデバイス】「朱羅 玉藻ノ前」プラモ 再販【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3218881:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:10▼コメ返信通報

「ハニートラップ」に空目したぜ…

0 0
3218882:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:11▼コメ返信通報

ASMRの悪魔じゃん

0 0
3218883:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:12▼コメ返信通報

どこが作るのか、それが問題だ…

0 0
3218885:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:12▼コメ返信通報

全部予約して買います!!!!ありがとうななしぃ!!!!!!

0 0
3218887:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:15▼コメ返信通報

vは突然消えるからなぁ

0 0
3218888:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:15▼コメ返信通報

全員手元に来るのは来年末くらいかな?発表から結構かかったな

0 0
3218894:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:22▼コメ返信通報

次はあにまーれの番という事ですね?

0 0
3218895:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:23▼コメ返信通報

蒼月・・・。

0 0
3218896:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:24▼コメ返信通報

疲れてたってASMR聞いていいだろっ パトラ!

0 0
3218898:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:27▼コメ返信通報

どこのメーカー?

0 0
3218899:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:28▼コメ返信通報

これでVWW全員フィギュア化か
委員長もどこかで作り直してくれないかな

0 0
3218900:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:29▼コメ返信通報

発売日じゃなくて販売日か

0 0
3218904:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:31▼コメ返信通報

どうせみんないなくなる

0 0
3218905:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:31▼コメ返信通報

またVかよ・・・。

0 0
3218910:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:33▼コメ返信通報

3Dモデルそのままじゃなくてちゃんとフィギュア用にモデル作ってるからひとまず安心
あとはメーカーだがどこであっても俺は買う

0 0
3218913:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:36▼コメ返信通報

※3218881
美人局

0 0
3218914:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:36▼コメ返信通報

※3218895
立体化するなら一番欲しい、欲しかった…

0 0
3218915:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:38▼コメ返信通報

発売日?受注日じゃないのか??

0 0
3218917:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:38▼コメ返信通報

シスプリのキャラだっけ

0 0
3218918:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:42▼コメ返信通報

この中で誰が消えるんだろ

0 0
3218919:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:44▼コメ返信通報

スパチャ世界一位のVが引退発表するしもうわけわからん

0 0
3218922:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:48▼コメ返信通報

※3218887
だからこそ手元に・・・

0 0
3218925:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:50▼コメ返信通報

特典にASMRが付くんですよねもちろん

0 0
3218929:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:55▼コメ返信通報

※3218887
Vは消えても売れたASMR声優としては記憶に残るのでセーフ

0 0
3218930:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 21:56▼コメ返信通報

Vはいつ消えるかわからんしって言うけど俺だって明日車にひかれてしぬかもしれんしな
そんなこと言ってたらなんも買えん

0 0
3218935:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:06▼コメ返信通報

貴重な立体化だろうし同一メーカーでメンバー揃えられるのは嬉しいな
あとはそのメーカーがどこかってのと色付いたらどうなるかだな

0 0
3218937:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:08▼コメ返信通報

ファンでもないやつがVガー言ってるの余計なお世話すぎる

0 0
3218940:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:09▼コメ返信通報

パトラはスカチューのフィギュア買うぐらいのフィギュアオタクだから中途半端なものは出さないと思いたい

0 0
3218942:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:12▼コメ返信通報

※3218937
中国系のスレでもそれ言ってこい

0 0
3218943:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:16▼コメ返信通報

V苦手やがパトラは好き

0 0
3218945:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:17▼コメ返信通報

変態だ、、

0 0
3218947:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:25▼コメ返信通報

疲れてなくてもASMR聴いてもいいだろ!!パトラ!!

0 0
3218949:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:28▼コメ返信通報

ASMRは即買いしとるが立体物は悩むなぁ…

0 0
3218953:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:33▼コメ返信通報

頬骨張ってない?

0 0
3218956:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:36▼コメ返信通報

36年ローンの女!

0 0
3218959:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:39▼コメ返信通報

※3218913
び、びじんきょく……

0 0
3218960:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 22:43▼コメ返信通報

メーカーと値段がまだか。。。

0 0
3218967:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:00▼コメ返信通報

ちょっと元と印象違う気がするのは眉毛が透けて見えないからかしら。とにかくお金と飾るスペース確保して待ってるよ!

0 0
3218974:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:07▼コメ返信通報

※3218887
極端な話フィギュア化の告知があった次の週にでも休止や引退がありえる業界だからなぁ

0 0
3218977:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:12▼コメ返信通報

一番重要なメーカー名を隠すってことはお察しするわ

0 0
3218979:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:18▼コメ返信通報

30過ぎおっさん僕、vtuberはちょいちょい見るもグループとか組織が多すぎて誰がどこに所属してるのか分からない模様

0 0
3218986:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:22▼コメ返信通報

※3218979
そこに個人勢が紛れ込んで正に戦国時代よ

0 0
3218987:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:23▼コメ返信通報

山口県出身かね?

0 0
3218993:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:37▼コメ返信通報

※3218930
俺が突然死んだら遺品のエロフィギュアの処分を家族がするけど関係無いぜ!
フィギュアもVtuberも今を全力で楽しんでやるぜ!

0 0
3218997:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:48▼コメ返信通報

※3218905
Vのフィギュアって「また」って言うほど数出てないと思うんだけど
単純にV嫌い~って駄々こねてるだけかな?

0 0
3218998:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:56▼コメ返信通報

VTuberの立体物って少ないからもっと出して欲しなぁ〜

そういやロボットみたいなVTuberっていないのかね?

0 0
3218999:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 23:58▼コメ返信通報

エリは?

そう言われるぐらい引退も早いし突然来る業界だよなあ
なんせスパチャ世界一だろうとトラブルに巻き込まれたら消えなきゃならないんだから

0 0
3219002:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:01▼コメ返信通報

ぶっちゃけVtuverとか興味ないから好き嫌い以前にどうでもいいわ
こう思ってた時が先々月迄ありました、かんぜんに食わず嫌いだった
今はもう宝鐘マリンのMXFはよ状態だし桐生ココとか戌神ころねとか白上フブキのスケールも出してくれ

0 0
3219003:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:04▼コメ返信通報

※3218930
ていうかこんなん言ったらアニメ化決定したフィギュアの大半が発売時期には旬が過ぎてるし
なんなら息してないレベルまである

0 0
3219006:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:09▼コメ返信通報

※3218986
一期生二期生とかまであってもう壊れる

0 0
3219016:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:25▼コメ返信通報

※3218887
アニメキャラだって大抵1クールで消えるじゃん

0 0
3219017:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:28▼コメ返信通報

※3219016
原作者がやらかなさい限り消えないだろ

0 0
3219022:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:34▼コメ返信通報

長いこと頑張ってるVはフィギュア化認められてもいいと思うわ

0 0
3219027:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:42▼コメ返信通報

※3219002
ココはもう無理やろ・・・

0 0
3219028:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:46▼コメ返信通報

※3219017
アニメ大コケしてフィギュア発売される頃に完全に消えてるのとかめっちゃ多いわ

0 0
3219029:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:46▼コメ返信通報

ここ見てるような立体物好きなオサーソの大半はVに興味が無く
Vのメイン視聴層の若い子の大半は立体物に興味がないまたはサブスクやイベント、スパチャに金使うと立体物にまで手を出す余裕がない
こんな印象あるなあ 俺はガンプラ、メタルビルド、フィギュアーツ、ROBOT魂辺りに(全部でないとはいえ)手を出しながらV追ってるが、片方の知人からもう片方に中々理解得られない超少数派と推し活してて実感する事が多々ある(隙自語)

0 0
3219030:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:49▼コメ返信通報

※3219002
ココは今月で引退だぞ
現実みろ

0 0
3219032:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:54▼コメ返信通報

※3219027
人外枠のキャラは男も女も好きだからほんと残念だよ・・・

0 0
3219036:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 00:59▼コメ返信通報

まってた

0 0
3219039:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 01:05▼コメ返信通報

もうV業界も数年続いてるし、
数か月放送したあとすぐ話題にならなくなるアニメキャラよりは
既に数十万人単位でファンついてて年単位で活動してるVの人の方が
よっぽど売れる期待値高いのではと思ってしまうな

0 0
3219040:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 01:08▼コメ返信通報

※3218887
アニメやゲームのキャラだって
新作でなかったり声優が活動してなかったり
実質死んでるのもあるし
逆にそういう時にそなえて自分の中で思い出せるようにフィギュアや模型買っとくのあり
あんまりマイナスにならない思考で生きて行った方が幸せになれると思うぞ

0 0
3219042:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 01:13▼コメ返信通報

エリちゃんほしかったな
パトおじとバルログを一緒に飾ればええんか?

0 0
3219046:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 01:22▼コメ返信通報

Vtuber興味ない俺が唯一見てる安眠配信の人!

0 0
3219048:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 01:25▼コメ返信通報

※3219002
フブキはグッスマから、ころねもスケールが出るぞ

0 0
3219053:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 01:28▼コメ返信通報

旬が過ぎるから〜とかではなく、公式が記念グッズとして発売元になるわけだからファンサの側面もある

0 0
3219054:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 01:29▼コメ返信通報

同人声優の人だ

0 0
3219058:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 02:00▼コメ返信通報

イラスト準拠じゃなくて、動画で見慣れているLive2Dの方に似せてほしかった侍でござる

0 0
3219067:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 02:50▼コメ返信通報

※3219030
来月頭だぞ
カレンダー見ろ

0 0
3219068:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 02:58▼コメ返信通報

こんばんわんわん〜の人か。
結構好き。

0 0
3219073:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 03:55▼コメ返信通報

※3218895
自分も真っ先に頭に浮かんだよ。
そうやって今だに名前が出てきて覚えてもらってるってのは幸せなんかね。

0 0
3219074:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 03:59▼コメ返信通報

※3218930
その考え方好きよ。

0 0
3219081:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 05:27▼コメ返信通報

※3218917
いや、シスプリが好きなVだな
可憐がVになった時からファンを公言していて楽曲も提供してたな

0 0
3219083:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 05:39▼コメ返信通報

世間の流行の流行り廃りの速度が早くて
フィギュアなんて1周どころか2周3週遅れでの発売になるからな
それだったらオリジナルやクリエイターコラボが流行るのは納得できるし
ミクさんのようなもはや概念的存在になったモノのほうが強いのはわかる

Vもそれに続けばいいんだけど結局は中の人の存在で色が付いちゃうからな…
個人Vやにじさんじはまだ伸びしろあるが
ホロは中国通す限りフィギュアの金型作成すら難しいだろ

0 0
3219087:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 05:58▼コメ返信通報

パンツなのか短パンなのかそこが重要だ

0 0
3219098:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 06:53▼コメ返信通報

飾るなら5人で揃えたい

0 0
3219104:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 07:40▼コメ返信通報

※3219042
TENGAロボと飾ろう!

0 0
3219105:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 07:51▼コメ返信通報

立体化するほどV好きではないから数少ないフィギュア化の弾をアニメやゲームキャラ、オリキャラに割いて欲しいって思いがあるわ

0 0
3219108:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:00▼コメ返信通報

※3219048
ルミナスボックスとか初めてのところだからどうなんだろう

0 0
3219141:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:00▼コメ返信通報

たのしみだー!
おなかこだわってて良き

0 0
3219144:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:09▼コメ返信通報

意外とハニスコさん多くてびっくりしたし、エリちゃんのファンがめっちゃいるのもなんか嬉しかった。

0 0
3219157:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:42▼コメ返信通報

谷間のネクタイの造形ギミックに期待

0 0
3219167:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:15▼コメ返信通報

値段にもよるだろうけどたぶん買うな。めちゃくちゃ楽しみ。

0 0
3219337:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:33▼コメ返信通報

※3218913
もう少し日本語も勉強しような

0 0
3219420:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:53▼コメ返信通報

消える言うても活動しなくなるだけで過去の動画は残るんだろうし
そんな言ったら完結打ち切りになった漫画とかアニメのフィギュアも価値無くなるんか?

0 0
3219943:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:59▼コメ返信通報

※3218977
隠すも何も774incで出す可能性もある
まあ一番杞憂してる3Dプリンターのところはないだろ
あそこだったら原型の前にCGが出てくるはずだし

0 0
3220158:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 15:36▼コメ返信通報

※3219144
わかる エリ様・・

0 0
3220380:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:27▼コメ返信通報

※3218905
Vのフィギュアがでてなんか困ることあるの?
自分が逆張りして叩いてきたコンテンツが盛えると居心地が悪いとか?

0 0
3220417:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:41▼コメ返信通報

※3218881
ハニトラかハニーフラッシュか迷ったわ

0 0
3224928:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 16:16▼コメ返信通報

Vはいつ消えるか分からんが2年後も生きてるかもしれんしな
アニメはほとんど3ヶ月で終わりだろ
2期確定してるレベルの大物ならともかくコンテンツの寿命としてはそう大差ないよ
自分でバンバン宣伝するVの方が客層もアクティブだしな
Vとアニメのフィギュア宣伝の温度差考えれば客層が若くて金が無いぐらいひっくり返るよ

0 0
3224936:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 16:30▼コメ返信通報

※3218959
当て字だそうだけど
つつもたせって読ませるの無理がありすぎと思う

0 0
3224937:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 16:30▼コメ返信通報

※3218997
フィギュアって知名度で売れるので毎日毎週毎週50万再生の方がの方がTVアニメより世間的に有名なわけですよ
ただ視聴者は学生さんが多いので高額だとお金払ってまで欲しがるかは別の話だけどね

0 0
3224947:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 16:41▼コメ返信通報

桃箱か

0 0
3224951:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 16:44▼コメ返信通報

※3218887
V知らん、すぐ消えるって言ってる人もいるが
アニメやゲームでもキャラ知らん、知ろうとも思わん
だが可愛いフィギュアは買うって人は多いので全く問題無し
ということで俺もV全く知らんけどこのフィギュア可愛いので期待

0 0
3224965:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 16:56▼コメ返信通報

Vなら他のフィギュアと組み合わせやすい舞元と力一もでないかなぁ。
おっさんだから需要少なそうだけど俺はほしい。

0 0
3224971:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 17:04▼コメ返信通報

※3224965
舞元や力一は難しいと思うが
不破湊やイブラヒム辺りは売れそうな気がする

0 0
3224993:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 17:39▼コメ返信通報

※3218999
ぶっちゃけVのネットの意識低いとこはあると思う
炎上させる方もしょうもないけどVも自分の言動でどうなるか想像出来てない人割と居る

0 0
3225005:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 17:48▼コメ返信通報

※3224928
アニメは3ヶ月で終わってもサブスクやBDとか媒体として残るし人気なら新たに展開続いたりするけどVは辞めたらアーカイブ消すからそこでほぼ終わりやん
精々買い切りのグッズやボイスしか残らん

0 0
3225057:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 18:36▼コメ返信通報

無粋な奴多いなぁ。自分の不用意な発言で会話ストップさせた経験ある奴多そう…そもそも会話の相手が居なかったから何言ったら場が盛り下がるとかわかんないのかな?

0 0
3225062:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 18:47▼コメ返信通報

アブラヒムとエクスあたりは出したらFGOと間違って買う人も結構いそう

0 0
3225117:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 19:50▼コメ返信通報

このコメント欄で過剰なまでに感情的に擁護してる方々を見ると、これ系が嫌われるのも納得という印象ですね

0 0
3225119:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 19:52▼コメ返信通報

枕元に置いてASMR聴きながら寝るとか最強やん!

0 0
3225127:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 19:59▼コメ返信通報

※3218977
アズレンフィギュアが制作決定した時名前伏せられてたがまさかのアルターだった事があったし
お前の察する能力なんておじゃる丸レベルだわ

0 0
3225247:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 22:03▼コメ返信通報

ダクソ配信だけ見てる

0 0
3225250:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 22:04▼コメ返信通報

※3225005
ならこれはボイスで有名なVだからOKということじゃん

0 0
3225300:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:00▼コメ返信通報

うわぁぁぁぁぁぁあああああ!!!引退した娘が欲しかったーーー!!!!チクショーメ!!!!

0 0
3225313:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:15▼コメ返信通報

※3225250
OKとかNGの話してないんだけど文章読める?
Vはアニメと比べたら辞めたら残るものが少ないしそこでコンテンツの供給終わるって話

0 0
3225589:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 07:06▼コメ返信通報

確実に出ないけどたまちゃんならほしい

0 0
3225628:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 08:09▼コメ返信通報

※3218919
事務所勢は本人意向じゃなく事務所意向や他メンバーとの兼ね合いがあるからな……
そこは三次元の芸能事務所とかだって人気絶頂で急に引退や解散はよくある

0 0
3225775:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 11:07▼コメ返信通報

流行り廃れはどのコンテンツでもあるから仕方ないかね
3。4年作ってたゲ-ムだって半年で消える世界だからな
人気のあるうちに売り逃げはどのジャンでも基本だし営業的に赤にならない限り問題はないよ
興味のないおじさんが横から口出して持論展開とか無駄な労働で気にする世界ではないと思うが?

0 0
3227089:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 23:51▼コメ返信通報

竜胆尊さまが一番喜んでそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x