top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】「CSM変身ベルト・タイフーン KAMEN RIDER 50th Anniversary Memorial Set」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】「CSM変身ベルト・タイフーン KAMEN RIDER 50th Anniversary Memorial Set」【プレバン受注開始】

2021年08月04日 11:00

仮面ライダープレバン変身ベルトCSM

|CM(277)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【CSM変身ベルト・タイフーン】「仮面ライダー1号/本郷猛役」藤岡弘、氏スペシャルムービー



■商品情報公開、【プレバン受注開始】
プレバン
CSM変身ベルト・タイフーン KAMEN RIDER 50th Anniversary Memorial Set
価格55,000円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面ライダー生誕50周年記念!
初代仮面ライダーの「変身ベルト」が大人向けになって登場
~本郷猛役・藤岡弘、氏、一文字隼人役・佐々木剛氏の新規録りおろしセリフも収録~

1971年に発売され、当時380万個という空前の大ヒットを記録した初代仮面ライダーの「光る!回る!変身ベルト」が、仮面ライダー生誕50周年を迎えた2021年、新たに生まれ変わります。大人の為の変身ベルトブランド「COMPLETE SELECTION MODIFICATION(略称:CSM)」より、バンダイの変身ベルト玩具50年の歴史の集大成として『CSM変身ベルト・タイフーン KAMEN RIDER 50th Anniversary Memorial Set』が登場です。

タイフーン本体は赤外線センサーを内蔵し、変身ポーズをとることで1号の変身音が発動。内蔵されたフルカラーLEDが回転発光し、劇中の演出をアニメーションで再現します。
本体中央には「シャッターギミック」を内蔵。「2号モード」で起動し、ボタンを押すことで2号の変身音が発動。電気制御により、変身音の途中でシャッターが自動展開します。
変身後のボタン操作により、劇中に登場した様々な種類の必殺技音声が再生可能です。
さらに本郷猛役・藤岡弘、氏、一文字隼人役・佐々木剛氏による新規録りおろし音声を収録。それぞれ台詞モードとして起動をすることで、変身音や必殺技音の発動中に「ライダー、変身、トオーッ!」や「ライダーキック!」、「ライダーパンチ!」などの掛け声が鳴り響きます。

本体のベルト部分には牛皮の本革を使用。ベルトの周囲に16個配置された装飾具は、金属とアクリルを用いた重厚感あふれる造型になっており、劇中に合わせて2種類の形状が付属し、差し替えることができます。
BGMも多数収録し、ボタン操作により「レッツゴー!!ライダーキック」「仮面ライダーのうた」などの主題歌のほか、印象的な様々なBGMを内蔵しています。さらに変身時に自動再生させる「スタンバイモード」も実装しています。

本商品にはタイフーン本体以外にも、仮面ライダーが首に巻いている「真紅のマフラー」と、少年仮面ライダー隊・隊員たちが身に着けていた「少年仮面ライダー隊エンブレム」、タイフーン本体をディスプレイするために専用の採寸で作られた特別な台座を同梱。「真紅のマフラー」は結び目をほどかずにワンタッチで巻くことができます。専用台座にはライダーのボディスーツをイメージしたホワイトラインが施されており、差し替えパーツによってラインの数を変更し、1号用・2号用それぞれに適した飾り方ができるようになっています。また、台座に付けられた金属プレートにはシリアルナンバーが刻印されています。

セット内容
タイフーン一式…1
換装用装飾パーツ…16
タイフーン専用台座(シリアルナンバー付属)…1
台座換装パーツ…2
真紅のマフラー…1
少年仮面ライダー隊エンブレム…1
取扱説明書…1











▽商品ページ
CSM変身ベルト・タイフーン KAMEN RIDER 50th Anniversary Memorial Set
«前の記事« BEASTBOX新作「RICOCHET [リコシェ]」変形玩具 予約開始、ボックスからカンガルーに変形【Re:ゼロから始める異世界生】超愛でる系 デフォルメちっくフィギュア「レム お出迎えVer.」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3297224:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:04▼コメ返信通報

単品バージョンが見当たらないようだが?…

0 0
3297225:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:05▼コメ返信通報

価格過去最高額か まあ買うのおっさんだし

0 0
3297227:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:05▼コメ返信通報

値段も50周年にかけなくてもいいのに・・・

0 0
3297228:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:07▼コメ返信通報

うおおおおおおお
たけええええwwwwwww

0 0
3297229:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:07▼コメ返信通報

50周年なら50000にしてくれよ!
55周年はウルトラマンだろ!!

0 0
3297231:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:08▼コメ返信通報

ただ一言、高すぎです。

0 0
3297232:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:08▼コメ返信通報

この価格シャッターの機構のせいか

0 0
3297234:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:08▼コメ返信通報

まあ買う人は頑張って、自分は今週に出るレジェンド版だけでいいや

0 0
3297235:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:09▼コメ返信通報

あのトップの女性になってから、高額商材ばかりだな。

0 0
3297237:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:10▼コメ返信通報

Vバックル、ブレイラウザーより高いのか…(汗)

0 0
3297238:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:10▼コメ返信通報

いつも思うんだけど、こういうのに収録する音声は新録じゃなくてなるべく当時のものを収録してほしい。
いくら同じ役者さんでも当時とは声も違うし、演技の仕方も変わって微妙なアクセントとかも違っちゃうから違和感ある。
当時の音声をノイズ除去とか高音質化して収録ってのが個人的には理想なんだけど、
技術的になのか権利問題なのか難しいのかな。

0 0
3297239:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:10▼コメ返信通報

赤外線センサーが変身ポーズ感知して発動って世のメタボライダーには鬼畜仕様じゃない?

0 0
3297240:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:13▼コメ返信通報

後に単品販売はありえるか…?

0 0
3297241:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:13▼コメ返信通報

決定版すぎるやろ…
高いけど安い
再販期待できないシリーズだしこれは買っとかないとめちゃくちゃプレミアになって後悔するやつだわ

0 0
3297242:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:14▼コメ返信通報

値段は凄いけど、ベルトのシャッター機構再現はいいな。
当時の映像もカッコ良かったし、SICの小説でのいきさつにも感動したなぁ。
自分は残念ながら手を出せないけど、買える人は楽しんで欲しいな

0 0
3297244:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:15▼コメ返信通報

このクオリティのモデルが6万切るなら十分安かないか

0 0
3297245:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:15▼コメ返信通報

※3297238
戦極ドライバーの一部キャストはライブラリだった気がするので出来ない事は無いんだろうな

0 0
3297246:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:15▼コメ返信通報

この値段でもすぐ終わるんだろうからコワい

0 0
3297247:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:16▼コメ返信通報

直撃世代は50代60代だし5万はお手軽価格だろ
ただこの世代は既婚者も多い世代だから嫁や家族が許すかだな
独身高齢特撮オタなら何の憚りもなくまず押さえるだろう

0 0
3297248:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:16▼コメ返信通報

本体だけならそんな高くならないのに

0 0
3297249:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:17▼コメ返信通報

真紅のマフラーという名前がいい

0 0
3297250:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:18▼コメ返信通報

オレの兄貴がバンダイ(じゃなくてポピーか)が最初に発売した変身ベルトを手にした時からもう50年が過ぎたのか

0 0
3297252:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:18▼コメ返信通報

マフラーはともかく少年仮面ライダー隊メダルとかいいから…

0 0
3297253:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:18▼コメ返信通報

※3297244
本体だけなら普通に安い、問題は今回だけ付属品の有無を選択できない所だと思う

0 0
3297255:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:19▼コメ返信通報

自分はヒョロ爺だから藤岡弘、さんみたいにこのベルトは着こなせないなぁ。。。
ベルトのボリユームに体の細さが負けますわ。
体が大きい人には似合うと思う。

0 0
3297256:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:19▼コメ返信通報

リーズナブルな価格じゃなくて草
台座とかいらないからベルトだけにしてよ

0 0
3297257:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:21▼コメ返信通報

いやたっけえな

0 0
3297258:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:21▼コメ返信通報

よくわからないけどこれ買うのって還暦付近のオッチャン(ジーチャン?)がメイン層だよね?
失礼だけど、その年代のオッチャンがこれ付けてポーズとか決めてるの想像するとなんか微笑ましいなー

0 0
3297259:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:22▼コメ返信通報

この無理矢理5万にした感じがなんかな

0 0
3297260:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:22▼コメ返信通報

100周年だと10万になるんか?

0 0
3297261:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:23▼コメ返信通報

1号と2号を考えたら2つ買えって事かw

0 0
3297262:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:23▼コメ返信通報

CSMの初期コンセプトどこいったんだろうな
こんな無駄もん付けて値段釣り上げ買わねぇよ

0 0
3297263:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:23▼コメ返信通報

変身できんのこれ?

0 0
3297264:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:24▼コメ返信通報

これが1号ドライバーか

0 0
3297265:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:24▼コメ返信通報

これが1号ドライバーかか

0 0
3297266:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:24▼コメ返信通報

実際に企画して作ってるのは30代40代のスタッフなんだと思うけど、直撃世代でもないのによく研究してるよね。

0 0
3297267:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:24▼コメ返信通報

付属品の割には安いんだろうけど……

0 0
3297268:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:24▼コメ返信通報

あの当時少年だったオッサン向けアイテムだからメダル付けたのは正しい選択やろ

0 0
3297269:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:25▼コメ返信通報

アークルは記念だから安く頑張りましたって言ってたのにタイフーンはその逆の事してるな

0 0
3297270:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:25▼コメ返信通報

※3297245
それは本編の音声じゃなくて玩具収録のライブラリだから

0 0
3297271:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:25▼コメ返信通報

こうして見ると初代のベルトも結構デカイな。

0 0
3297272:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:26▼コメ返信通報

予想ではもう少し高いかと思ってたから、どうにかまだ現実的な価格で胸をなで下ろしたわ
それでも充分に高いんだけどさ

0 0
3297273:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:26▼コメ返信通報

牛革とかマフラーとか専用台座とかいろいろ持った結果の値段だと思うけど、直近のゼロノスベルトとかと比べちゃうよ…

0 0
3297274:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:26▼コメ返信通報

※3297245
ただ平成時代の録音環境と昭和時代の録音環境からして違うから、ライブラリー音源修正する方が高くつくんじゃないかな

0 0
3297275:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:26▼コメ返信通報

※3297270
コウガネの音声入ってる玩具ってあったっけ

0 0
3297276:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:27▼コメ返信通報

CSMのコンセプトはどこいったんだよ

まぁこんな余計なもん付けて値段釣り上げしてくれたから安心してスルーできるわ
中途半端に3万とかなら悩んだけど

0 0
3297277:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:27▼コメ返信通報

税込で55000円なのでは?まあ、オプション込みなら妥当なラインかな?
2号推しなので買ってしまうでしょうな(笑)。

0 0
3297278:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:27▼コメ返信通報

※3297229
税込だから

0 0
3297279:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:29▼コメ返信通報

※3297229
50周年にかけた50,000円に設定して、税込55,000円かも

0 0
3297280:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:30▼コメ返信通報

PS5が買えるじゃねぇか…

0 0
3297283:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:32▼コメ返信通報

※3297225
お兄さんの僕も買います

0 0
3297284:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:34▼コメ返信通報

※3297225
ブレイガン付きのカイザギアより高いって…

0 0
3297286:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:35▼コメ返信通報

この値段設定はさすがにやりすぎじゃないのか?

0 0
3297288:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:36▼コメ返信通報

このシリーズ余計なもの付けて値段上げるの好きだよな

0 0
3297289:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:37▼コメ返信通報

高いけど高い

0 0
3297290:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:38▼コメ返信通報

シリアルナンバーはいらなかったかも

0 0
3297291:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:39▼コメ返信通報

ベルト部分もしっかりした物使ってるし、値段こんなもんじゃない?
付属品無くても4万普通に行きそうだけどなあ

0 0
3297294:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:40▼コメ返信通報

流石にこの値段はキツいなw
しかしこんな高ければ逆に諦めもつくというもの
正直余計なもの付けて値段だいぶ底上げしてんなとも思う

0 0
3297297:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:41▼コメ返信通報

※3297229
税抜きなら50000円だね

0 0
3297298:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:41▼コメ返信通報

※3297229
税抜きなら50000円だね

0 0
3297299:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:43▼コメ返信通報

※3297288
この値段にしかできないから余計なもんで釣り合わせてる説
あると思う

0 0
3297300:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:43▼コメ返信通報

本革かぁ手入れ必須やな

0 0
3297301:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:45▼コメ返信通報

CSMのコンセプトって初期のダブルドライバー(プレバンのページからまだ見れる)からいつの間にか内容変わってるんだよな
無駄にBGMとか付けなくていいからDXを元にベルト帯と塗装追加だけでいいんだよ

0 0
3297309:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:49▼コメ返信通報

仮に付属品を削ったところでそこまで値段は変わらない気がするけどな
ベルト自体が革を使っていたりセンサー内蔵やシャッターギミック搭載で高そうだし、付属品の台座、マフラー、エンブレム等で金額が2,3万円も変わるとは思えない

0 0
3297310:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:50▼コメ返信通報

無駄に高いすね

0 0
3297311:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:51▼コメ返信通報

※3297256
台座はいるだろう

0 0
3297312:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:52▼コメ返信通報

※3297242
直撃世代からしたら、ベルトのシャッターもマフラーもライダー隊のペンダントも付属は嬉しすぎる。無くても良いのは台座くらいかな。

0 0
3297313:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:53▼コメ返信通報

おもちゃとしては割高かと思うけど購買層の年齢考えたら妥当かもしれんね

0 0
3297315:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:55▼コメ返信通報

※3297258
実際、微笑ましいもんだぞ
昔に親父の付き合いでウルトラセブンのやってるレストランに付き添いで行ったことあるけど目に見えてはしゃいでたからな
年長者だの大人げないだの世間は思うかも知れんけど同じ人間だと感じれてワイは嬉しかったぞ

0 0
3297318:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:57▼コメ返信通報

シリアルナンバーはテンの大好物?

0 0
3297319:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:58▼コメ返信通報

ベルトビニール製にして余計なもんつけないで1万ちょいだったら買うんだけどなぁ
まあDX出してくれるからいいか

0 0
3297320:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:00▼コメ返信通報

※3297258
煽ってるわけでもないのにコンプレックス抱えた爺に勘違いされてBAD入れられてて草

0 0
3297321:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:01▼コメ返信通報

※3297301
分からなくも無いが、1号(2号)ベルトに元になるDXなんて存在しないしなぁ

0 0
3297322:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:01▼コメ返信通報

たかああああい(説明不要)

0 0
3297323:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:01▼コメ返信通報

※3297320
本心出ちゃってますよ

0 0
3297325:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:02▼コメ返信通報

※3297275
黒いリンゴロックシードに入ってたのよ

0 0
3297326:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:02▼コメ返信通報

※3297318
まぁシリアルナンバーって良番は身内や関係者に配ったりで最初から抜かれてるんですけどね…
この手ので『001』とか『777』とかが市場に出る事はあまりない

0 0
3297329:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:07▼コメ返信通報

こりゃ1月は他になんも買えませんなぁ

0 0
3297332:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:09▼コメ返信通報

ぶっちゃけ50年くらい経っても幼少期の短い間しか触れてないものって5万も出すほど思い入れあるものなのか?若造なんで感覚が掴めない
例えば俺が幼少期にスゲー好きだった仮面ライダーダブルのダブルドライバーが4,50年後に決定版が出たとしても5万出すほどの熱を保ててる自信がない…

0 0
3297334:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:12▼コメ返信通報

いやメインターゲット層が金余らせてる高齢オタクなんだから値段設定はこれで正解でしょ
そこそこのクオリティのDX版出してくれるんだから文句はない

0 0
3297336:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:13▼コメ返信通報

※3297326
数字に拘るとかカルトナンバーかよ糖質乙

0 0
3297338:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:14▼コメ返信通報

※3297311
いらない

0 0
3297339:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:15▼コメ返信通報

※3297338
いる

0 0
3297340:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:15▼コメ返信通報

※3297301
そうじゃない人も多いってだけでしょ。

0 0
3297341:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:15▼コメ返信通報

自分は75歳になりますが、鉄人は今でもヒーローです。

0 0
3297342:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:16▼コメ返信通報

※3297332
そんばの人と商品内容次第じゃないの。

0 0
3297343:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:17▼コメ返信通報

※3297240
高くても売れる判断だから単品版はないんでしょ。ないだろな

0 0
3297344:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:19▼コメ返信通報

初CSMなんだ。品質は良いもん頼むぜ

0 0
3297345:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:20▼コメ返信通報

※3297332
当時はそれ以外見るものがなかったし娯楽の少ない時代だからね
みんなが皆熱中してたわけで裾野が広いから今の感覚とは比べにくいね
社会現象というのなら鬼滅の刃とかが記憶に新しいが50年後に鬼斬刀が50周年モデルで発売されてもそんなには売れないかもね
仮面ライダーはレジェンドだからね

0 0
3297347:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:22▼コメ返信通報

※3297345
フランスのグレンダイザーや北米のゴライオンみたいなものか

0 0
3297349:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:26▼コメ返信通報

SOUGOさんはきっと買うんだろうな

0 0
3297351:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:28▼コメ返信通報

買おうか迷ってたけど値段よりもマジモンの牛皮で管理が大変だから手を出せないわ

0 0
3297353:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:28▼コメ返信通報

高っ!と思いましたが、藤岡さん、佐々木さんも高齢なので、今後お二人の新規音声が入ったハイエンド商品が出ることがあるか??という観点では商品仕様以上の価値があるようにも思える。

0 0
3297354:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:29▼コメ返信通報

※3297301
当初のコンセプトよりも今のセリフ、BGM を大量収録した高級路線の方が世間に求められていたからブランドの方向性も次第に変わっていっただけでしょ
でなければ今だって初期のコンセプトのまま商品展開されていただろうし

0 0
3297357:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:29▼コメ返信通報

劇場版ゴーストの1号のベルトの方が欲しい

0 0
3297358:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:31▼コメ返信通報

※3297325
それは斧アツシさんの方だな、CSMのは片岡愛之助の劇中ボイスをライブラリから取り入れるって事前にブログだか商品ページに告知あったから劇中音声持ってくるのは無理ではない事が商品化時点で証明されてる

0 0
3297359:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:31▼コメ返信通報

※3297345
逆だろ
過去の思い出は時間が経つほど上方修正入る

0 0
3297362:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:34▼コメ返信通報

来年はキカイダーのベルトでないかなあ。
たしか50周年だったはず…

0 0
3297363:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:35▼コメ返信通報

牛革って手入れとかあるの?未開封とかだと劣化する?

0 0
3297364:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:35▼コメ返信通報

フナセンブログ更新
>一番大きなコスト割合を占めているのがこの本革と金属装飾で、この部材コストだけでCSMオルタリング完成品が作れちゃうくらいにもなっています。
>(シリアルナンバー)1番と2番は藤岡さん、佐々木さんに献上いたしますのでご了承ください。

0 0
3297365:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:36▼コメ返信通報

>付属品を削っても大きく値段は変わりません。むしろ付属させた上で、50周年だから税抜50,000円とキリ良くなるように調整していますので、原価に対するコストパフォーマンスはかなり高い商品になっています。高いが安い、と自負しています。
だってよ

0 0
3297368:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:41▼コメ返信通報

※3297365
要らない物付けて値段上げてることに変わりはないんだよなぁ

0 0
3297373:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:44▼コメ返信通報

※3297364
シリアルの意味よ
それなら付けなくてもいいだろ

0 0
3297374:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:44▼コメ返信通報

※3297365
いきなりステーキの社長も言われてたけど売る側がそれを言ってどうする
原価がどうあれ、商品の価値で高いと思わせないことを追及しろよ

0 0
3297375:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:45▼コメ返信通報

※3297365
綺麗事並べても高くしてる事には変わりねーな
高いが安いの問題じゃねーしな

0 0
3297376:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:46▼コメ返信通報

※3297270
事務所から許可とって本編からって書いてるだろ

0 0
3297378:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:46▼コメ返信通報

本革じゃなくて合成でいいのに
ライダーが動物由来の本革に拘るのってなんか嫌だわ
高価格にする口実にしたかったんだろうけど、安物のベルトでも普通に本革だったりするからな
こんな価格にするなら左の風力メーター?が稼働するくらい徹底的にやれよ

0 0
3297379:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:47▼コメ返信通報

※3297373
1,2は本来の持ち主へってのはいい演出だと思うよ

0 0
3297380:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:48▼コメ返信通報

※3297378
合皮なんか経年劣化で酷いことになるじゃん

0 0
3297381:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:48▼コメ返信通報

風車液晶モニターなのか?

0 0
3297383:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:52▼コメ返信通報

この初代のは元は悪者のベルトなんでしょ?
ディケイドから世代だからそこまで詳しくないけど

0 0
3297385:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:52▼コメ返信通報

※3297379
いや何処がやねん
シリアル付けるなら忖度なしだろ
上のコメントでも言ってる人居たけど良番はやっぱり関係者か萎えるわ

0 0
3297386:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:54▼コメ返信通報

高いかもしれんが自分の葬式の際の腰に巻くように遺言用意しておくぐらいの物だと思えばいいんじゃね
まあ60周年70周年の際もまだ生きてそうなんだよなぁ、経済的に余裕あるかわからんが

0 0
3297387:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:59▼コメ返信通報

平成以降のライダーオタで良かった

0 0
3297388:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:00▼コメ返信通報

※3297385
余計ねぇなぁ
良番がどうだのなんて天がいいそう

0 0
3297391:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:02▼コメ返信通報

当時経験ガチ勢とかコンプリートコレクターは買うだろうけど
アクティブユーザー数が一番多そうな平成ライダー世代で「記念に買おうかな」ぐらいの気持ちだった人は手が出づらい構成・価格設定だな

0 0
3297394:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:07▼コメ返信通報

今後のCSMは台座毎回デフォで付けて下さい。
宜しくお願いします!

0 0
3297396:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:10▼コメ返信通報

否定的な意見にはとんでもない勢いでbad押されてるけどなにこれ

0 0
3297397:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:11▼コメ返信通報

※3297309
箱がでかくて邪魔になるだけだからいらないんだよなぁ…
値段大して変わらなくていいから無しが欲しいわ

0 0
3297398:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:11▼コメ返信通報

※3297383
ディケイドライバーも大ショッカー製だから元は悪者のベルトと言っても差し支えないんじゃない…?

0 0
3297400:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:12▼コメ返信通報

※3297387
平成もあと30年もすれば50周年だと思うけど
それまでライダ-卒業してる自信あるのか・・・

0 0
3297401:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:12▼コメ返信通報

GOGO(55000円)仮面ライダー。

これ、値段はすごいけど実物見たら納得してしまうんだろうなw

0 0
3297402:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:15▼コメ返信通報

※3297238
前にブログで言ってた。最初からライブラリ用に収録した音声じゃないと基本的に使い物にならないらしい。当然権利問題も有るけど

0 0
3297404:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:15▼コメ返信通報

※3297387
物量的に平成以降の方がヤベぇだろ…

0 0
3297406:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:17▼コメ返信通報

※3297365
「高いが安い」は買う方が感じる事であって値段付けた方が言う事では無いと思うけどなあ

0 0
3297409:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:25 ID:I0Nzc2OTI▼コメ返信通報

※3297235
そして友井が出ていたアギトは冷遇

0 0
3297412:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:29▼コメ返信通報

いま9号10号のダブル台風が来てるらしいな

0 0
3297414:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:30▼コメ返信通報

※3297385
ホントに仮面ライダーファンかよ
1番2番を本人が持ってるってこれ以上無いだろ
寧ろ番号に拘って買うアンタの器の小ささをどうにかしろ

0 0
3297417:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:32▼コメ返信通報

※3297318
シリアルナンバーって箱開けるまで何番か確認できないのでは?開けちゃったら新品未開封じゃなくなって価値下がるし 転対策にもいいんじゃないかな

0 0
3297419:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:33▼コメ返信通報

※3297341
元祖・正義のスーパーロボットですもんね。
鉄人28号、初代ウルトラマン、そして記事の仮面ライダー1号&2号…
平和を守った勇者達の伝説は、これからもずっと永遠に語り継がれて行くのだと思います

0 0
3297420:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:35▼コメ返信通報

次出るの100周年だから生きてる自信が無いなら50周年で買っておいた方が良い

0 0
3297421:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:36▼コメ返信通報

※3297341
俺もあなたぐらいの年齢になったときに、素直にそういうことが言えるように
なりたい。

0 0
3297423:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:38▼コメ返信通報

平成ライダーのCSMとは明らかにターゲット違うしリアタイ世代に向けてならこの内容と値段で納得できるわ むしろ気合い入ってて好感持てる

0 0
3297424:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:40▼コメ返信通報

※3297235
やたらと海外アピールばかりしか言ってなくて無能感がやばいよ、今のバンダイのトップがあれの時点で終わってるからな

まあ昔以上に楽しい金稼ぎをする企業バンダイは伊達ではないと言う事

0 0
3297425:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:41▼コメ返信通報

高いよ‼
(もう一度値段見る)

高いよ!!

0 0
3297427:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:44▼コメ返信通報

タイフーン本体は金属かな?プラだろうか?
どこにも書いてないなあ…

0 0
3297431:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:47▼コメ返信通報

※3297238
ディケイドライバーの音声が全然違くて
ただただショックなのを思い出す

0 0
3297434:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:51▼コメ返信通報

※3297406
と言ってもこの素材の値段の相場として妥当です、みたいな情報はわざわざ調べる人も少ないだろうし売る側が発信せざるを得ないんじゃないか
付属品とかギミックの問題なら取捨選択や価格設定の問題が絡むけどそうではないどうあがいても触れられない部分でこうなったという話なんだし

0 0
3297435:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:53▼コメ返信通報

※3297414
1番2番をご本人が持ってるの粋で良いと思うんだけどねぇ

0 0
3297436:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:53▼コメ返信通報

正直言って付属品のマフラーとペンダントの方が欲しい

0 0
3297437:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:54▼コメ返信通報

※3297434
そもそもこういう場なら発信しなくていいんじゃないかな…反感買うだけじゃ。

0 0
3297438:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:56▼コメ返信通報

言ったうえでこんだけギャーギャー騒がれてるんだから
言わなかったらボッタくりだ!!!って言われまくってただろうな

0 0
3297439:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:56▼コメ返信通報

V3のダブルタイフーンが出たら
シリアルNo.3は宮内洋さんに献上だな!

0 0
3297440:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:56▼コメ返信通報

高いと思ったけど付属品が多いな。

0 0
3297441:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:57▼コメ返信通報

※3297383
仮面ライダー初心者か?
仮面ライダーっていうのは「敵とルーツが同じ力を使って戦う正義の戦士」なんだよ。

0 0
3297447:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:02▼コメ返信通報

競争率低めだったかな?

0 0
3297448:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:03▼コメ返信通報

買えた〜。めちゃくちゃ嬉しい。

0 0
3297451:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:07▼コメ返信通報

カートに入れるとき、多少重かったかな?程度で普通に買えた

0 0
3297455:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:08▼コメ返信通報

俺も飛ぶ勢いで買ったが。

正直、手が震えてるw
ええいw、開き直ってばりばり仕事してやるわw

0 0
3297458:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:08▼コメ返信通報

なりきり系は買わないはずだったんだが我慢できずにポチってしまった・・・
2号のシャッターがカシャンってなるのが好きなんだよ・・・

0 0
3297460:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:09▼コメ返信通報

衝動買いできる額って2万前後らしいからな
じっくりご覧ください、安い買い物ではない…

0 0
3297461:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:10▼コメ返信通報

※3297245
ロックシードから「変身アイテムに役者のセリフ入り」が本格的にスタートした
んでその鎧武外伝の頃に、CSMディケイドでアーカイブ音源使うのが難しい問題が露呈した
その後、セリフアイテム増えたけど、基本的に本編用と玩具用で別で録音してる

0 0
3297464:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:12▼コメ返信通報

バブル世代なら買えるやろ

0 0
3297466:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:12▼コメ返信通報

今回のベルト台座、ライダーの胴回りを再現していて良いな
CSM関係なしに各ライダーの胴回りをデザインしたベルト台座を発売すれば結構売れそうな気がする

0 0
3297467:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:12▼コメ返信通報

代引きできねーのかよ
血を吐きながらPayPayで払ったわ・・・

0 0
3297472:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:14▼コメ返信通報

この額の商品を代引き支払い拒否コンボされたらたまったもんじゃないし…

0 0
3297476:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:15▼コメ返信通報

庵野秀明が3個買いしてそう

0 0
3297477:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:16▼コメ返信通報

※3297364
納得できすぎるな…その二人以上に1番2番のシリアルナンバーがふさわしい人いないし

0 0
3297484:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:17▼コメ返信通報

タイフーン買えて良かった。
シャッター付きは最高だね。
1つのタイフーンで1号、2号二人に変身出来る

0 0
3297490:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:22▼コメ返信通報

牛革使ってるし高級感半端ねぇ

0 0
3297492:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:23▼コメ返信通報

※3297383
初代以外も悪の組織由来だよ
平成だって、悪の組織や黒幕がベルトを作ってたり、怪人と同じ力を利用した変身アイテムだったりするのがほとんど
ライドウォッチ以降は、どちらかと言うとライダーの力が先にあって、それを悪用するシステムとして怪人が産まれたように感じに変化してるけど

0 0
3297493:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:23▼コメ返信通報

五万超えの商品でも複数買いしないと伝票直張りで送ってくるのかね?

0 0
3297495:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:25▼コメ返信通報

いっつも思うんだけど買わないヤツがなんで延々文句言ってんだ?
いらないアピールしておいてまだこの記事のコメ欄に居るんだろ

0 0
3297496:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:25▼コメ返信通報

さすがにこの値段じゃ即完売とはならないか。
欲しい気持ちはあるけれど二の足を踏んでしまう。

0 0
3297497:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:25▼コメ返信通報

なんか床面見えるから素材みたら本革で草
ぱっと見重量書いてないけど、5mm厚くらいのごん太レザーなんで
リフティングベルト並の重量感あるだろうな

0 0
3297501:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:27▼コメ返信通報

※3297266
世代の上司にめっちゃリクエスト・ダメ出しされてそう

0 0
3297503:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:29▼コメ返信通報

在庫無し。二次待つか

0 0
3297505:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:30▼コメ返信通報

皮ベルトなんで縁から反りが出たり経年劣化による色剥げが出て来るのが勿体ない
しかしこのベルトで他の素材を使うとチープになってしまう気がする
少々悩ましいところだよね

0 0
3297506:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:30▼コメ返信通報

「高ぇよ!俺は安価にタイフーンが欲しいんだよ!」って人向けにはレジェンド変身ベルトシリーズがあるんだし問題ないんじゃない

0 0
3297509:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:31▼コメ返信通報

おぉ売り切れてる

0 0
3297512:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:32▼コメ返信通報

すげえこんなんでも30分経たずに完売かよ

0 0
3297516:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:34▼コメ返信通報

コンセレ新1号ベルトのオーナーさん
革の具合はどうですか?

0 0
3297521:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:35▼コメ返信通報

売り切れ、復活を繰り返してるから、迷ってる人は買った方が良いよ!

0 0
3297522:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:35▼コメ返信通報

※3297495
文句があるから買わないんだろ

0 0
3297524:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:36▼コメ返信通報

価格割れやばそう・・・
高すぎは返って後悔しますよバンダイさん

0 0
3297525:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:36▼コメ返信通報

※3297332
幼少期がダブル!?えっ!?何歳!?

0 0
3297528:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:37▼コメ返信通報

東映まだあるよ

0 0
3297529:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:37▼コメ返信通報

ついに10万の半分ちょい以上の値段になったかCSM

0 0
3297532:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:40▼コメ返信通報

2次あるか知らんけど1次は数少なそう
迷ってる人多そうだし、カート放出やキャンセルはあるだろうから今のうちだね

0 0
3297534:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:42▼コメ返信通報

※3297525
ダブル放送当時に9歳だった子もう社会人なんですよ

0 0
3297542:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:48▼コメ返信通報

世代じゃないから記念に欲しいくらいの気持ちでは二の足を踏む価格なんよなぁ、どうしよう。

0 0
3297545:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:49▼コメ返信通報

※3297396
そりゃそうだろこれ消さなくても良く無いってのはあるけど

0 0
3297548:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:51▼コメ返信通報

※3297363
革製品用のクリームがあるから、それを使って定期的に塗布するといいかなと思う。

0 0
3297554:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:53▼コメ返信通報

高いとはいうけどこれだけ本革使ってるならこんなもんだと思う
付属品に関してもライダーの腹部イメージの台座はいままでなかったし、パネル付け替え式で他ライダーの再現もできるver3のベルト台座もどうにか作ってほしいぐらい
本革の手入れの方法覚えとかないと劣化が怖いかもしれないけど

0 0
3297557:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:54▼コメ返信通報

シルアルナンバーあるならせめて現定数決めて付加価値を付けて欲しかった

0 0
3297558:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:54▼コメ返信通報

※準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。多数のご要望をいただいた場合、準備数を調整して再度販売することがございます。

…こう書いてあるし二次販売に期待しようかな。

0 0
3297562:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:56▼コメ返信通報

つーか、もう売り切れてるんだけど…
スゲー人気だな、

0 0
3297566:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:57▼コメ返信通報

※3297532
ヒーローネットの在庫◎だぞ

0 0
3297567:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:58▼コメ返信通報

3個買った
V3も出たら3個買う

0 0
3297569:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:59▼コメ返信通報

※3297232
どう考えても牛革ベルトでしょ

0 0
3297570:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:59▼コメ返信通報

コレが速攻で売り切れるとか
どう考えても納得いかないんですけど

0 0
3297572:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:01▼コメ返信通報

昔のコンセレより高いのは流石にワロタw
昔のも牛本皮使ってるけど3万だったよな?
付属品付いてるとしてもいくらなんでも高すぎじゃね?

0 0
3297573:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:01▼コメ返信通報

※3297570
それwマジでビビったw
牛革ベルトだし一回の生産個数絞らないと生産できないんじゃない?

0 0
3297575:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:02▼コメ返信通報

※3297558
それは毎回ほとんどの商品に書いてあるテンプレ定期

0 0
3297576:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:03▼コメ返信通報

高いけどまあ親父への少なからずな親孝行の為、って考えたら安いかな…安いかな…?

0 0
3297579:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:03▼コメ返信通報

まぁ10万のνガンダムだの6万のガオガイガーだのが飛ぶように売れるんだから、人気が有れば5万の変身ベルトも売れるわな

0 0
3297583:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:06▼コメ返信通報

※3297572
今は皮革製品の価格が当時の1.5倍以上するからまあ仕方ないと思う
金属の値段もコロナ以降上がってるから金型代もかなり上がってるだろうし

0 0
3297587:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:07▼コメ返信通報

この値段でもすぐ売り切れる当たりやっぱ待ってた人多いんだな

0 0
3297594:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:09▼コメ返信通報

30歳の自分ですら即買いレベルだから世代ならもっと欲しいだろうな。この品質でBLACKとかも欲しいが、てつをぇ、、

0 0
3297595:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:09▼コメ返信通報

買えたからいいが、この値段でも一時間で売り切れるのな

0 0
3297606:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:15▼コメ返信通報

solar plexus ian carr nucleus

0 0
3297615:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:18▼コメ返信通報

まぁ買ったんですけどねへへへ

0 0
3297627:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:23▼コメ返信通報

革と金属装飾のコスト=CSMオルタリング
って説明があるな

0 0
3297636:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:29▼コメ返信通報

fig速に来るようなやつで「合皮でいい」なんてこと言い出すのいるとはなww

0 0
3297640:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:35▼コメ返信通報

※3297594
大丈夫、その時には俺たちの次郎さんがなんとかしてくれるはず

0 0
3297647:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:38▼コメ返信通報

親父に商品の事伝えたら買っといてくれ!って食いついたからポチったけど直撃世代は値段関係なく欲しいもんなんだろうな…

0 0
3297652:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:41▼コメ返信通報

お前が買わないのはお前の勝手だが
「こんなんでも完売かよ」だの「売り切れるのに納得いかない」だの
買った人間まで間接的に貶めるのは止めろ

0 0
3297662:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:48▼コメ返信通報

タイフーンなんてそれこそ狭く深くのターゲット層の上に今後新たに決定版を出して貰える可能性だってそう高くないだろうから値段二の次クオリティ優先で良いと思うわ

0 0
3297667:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:52▼コメ返信通報

プレバンのは売り切れてるな
東映のだったら購入出来るけど先払いはな
家電製品買ったりして先払いはキツい
来年1月だったら払えるのだが

0 0
3297676:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:57▼コメ返信通報

※3297290
何か問題でも?2つと同じ物がないから満足感がある

0 0
3297702:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 13:08▼コメ返信通報

※3297534
やめろよ、ここはホラーのまとめじゃないぞ

0 0
3297713:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 13:15▼コメ返信通報

カイザギアセットより高くて草
初代世代じゃないがここまで付いてると買いたくなるな・・・少し悩むか・・・

0 0
3297725:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 13:26▼コメ返信通報

※3297247
庵野監督のプレイレポート漫画が読みたいw

0 0
3297742:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 13:38▼コメ返信通報

そっか、世代によっちゃ親父へのプレゼントってのもあるんだな。

0 0
3297753:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 13:44▼コメ返信通報

福くん、また購入するんだろうなぁ
買えたかなぁ

0 0
3297762:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 13:55▼コメ返信通報

なぜショッカーはベルト部に革を採用したんだろうか

0 0
3297770:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 13:58▼コメ返信通報

※3297256
本革と装飾が高いから付属品じゃ値段変わらないってブログにあった

0 0
3297790:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 14:26▼コメ返信通報

転さんはCSMは送料手数料引いたら儲けが出ないからな
二次が来ても群がるなよ

0 0
3297795:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 14:31▼コメ返信通報

よし、この時間でもなんとか買えた。
次は旧1号verのベルトも頼む。

0 0
3297800:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 14:34▼コメ返信通報

※3297762
そりゃ〜着け心地と格好良さでない。力作の改造人間だもんベルトにもこだわりたいよね。

0 0
3297806:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 14:41▼コメ返信通報

シリアルナンバー入れる商品を二次受注したら何か興醒めだわ

0 0
3297808:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 14:44▼コメ返信通報

限数設定してないし別にいいのでは

0 0
3297810:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 14:46▼コメ返信通報

東映△になったので迷っている人はそろそろ決断を

0 0
3297818:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 14:50▼コメ返信通報

※3297800
でも基本サイボーグである昭和ライダーの変身ベルトって、普段は体内にあるんだよね。
何故本皮仕様にこだわったんだろう悪の組織の科学陣…
まぁ、細かい事は言いっこ無しでカッコ良ければそれでよし!

0 0
3297831:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 15:07▼コメ返信通報

在庫復活してるじゃん

0 0
3297842:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 15:17▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れない

0 0
3297843:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 15:17 ID:I0Nzc2OTI▼コメ返信通報

本革を仕立て直すと金が掛かりそう

0 0
3297849:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 15:28▼コメ返信通報

※3297647
いい親子関係だな

0 0
3297851:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 15:29▼コメ返信通報

※3297652
つーか「実際売れた」わけだから、前者はさておき
後者は言った輩がその結果に思い至らないマヌケだっつー証明にしかならんよね

0 0
3297860:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 15:39▼コメ返信通報

この値段じゃコレクション目的では手が出せん、愛がないと。

0 0
3297866:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 15:42▼コメ返信通報

※3297742
まさしく親父のプレゼント用に予約した!
これで旧1号やネオ1号きたら財布が持たない!

0 0
3297889:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 16:05▼コメ返信通報

納得いかないなら安いベルト買えばいいじゃんで終了なんだよな

0 0
3297903:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 16:26▼コメ返信通報

※3297391
まさにその通りで「当時経験ガチ勢とかコンプリートコレクター」がターゲットのウルトラハイエンド商品なんだからみんなに買ってもらいやすいお手頃価格にするための合皮やら付属物削除なんぞ必要ない、これでいい。
これはそういう贅沢にお金を出せる人のための商品だと思う。

0 0
3297920:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 16:49▼コメ返信通報

※3297889
ほんとそれね
手軽に遊ぶためにDXがある訳だし

今回のベルトは高年齢層狙いの商品だから内容も値段も相応だと思うし

0 0
3297924:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 16:52▼コメ返信通報

タカスギサブロウタ

0 0
3297925:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 16:53▼コメ返信通報

ガチな人は、飾るための1号用・2号用と、着けて遊ぶ用で3つ買うのかな

0 0
3297936:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 17:05▼コメ返信通報

在庫復活中

0 0
3297948:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 17:19▼コメ返信通報

1限にしとけばいいのに4にするから買う気もないやつに遊ばれるんだよな

0 0
3298001:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 17:48▼コメ返信通報

※3297849
CS版も買い逃してたから今回ぐらいは買っといてやろうかと
なおオカンに小言言われる模様

0 0
3298008:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 17:52▼コメ返信通報

※3297364
献上はちがくね
藤岡佐々木は殿様かよ

0 0
3298016:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 17:56▼コメ返信通報

最近ほんとCSMでほしいのないわ

0 0
3298019:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 17:58▼コメ返信通報

※3297435
まあゆうてそれなら他の良番も関係者なんやろなって勘ぐっちゃうわ

0 0
3298033:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 18:10▼コメ返信通報

世の中の自分が気に入らないことなんでも勘ぐってそう

0 0
3298035:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 18:11▼コメ返信通報

※3297924
スーパー1の役の人がどうかしましたか

0 0
3298038:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 18:13▼コメ返信通報

ライダーも輪切りの胴体…怖っ

0 0
3298039:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 18:13▼コメ返信通報

ライダーの輪切りの胴体…怖っ

0 0
3298051:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 18:21▼コメ返信通報

※3297889
今回はまさに、通常玩具の発売とタイミング合わせてきてるから選べるしね

0 0
3298065:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 18:37▼コメ返信通報

※3298019
・・・それなんか問題か?
シリアル番号こっちが選べる・複数人希望者がいたら抽選とかならともかく
そもそもどんな番号が来るかわかんないのに気にしてもしゃーないやろ
せいぜい「ウチに来たのが面白い番号だったらネタになるかな」くらいで

0 0
3298093:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 18:57▼コメ返信通報

さっきたまたま見たら一瞬在庫復活したので予約できました!

0 0
3298134:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 19:23▼コメ返信通報

今、在庫復活してるよ

0 0
3298165:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 19:40▼コメ返信通報

※3297572
物自体の値上がりもそうだけど、税金が上がりゃ最終的に手元に来るもんの値段も高くなるわね
製品になるまでの素材諸々にも消費税はかかってくるので…

0 0
3298168:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 19:41▼コメ返信通報

※3298019
10バイヤにわたるより100万倍いいだろ

0 0
3298201:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 20:12▼コメ返信通報

強気な値段設定ッスな
CSMで出るって知った時から買うつもりだったけど、それをスパッと諦めさせてくれる親切なお値段

大きな少年仮面ライダー隊の諸君、健闘を祈る

0 0
3298207:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 20:20▼コメ返信通報

※3298008
殿様違う、神様や!

0 0
3298214:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 20:25▼コメ返信通報

あれ、ポチれた

0 0
3298266:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 21:05▼コメ返信通報

※3298065
あるだろ?
どんなものが来るか分からないからこそ1番、2番が来るかもしれないって期待だってあるのに裏で本人にあげました〜とかやるなら最初からシリアルなんか付ける必要なんてない

つかファンだからこそ欲しいのになーにが粋な計らいとか言ってるのか理解できんわ
そう言う奴は盲目的な信.者つーんだよ

0 0
3298303:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 21:37▼コメ返信通報

※3297423
例えリアタイ世代でもよっぽどディープな玩具オタでなきゃ「高い」って言うだろうよ

0 0
3298335:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 22:04▼コメ返信通報

※3298266
だったらてめえは妄信的なシリアル信.者だろがよ
シリアルなんてただの番号でしかねえわ

0 0
3298365:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 22:28▼コメ返信通報

※3298266
それこそ1番2番を天が手に入れたらどうするのよ?せっかくの記念商品なのに。藤岡さんと佐々木さんに送るって宣言してるから偽物も防げるし、関係者が良い番号貰うのなんて良くある話だしね。

0 0
3298375:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 22:40▼コメ返信通報

※3298303
何もわかってないみたいだけどこれそのディープな玩具オタに向けた商品なんだわ
普通の感性の方々は普通のベルト買ってね

0 0
3298383:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 22:56▼コメ返信通報

※3298266
メルカリに「良番価格!」で並ぶか、YouTuberかヒの再生回数になるか、弘、の腰に収まるかの3択だったらそら弘、に行って欲しい、当然のことである。
まあ正直番号は番号でしかないと思うので何をそんなに怒ってるのかはよくわからんけど…

0 0
3298410:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 23:30▼コメ返信通報

※3298266
裏でって思いっきり表やないか

0 0
3298427:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 23:42▼コメ返信通報

ほら出た何でもかんでも否定意見は全部転のせいにしてる時点で民度ないな
流石特撮界隈

0 0
3298452:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 00:04▼コメ返信通報

シリアルで謎のケチ付け出す民度でもなければこんな話にはなあらなかったんだけどねえ

0 0
3298468:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 00:19▼コメ返信通報

「製品第一号と二号はご本人に贈呈」って公式が明言してるだけなのに「裏で良番を関係者に流してる!」って憶測を真実と決めつけてジタバタしてるキッズが居るだけなのに民度とか言われても…
そもそも大半の人は「良番て何?なんでこの人キレてるの?」くらいにしか思ってないよ

0 0
3298523:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 01:28▼コメ返信通報

十分君達もキッズだよ

0 0
3298570:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 03:49▼コメ返信通報

シリアルナンバー言ってるやつのID公開しろ
他の記事でどんなこと書いてるのか見てくる

0 0
3298590:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 04:44▼コメ返信通報

(こんな所で暴れ散らかすエリートこどおじの自己満足のために1番使われるよりご本人が持ってた方が嬉しいのでこれで正解だな…)

0 0
3298623:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 06:01▼コメ返信通報

このベルトは50年前に仮面ライダーに熱狂した世代、

0 0
3298634:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 06:20▼コメ返信通報

2021年の今も、仮面ライダー1号2号に熱い思いを持ち続けている者たちへの記念品だね。

0 0
3298716:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 08:15▼コメ返信通報

みんな、発送1月だから月5000円ずつでも良いから貯金して1月の出費抑えようぜ

0 0
3298807:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 10:00▼コメ返信通報

このベルトの良さって、デザインもいいけど・・・。

一にも二もなく、藤岡弘、さんと佐々木剛さんの現在の録り下ろしのボイス(間違ってないよねw)が入ってることにつきる(個人的にだが)。
お二方の気合いの入った音声が聞けるのを非常に楽しみにしてる。

0 0
3298967:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:56▼コメ返信通報

欲しい人が買えるならいいと思う。値段はともかく
自分はBLACK世代だから、昔東映ヒーローで
でていたBLACKのベルトがこっちのシリーズででるなら買うと思うし。

0 0
3299013:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:13▼コメ返信通報

終了したね

0 0
3299332:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:24▼コメ返信通報

※3298266
残念だけどな、楽器とかのシリアル付きシグネチャーでもシリアル1は本人所有なんてのは当たり前のことなんだわ
お前が世間知らずなだけ、こういう趣味向いてないよ

0 0
3301465:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:32▼コメ返信通報

高ぇ…
でも藤岡弘さんの最後の気合いの入った変身ポーズ見ると鳥肌で買いたくなる

0 0
3336498:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:45▼コメ返信通報

※3297522
うわマジで居た
きっしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。