top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール】S.H.Figuarts「クリリン-地球人最強の男-」可動フィギュア 商品情報公開、8月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】S.H.Figuarts「クリリン-地球人最強の男-」可動フィギュア 商品情報公開、8月2日予約開始

2021年07月24日 10:13

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsドラゴンボール

|CM(131)
 完全新規造形

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、8月2日一般予約開始

S.H.Figuarts クリリン-地球人最強の男-
価格:5,500円(税込)
2022年01月発売
メーカー バンダイスピリッツ

『ドラゴンボールZ』より地球人最強の男、「クリリン」がS.H.Figuartsに登場!
『ドラゴンボールZ』に登場するクリリンを最新の関節構造を取り入れて、完全新規造形で立体化。劇中をイメージしたポージングが再現可能。

tamashii.jp/item/13677/










«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.Figuarts「ケフラ」「亀仙人」「クリリン」「ザーボン」「ドドリア」参考展示【無職転生 ~異世界行ったら本気だす~】「ロキシー・ミグルディア」フィギュア 予約開始【エモントイズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

3277919:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:17▼コメ返信通報

大人クリリンの決定版になりそうだな
魂ウェブ限定のジャージ18号の隣に置きたくなる

0 0
3277920:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:17▼コメ返信通報

アンダーシャツ無しのが良かった。
うれしいけどね。

0 0
3277921:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:18▼コメ返信通報

普通の顔はないのか

0 0
3277922:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:18▼コメ返信通報

これぞクリリンよ!
前回のひどかったからな

0 0
3277923:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:18▼コメ返信通報

すげえいい感じやん

0 0
3277926:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:19▼コメ返信通報

地球人最強はウーブじゃないの?

0 0
3277927:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:20▼コメ返信通報

悟空ー!

0 0
3277929:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:21▼コメ返信通報

このクリリンすごくいいね
フリーザさんの側に置きたくなってくる

0 0
3277931:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:21▼コメ返信通報

すげえ、完璧じゃん

0 0
3277933:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:22▼コメ返信通報

「地球人最強の男」の称号は実はミスターサタンが持っているんだ

0 0
3277934:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:22▼コメ返信通報

仙豆の袋持ってるパーツあるの良いな

0 0
3277935:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:23▼コメ返信通報

仙豆係

0 0
3277936:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:23▼コメ返信通報

ふっ!くだらん技だ!

0 0
3277937:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:23▼コメ返信通報

新作アニメで白目ついてしまったクリリンだ
改めて見るとなんで白目がなかったんだろうと思ってしまうな

0 0
3277940:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:25▼コメ返信通報

実際そうなんだけど、すげー大層な商品名で笑った

0 0
3277943:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:27▼コメ返信通報

フリーザ編のときの服装だよな
顔や筋肉がちょい丸まってて、
カンフーシューズ履いていたベジータ編以前の頃の方が個人的に好きだから
こっちも出してほしいなあ。

0 0
3277946:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:27▼コメ返信通報

よけろ!ナッパ!

0 0
3277948:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:29▼コメ返信通報

人造人間編の仕様なんだな
活躍してたサイヤ人編やフリーザ編のアンダーシャツなし&カンフーシューズの方が嬉しかったのだけれど

0 0
3277953:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:35▼コメ返信通報

18号スルーしようと思ってたけど夫婦は揃えたい

0 0
3277954:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:36▼コメ返信通報

交換用表情パーツは叫び顔、食いしばり顔、驚き顔の3種類が付属

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8026.jpg

0 0
3277957:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:39▼コメ返信通報

ほう…造形だけはなかなかのものだ

0 0
3277965:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:46▼コメ返信通報

※3277957
王子降臨やんけ

0 0
3277966:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:47▼コメ返信通報

この造形ならサイヤ人編からセルゲーム編まで合う。改のバージョンは値段が高すぎて手が出せなかった。発売が嬉しい。

0 0
3277967:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:48▼コメ返信通報

見慣れたからだろうけどクリリンなんか格好良く見えない?

0 0
3277969:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:49▼コメ返信通報

ドラゴンボールほどかっこいいハゲが沢山でる漫画もねえよなあ
ハゲでもないしハゲ好きでもないのにドラゴンボールで好きなキャラのハゲ率高い

0 0
3277975:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:54▼コメ返信通報

気円斬エフェクトいいな
前のより切れ味良さそう

0 0
3277979:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:56▼コメ返信通報

衣装的にはこの前のSS悟空からZ戦士はセル編突入した感じかね
セル完全リニューアルで発売もありそうかな

0 0
3277982:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:56▼コメ返信通報

前のよりだいぶマシになったな

0 0
3277983:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:56▼コメ返信通報

※3277954
太陽拳はできないのか…

0 0
3277984:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:56▼コメ返信通報

エーイッ!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8025.jpg

0 0
3277985:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:58▼コメ返信通報

似てる
今見ると旧版のクリリンはスタイリッシュすぎるんだな

0 0
3277986:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:58▼コメ返信通報

天津飯「地球人最強の男…?」

0 0
3277992:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:03▼コメ返信通報

これはすげえ
声が聞こえてきそうな完成度

0 0
3277993:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:06▼コメ返信通報

セル編どんどん出すなら青年トランクスリメイクも近そうだね
再販もちょいちょいしてくれる様になったから超サイヤ人ベジータの再販もそろそろ期待したい

0 0
3277995:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:07▼コメ返信通報

※3277986
天津飯は宇宙人の末裔だそうだから。

0 0
3277996:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:07▼コメ返信通報

スーパーサイヤ人4孫悟空
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8031.jpg

0 0
3277997:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:11▼コメ返信通報

※3277926
あれは魔人ブウ純粋の生まれ変わりだし。

0 0
3278000:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:15▼コメ返信通報

白目が肌色の男

0 0
3278001:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:15▼コメ返信通報

可動域上がったな

0 0
3278003:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:16▼コメ返信通報

笑顔もほしいなぁ

0 0
3278010:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:21▼コメ返信通報

悟飯みたいにフリーザ軍戦闘服verも欲しいな
ザーボンドドリアも出すくらいナメック星編推しなら

0 0
3278011:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:21▼コメ返信通報

※3277995
頭が狼とかウサギとか人じゃないっぽいし色々居すぎてよくわからない世界だけどな
それも含めて地球人なのかなぁ?定義がよくわからないけど

0 0
3278012:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:21▼コメ返信通報

※3277969
なおクリリンは剃ってただけ

0 0
3278013:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:22▼コメ返信通報

※3277986
天津飯は三目族という宇宙人の末裔という設定知らないでお人形遊びしちゃうとか恥ずかしくないの?

0 0
3278015:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:23▼コメ返信通報

気円斬は片手上げて円盤作り出したポーズか至高。

0 0
3278017:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:24▼コメ返信通報

※3278011
人種抜きにして全盛期の天津飯とクリリンどっちが強いかはファンの間で意見分かれるからな
まあブウ編以降はクリリンは武道家を引退して天津飯は修行を続けてるからそういう視点じゃさすがに天津飯のが強いと思うけど

0 0
3278018:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:26▼コメ返信通報

ナメック星で潜在能力引き出されるまでは最強じゃなかったと考えると、この商品名なら人造人間編のスタイルなのも納得

0 0
3278020:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:28▼コメ返信通報

「なんで俺だけ……」

0 0
3278021:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:30▼コメ返信通報

地球育ちのサイヤ人も10月に再販されるみたいだね
スーパーベジータの再販も待ってるよ!

0 0
3278022:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:31▼コメ返信通報

マジかあ「Z」名義でこっちの衣装か
てことは強襲サイヤ人編やナメック星編の薄着でスリッパ履いた一番活躍してた頃のクリリン出ないのかよ
何のために両方の話のキャラ集めてたんだよぉ

0 0
3278023:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:31▼コメ返信通報

ベジータ「1位だか2位だか知らないが順位などその時点での結果だ
決まった瞬間にもう過去のモノなんだよ」

0 0
3278024:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:33▼コメ返信通報

叫び顔と食いしばり顔がつくなら通常顔はもうちょっと穏やかな表情でもよかったんじゃ

0 0
3278025:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:35▼コメ返信通報

クリリンのことかーーーーーーーー!!

0 0
3278030:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:38▼コメ返信通報

※3278022
お前の身の上話なんか興味無いんだが

0 0
3278032:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:39▼コメ返信通報

天津飯にしろクリリンにしろ
活躍してるシーンの無い時の服装ばっかりなのはなんでだろう
天津飯はプレバンだからしょうがないけどさ

0 0
3278035:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:47▼コメ返信通報

※3278011
獣人?なひとたちはケモノになれるクスリがブームでしたって言う後付けになった

0 0
3278038:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:48▼コメ返信通報

※3278024
でもそうするとZのOPの横並びが出来ないよ

0 0
3278039:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:48▼コメ返信通報

鼻が無い地球人がいるか!

0 0
3278040:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:49▼コメ返信通報

※3278035
本当に近年出てくる後付け設定はガッカリなものばかりだな…

0 0
3278042:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:51▼コメ返信通報

※3278030
身の上話はついでじゃね
可動フィギュアだし活躍シーンある方欲しいじゃんか

0 0
3278043:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:52▼コメ返信通報

まぁ、地球人であそこまで強くなれたのは凄いよな
鼻がないのが本当に地球人か怪しいけど

0 0
3278049:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:57▼コメ返信通報

ブロリー映画EP2の時に仙豆のお届けに上がった時の魔族服クリリンもお願い

0 0
3278054:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:01▼コメ返信通報

※3277943
カンフーシューズの方はプレバンで出るんだろうか
旧衣装で集めてる身としては欲しいよな

0 0
3278063:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:13▼コメ返信通報

※3277986
背中から腕が生える地球人なんていねーよ
ちなみに公式では3つ目人という宇宙人だ

0 0
3278073:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:29▼コメ返信通報

目、白くないんやね。

0 0
3278074:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:30▼コメ返信通報

※3277969
鳥山明が髪の毛のベタ塗りが嫌でハゲキャラばっかりなんじゃなかったっけ

0 0
3278076:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:39▼コメ返信通報

※3277967
クリリンはいつだってカッコイイぞ!

0 0
3278077:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:42▼コメ返信通報

※3277993
青年トランクス再販して欲しいよな
前回のがなかなか課題残ってる感じの出来だったし

0 0
3278082:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:52▼コメ返信通報

※3278077
戦闘服トランクス、ゼノ版、未来版と色々出てはいるけど初登場時の衣装は旧版だけなんだよな
もみあげが無くて禿げて見えるし全体的に小さいしで旧版中でも特に酷い

0 0
3278083:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:55▼コメ返信通報

※3278010
ゴハンのフリーザー軍戦闘服版て出てたっけ?

0 0
3278086:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:57▼コメ返信通報

毛生えたのと、毛とヒゲ生えたのも出るんやろか?
毛生えたのはマーロン抱っこしてる印象強いから小物としてついたり。
ポリスメンは、まあ。

0 0
3278087:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:58▼コメ返信通報

※3278054
コミコンのナメック星のジオラマでこのクリリン使ってるから出ないんじゃないかな

0 0
3278090:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 13:04▼コメ返信通報

未来に帰って人造人間やセルを倒した時の戦闘服のトランクスも欲しいわ

トランクスも途中で背が伸びてるから、そのへんも考慮して悟空くらいのサイズで出してくれれば嬉しい

0 0
3278096:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 13:13▼コメ返信通報

巡り合わせで役に立つタイミングで界王拳と出会えなかったが5倍はコントロール出来ただろうな

0 0
3278103:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 13:18▼コメ返信通報

地球最強はミスターサタンじゃ?

0 0
3278123:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 13:54▼コメ返信通報

地球人最強はベジータじゃないの?

0 0
3278126:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 13:58▼コメ返信通報

破裂する直前はないのか・・・

0 0
3278127:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 13:59▼コメ返信通報

※3278123
サイヤの誇りを持ったGT王子ありならまず悟空が入るぞ

0 0
3278168:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:04▼コメ返信通報

いずれ地球人じゃなかったなんて後付けされたりしてな

0 0
3278182:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:36▼コメ返信通報

ゴムゴムのぉ…気円斬!!!

0 0
3278185:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:38▼コメ返信通報

※3277997
生まれ変わりだろうと地球人だけどな

0 0
3278194:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:51▼コメ返信通報

うーん残念
フリーザ編でもアンダーシャツは着てたんだけど
ナメック星到着してすぐ脱いじゃうので
せっかく揃った特戦隊とからませづらい

0 0
3278202:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:00▼コメ返信通報

※3278063
後から設定だよなぁ
人外だらけになったし

0 0
3278210:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:03▼コメ返信通報

※3278185
地球人の夫婦から生まれましたって話なら当然含まれるな
移民ととかじゃないし

0 0
3278211:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:04▼コメ返信通報

初回登場時のこズルいエロいクリリンが欲しい

0 0
3278221:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:18▼コメ返信通報

天津飯が宇宙人という知識がこの記事最大の収穫だった

0 0
3278243:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:49▼コメ返信通報

前回のクリリンの笑顔と旧悟空の笑顔が同じ表情で並べると親友感あってすごく良い。頭の付け替えできるといいなぁ

0 0
3278246:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:53▼コメ返信通報

※3278035
あれってカカロットのゲーム内だけの設定じゃない?
本編のほうだと国王とか悟空の少年時代からセル編まで長期間獣人の姿だし
ペンギン村がある世界観だから獣人居ても違和感とか別に無いし

0 0
3278247:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:59▼コメ返信通報

※3277936
ナッパ
よけろ
ーーっ!!!

0 0
3278251:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:04▼コメ返信通報

※3277919
時期が全然違うよ

0 0
3278253:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:07▼コメ返信通報

※3278063
鼻がない地球人とかいねえよ

0 0
3278265:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:31▼コメ返信通報

※3278202
ペンギン村が存在してる時点で最初から宇宙人設定だったんじゃねぇかなぁ
本来話を作るのが好きな人だし

0 0
3278267:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:33▼コメ返信通報

もうおしまいダァの顔が無いのは残念

0 0
3278284:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:02▼コメ返信通報

※3278246

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8037.jpg
鳥山がこう言ってるからゲーム内だけってことはない

0 0
3278356:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:59▼コメ返信通報

嫁さんの新作に合わせて、自らも新作を出す旦那の鑑。

0 0
3278368:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:09▼コメ返信通報

俺もカカロットはカカロットだけの設定だと思うけどなぁ
鳥山の監修入ってたら正しいのならオンラインが正しい年表になってしまうので認識を改める必要がある

0 0
3278416:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:34▼コメ返信通報

前のクリリンと子供クリリン持ってるからこれも買おうかな
ドラゴンボールのフィギュアーツはクリリンと奥さんしか持ってない

0 0
3278431:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:54▼コメ返信通報

地獄の一般販売…

0 0
3278470:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 20:28▼コメ返信通報

※3278032
いつもの出し惜しみだろ
人気バージョンだしたら他は売れなくなるから先にサブバージョン出してる
でもバージョン違い出し過ぎて本目が出る頃には飽きられてそれほど売れなくて不人気認定までがセット

0 0
3278473:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 20:32▼コメ返信通報

※3278368
原作者軽視は日本の悪い癖
原作者が生み出した物が公式でアニメが別設定だよ
カカロットにどこまで関わってるかわからないけど

0 0
3278474:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 20:35▼コメ返信通報

※3278284
連載当時からの裏設定ってのがマジで言ってるなら
満月の日にしか人間に戻れない男狼とか何十年も獣人の姿でいる国王とかピッコロ一味に殺されたときに竜の姿のまま生き返ったギランとかなんなんだって話になるな
鳥山とかいう人は原作者に怒られてどうぞ

0 0
3278475:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 20:37▼コメ返信通報

※3278221
昔は三つ目族という設定だったけど獣人も居ない設定なら宇宙人なんだろうなぁ
鳥山ワールドはゆるいゴチャ混ぜ感が良かったのに昨今の細かく設定無いと許さない風潮は作品の面白さ台無しにしかねない

0 0
3278481:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 20:43▼コメ返信通報

※3278185
そうなると人種の壁を超えた力はなんなんだろうってなるな
地球人の本来の力がサイヤ人と同等というかそもそも人種の違いによる力の差は無い設定なのかも

0 0
3278482:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 20:45▼コメ返信通報

※3278474
原作者は鳥山だろ
気に入らないからってそこを軽視するのはシナチョ、ンと同じ感性

0 0
3278483:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 20:47▼コメ返信通報

※3278368
カカロット全てが公式というわけじゃなく鳥山が関わった設定が公式ってだけ

0 0
3278486:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 20:50▼コメ返信通報

※3278482
皮肉なんだよなぁ…
桃白白ほどのキャラを忘れてたり悟空に家族愛や友情なんて存在しないですよなんて語ってる時点でアテになるわけないっていうか…

0 0
3278492:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 21:00▼コメ返信通報

※3278253
つまり地球人最強はヤムチャだった?

0 0
3278550:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 22:12▼コメ返信通報

旧版もインナー道着だから違うバージョンで来るかと思ってたな
それにしても本当に顔の造形が良くなったよなー、元々アニメ系の中では良かったほう…というか他作品が酷すぎた感じだけど

0 0
3278553:ウルズ77 投稿日:2021年07月24日 22:14▼コメ返信通報

※3278253
空飛べる地球なんかいねえよ

0 0
3278554:ウルズ77 投稿日:2021年07月24日 22:15▼コメ返信通報

※3278253
空飛べる地球人なんかいねえよ

0 0
3278568:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 22:59▼コメ返信通報

※3278474
まぁ全ての設定がそうとは限らんからね

0 0
3278572:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 23:06▼コメ返信通報

あーあ一般かよ
こんなの天さんに狙われるに決まってるだろ
仕事場忙しくてトイレに行けねーんだよ

0 0
3278579:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 23:16▼コメ返信通報

へへ〜って笑った顔パーツと無い鼻の下を擦る動作パーツも欲しかったなぁ。あとミニ元気玉。

0 0
3278641:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 00:41▼コメ返信通報

地球人最強とか面倒な事書いたせいでDBおじさん達がメタルクウラの如く押し寄せて来てるの草

0 0
3278662:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 01:06▼コメ返信通報

地球人最強ってのは魔人ブウ編の天下一武道会の時のヤムチャのセリフからきてるのは
ファンなら分かってるやろ

0 0
3278706:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 01:56▼コメ返信通報

鼻のない地球人。ハナクソは飛ばせる

0 0
3278743:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 03:15▼コメ返信通報

※3278486
終わった作品の事を忘れるなんて作家あるあるだよ
アーカイブは出版社とかファンの仕事
そもそもあんたは楽しめる物を生み出してくれた人に対する畏敬が足りない
楽しませてもらってる分際で何様だよ

0 0
3278809:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 06:33▼コメ返信通報

当時からあって語られなかった設定も入ってる(ゲームオリジナル設定がないとは言っていない)

0 0
3278816:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 06:50▼コメ返信通報

超では明らかにクリリンの方が強い扱いだったぞ。

0 0
3278819:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 07:03▼コメ返信通報

※3278483
地球人最強かは議論あるだろうが、18号と結婚してエロいことし放題な時点で地球人最強の勝ち組なのは決定事項だぞ

0 0
3278821:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 07:04▼コメ返信通報

※3278819
辺なところに安価つけてしまった

0 0
3278822:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 07:08▼コメ返信通報

※3277983
太陽拳用の手と顔パーツあったら最高なのにね

0 0
3278839:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 07:36▼コメ返信通報

※3277996
4も出たことだし、少年ver.のGT孫悟空も出してほしいな

0 0
3278892:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 09:44▼コメ返信通報

※3278743
リスペクト前提のネタも知らん奴が人様をシナチョン呼ばわりするのもどうかと思う
その落ち度を無かったことにして後から出した正論だけ通そうなんて虫がよすぎる

0 0
3279032:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 13:02▼コメ返信通報

※3278473
俺は別に軽視してないがオンラインが全面鳥山監修入ってるんだよ
あの世界の年表では死期を悟った悟空がベジータと共に地球外に蒸発したり悟飯ちゃんが気の著書出して
触発された悟天トランクスが剣術流派を開くとかミラがナメック星を壊滅してナメック人が地球に移住する
未来のトランクスがタイムパトロールになるとか他ゲーで拾われた物とか色々あるんだ。
これは鳥山に確認取って作ったものだからあの世界はこの後こうなるんだぜーとか言っていい物かという

0 0
3279049:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 13:29▼コメ返信通報

ジャンプ版権の監修業務は昔から集英社と自身の会社のバ―ドスタジオが行うから
ドラクエなんかのデザイン管理もバ―ドスタジオになる
ダイナミックプロと同じようなもんだから中で誰が仕事しても鳥山明の仕事になる

0 0
3279311:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 17:40▼コメ返信通報

※3278572
天津飯への風評被害やめろよな

0 0
3279649:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 00:34▼コメ返信通報

ドラゴンボールって大量の派生作品が存在して色んな次元に分かれてるからクッソややこしい
アニメと漫画だけでもだいぶ違っている
鳥山が嫌いで今のドラゴンボールが受け入れられないならそれでいいと思うわ

0 0
3279819:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 07:51▼コメ返信通報

地球人最強は悟飯か天津飯だろ

0 0
3280370:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:42▼コメ返信通報

※3277946
なぜか「よけろ!ナッパ!」が使われるけど正しくは「ナッパよけろー!」なんだよな
アニメは前者だったのかな

0 0
3281580:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:27▼コメ返信通報

まぁルーカスもディズニーも後付けでやらかすし多少はね

結局コアなファンにはそれぞれの「史実」があって
押し付け合うもんじゃないんだと思う
それはそれ、これはこれで楽しもう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。